| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなのHAPPY NEWS☆ ①
2007 / 02 / 26 ( Mon )
みなさん、こんにちは
今日からしばらくは先日募集したみなさんの投稿から
HAPPY NEWSをお届けしたいと思います

巡りめぐって 

ある日、ラーメン屋さんへ行ったときのこと
隣の女性の落し物に気づき、教えてあげたそうなんです
次の日、この方が原付を駐輪しようとしたとき、
隣の自転車に引っかかってしまい、
その自転車のスタンドが外れて大変な状況になってしまったとき、
知らない女性が助けてくれたんですって



ささいなことでも何かしたら、自分に返ってくると感じたそうです
どんな小さなことでもいいので、それを感じ、実行できる
人間でいたいと思わせてくれるHAPPYなことでした

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

06 : 57 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ② | ホーム | 経済効果大!?>>
コメント
--訪問ありがとう--

はじめまして
(〃⌒ー⌒〃)
私もブログをはじめたばかりです
一緒に頑張りましょう
by: SherryLee * 2007/03/02 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして 霍です。 どこからともなく現れて勝手にコメントをするような物ですが、よろしくお願いします。

いやぁ、いま暗いニュースがある中でこういうニュースを聞くととても明るくなって来ますね・・・
「どんなときも優しさをもつ」これが、幸福でいられる一番の方法なのかも・・・とおもいました。

これから、チョコチョコと来たいと思います。よろしくおねがいします!
by: 霍 * 2007/03/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

はじめまして
訪問ありがとうございましたw

やっぱりいい事をすると自分に帰ってくるんですね。
記事を見ていたら、温かい気持ちになるようです。

またお邪魔させていただきます♪
by: 出雲 * 2007/03/01 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきます(^^)
by: kaz * 2007/03/01 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--御搭乗有難うございました。--

はじめまして。
近頃何かと物騒なことが取り上げられますが
いい事ってほんとにいいですねw
ではまた!
by: 下町のヴィン・ディーゼル * 2007/03/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいサイトですね(●^o^●)
by: * 2007/03/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとう--

訪問ありがとう!!
ほのぼのニュース、もっとたくさんあるといいのにね。またよろしくどうぞ。
by: socororo * 2007/02/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--信仰的に言うと--

隣人愛なんです。
なので、親切が帰ってくるのも
不思議と必然。
いいことです。
by: らしんばん * 2007/02/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!はじめまして♪
ボクもブログを
始めたばかりなんですけどこの
ブログすごくいいですね〜♪
何かみてたら気分が良くなるって言うか
うれしくなりますね!
by: ラビミケ * 2007/02/28 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

履歴からおじゃまさせていただきました!

悪いことをすると必ず自分に返ってくる…
と日頃思ってますけど、
いいこともちゃーんと返ってくるんですね。
心温まる素敵なお話でした(^-^)

また遊びに来ます☆
by: もも * 2007/02/28 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

因果応報・・・というのかしら。
でも、人に親切をしたら、誰よりも、自分がHAPPYな気持ちになりますよね。
by: あいママ * 2007/02/28 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/14-864defc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
