| page top↑

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめちゃいました!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
なかなか良いニュースって表立って採り上げられないですよねぇ
だから毎日、私が見つけた良いニュースを知ってもらえたら、
少しは心が温まるんじゃないかなぁって思って、はじめることにしました
早速、今日の話題はコレ

札幌での話題です
札幌市で開催中の「さっぽろ雪まつり」大通会場の「よみうり広場」で、
東京都内在住のカップルが観客に見守られながら結婚式を挙げたんだって
これは、札幌圏の大学生によるプロジェクトだったようで、
ウエディングドレスからヘアメーク、式の進行まですべて学生たちの手作り
ウエディングケーキ入刀の時には、拍手、指笛、
そして「おめでとう」のかけ声とカメラのフラッシュが
会場いっぱいにあふれたそうですよ



結婚式って一生に一度のものだから、やっぱり特別な思いを抱いてるものですよね
だからこそ、こういう個性豊かな結婚式をしたら、すっごく心に残るんじゃないかなぁ
偶然通りかかった人も、ニュースでこれを見た人も、
2人と同じくらい幸せな気分になれると思い、今日はこのニュースをピックアップしました

テーマ:心の温まるニュース。 - ジャンル:ニュース

19 : 05 : 10 | 地域 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happyというよりも…。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/1-c5d8acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
