| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温かい気持ち
2007 / 03 / 29 ( Thu )
みなさん、いかがお過ごしですか
私どうにか私生活もブログも頑張れてる状態です
今日のHAPPY NEWSは私事で恐縮ですが、見て行ってください

温かい気持ちの話題

いつもブログをご覧になってるみなさん、コメントをくださるみなさん、
おかげさまでとっても素敵な毎日を過ごさせていただいてます
時には心無いコメントに落ち込むこともありましたが、
そんな時にも温かい励ましのコメントをすぐに下さる方もいらして、
そんなコメントを見ると、落ち込んでいられないなって回復したりして、
ありがたいことに、リンク希望のコメントをいただくこともあります
そんな繰り返しの中で幸せなブログ生活を送っています



そんなみなさまへ…

このブログはリンクフリーですので、どうぞご自由にリンクをはってください
誹謗・中傷、また気分を害する行為をされる方はご遠慮ください

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

18 : 16 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
1、2フィニッシュ♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日はみなさんご存知かと思いますが、これをピックアップします

フィギュアスケートの話題 

今、世の中のスポーツの話題の1つと言えば、フィギュアですよね
毎日毎日、高橋、織田、ミキティ、真央ちゃん、高橋、織田、ミキティ、真央ちゃん…
って何回言えば気が済むのってくらい耳にします
でもそれくらい気になる今回のメダル争い
先に男子の試合がありましたよね、高橋大輔選手が日本人初の銀メダル
そして、女子のフリーが今日行われましたが結果は…
ミキティ金メダル、真央ちゃん銀メダルの1、2フィニッシュ
特に浅田選手のショート5位からの怒涛の追い上げには目が釘付けでした



ショートが終わった段階では、韓国のキム・ヨナ選手が
そのまま突っ走るのかと思いきや、まさかの転倒でしたよね
今回はミキティの涙にも真央ちゃんの涙にも感動させられた私でした
男子・高橋選手にも来期はぜひ金に挑戦してほしいものです
個人的には織田選手にもがんばってメダルとってほしいな

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

22 : 56 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
世界記録!?
2007 / 03 / 20 ( Tue )
みなさんは九死に一生の経験ってありますか
中国ではこんなできごとがあったようですよ

世界記録!?の話題 

中国浙江省の30歳の男性が通りで倒れて病院に搬送されたのは10日ほど前のこと。
搬送されたときにはもう心臓も呼吸も停止し、瞳孔も開きかけていたらしいの
担当の医師はすぐに人工呼吸機、電動ショックを繰り返したのですが、
中国で死亡宣告のタイムリミットである30分を過ぎても反応なし
でもここからが奇跡なんです
この医師、まだ望みがあると直感して処置を続けたそうなんです
その甲斐あってこの男性、現在では意識もはっきりしており、
呼吸も自力でできるまでに回復しているんだって



まさかこんなことで世界記録を樹立するなんて思ってなかったでしょうね
というよりも、誰も思いもしませんよね
でも、まわりの人の温かい行動と医師の直感により助けられた奇跡ですよね
1人1人が正しいと思う行動ができれば軌跡は起こせるのかもしれませんね

テーマ:びっくりした〜 - ジャンル:ニュース

23 : 08 : 07 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
| ホーム | 次ページ
