| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ②
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今日はいまでは欠かせないものの1つである携帯電話にまつわるお話
こんなHAPPY NEWSでした

宅配便と携帯電話

とある宅急会社の不在連絡票を受け取ったAさん。
その後、その会社の宅配ドライバーの携帯電話を拾ったんだそうです。
センターに問い合わせた際に携帯電話を拾ったことも
お伝えしとそうです…が、あまりにも鳴る携帯電話
そこでAさん、なんと、即席コールセンターを設立
見知らぬ方の再配達の電話に応じたとのこと
しかも、電話の持ち主の宅配便のお兄さんに感謝された時には、
こちらこそありがとうという気持ちになったそうですよ



感謝されて嬉しかった、というのはよくある話ですが、
感謝されて自分も相手に感謝できるなんて素敵ですよね
私もそんな心に余裕のある人間になりたいと思った一瞬でした

テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

17 : 12 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ③ | ホーム | みんなのHAPPY NEWS☆ ①>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは!はじめまして、履歴から来ました。おそらく私のブログタイトルを見て来て頂いたと思いますが、期待通りでした?

私のHAPPY NEWSは...
あったら書きに来ますね!
by: Naru * 2007/03/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしいブログですね--

履歴から飛んできました。
なんだか綺麗なブログですね。
好きです、こうゆうちょっと幸せな話。

これからも、ちょこちょこ拝見させていただきま〜す(^_^)
by: あわ * 2007/03/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

訪問していただきありがとうございます
ダウと申します。

ハッピーニュースいいですね。

こういう話大好きです。(^−^)

こんな話がたくさん載ってる本
3秒でハッピー?「名言セラピー」っていう本
ご存知ですか?
すごくいいです(^−^)

by: 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ * 2007/03/02 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Aさん、すごい--

第二テモテ 2:13

 私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。」

感謝
by: らしんばん * 2007/03/02 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね☆--

履歴から来ましたv-238
感謝することって本当に大切ですよね。

また見に来ますぅv-22
by: あや * 2007/03/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

 わたくしのBLOGに訪問して頂いて

ありがとうございます。

 立ち上げて間もないBLOGのようですが

BLOGには慣れておられるようで...

 ハンドル名は何と呼ぶのでしょうか?

素敵なテーマだけに、今後の展開が楽しみですな。
by: YMOA * 2007/03/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のブログを見ていただきありがとうございましたw
自分はこんなことできないけど、いつかできるようになりたいな〜
by: シュート * 2007/03/02 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキです(*´ェ`*)--

即席コールセンターを設立するなんて
優しい方なんですね^^

自分も
感謝されても、感謝が出来る様な人間になれたら
ステキでしょうねぇ^^

また見に来ますvv
であであ(*´ェ`*)ノシ
by: さくら * 2007/03/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぃぃですねぇ〜
そういう経験って
素敵です!!

自分もそうであったらぃぃなぁ〜
なんて 思っちゃいます!笑

また 見に来ます!!
楽しみにしてまーす!!笑
by: チダ * 2007/03/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/15-04d39f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
