| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ③
2007 / 03 / 01 ( Thu )
今日は田舎に住むある女性の家族からその女性へのHAPPYな贈り物のお話

素晴らしい親子愛 

一人で東京へ行くことになったBさん
田舎に住む人にとって、初めての東京はかなり不安なもの
当日、かばんの中に覚えのない詳しい地図とホテルの詳細のメモを発見
それは娘を心配したお父様が入れたものだったそうです
日頃からそんなに関心を示さない方だったようで驚いたBさんでしたが、
きっといつでも黙っていても気にかけてるってことだったんでしょうね



こんな個人的なことでも、やっぱり温かい気持ちになれますよね
みなさんも改めて自分に置き換えて考えられるいい機会ですよ

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

19 : 28 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ④ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ②>>
コメント
--初めまして!--

初めまして♪履歴からきました!
癒されました〜
あったかい気持ちに久々になれましたv-238
時々遊びにきますね(^^)v
更新楽しみにしていま〜す!!
by: なおなお * 2007/03/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いくつになっても気にかかる子--

子供がいくつになっても、親は
気にかかり、心配事がたえないものだと
思います。実感しております。

by: しゅんちゃん * 2007/03/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

 訪問ありがとうございました。ご縁いただいたことに感謝します。

 親の心子知らずで,節目節目では強力に頼りにしているのに普段はワガママ言ってケンカしたり・・・。

 神さまには感謝できても,親にはなかなか感謝できません(笑)。

 さりげに感謝の気持を伝えられるといいですよね。
by: minnasmile * 2007/03/03 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます!!

素敵な物語をよんで、自分の父を思い出しました。結婚したばかりの私にぐっと来ました。

今後も更新を楽しみにしています。
by: sanae * 2007/03/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
素敵なブログですね。
あったかい気持ちになりました。
また遊びに来ますね。
お気に入りに加えてもいいですか?
by: nut * 2007/03/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問いただきありがとうございました。

かわいらしいBLOGですね。

悲しい世の中ですが、こんな話があるとまだまだ捨てたもんじゃないと思います。

また訪問してくださいね。
by: ツ〜ハン * 2007/03/02 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてo
ちょっと履歴から足を運んでみましたo
感動しましたo
来ます、これからも
ちょっとした幸せのストーリーあたしにも分けてくださいw
でわぁ!
by: ヘーデル * 2007/03/02 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。パルです。
この、お話に感激してしまいました!!
親子愛が感じられます。
ではでは、ここらでノシ
by: パル * 2007/03/02 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
こういうニュース大好きです♪
気持ちが前向きになりますよね?
またお邪魔します。
by: dango * 2007/03/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございましたvv
すごく素敵なブログですね♪"
悲しいニュースの報道が多いけど、世の中にはhappyなニュースもいっぱいなんですね。
by: キイチゴ * 2007/03/02 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。
watanabeと申します。

来てみたら、すごく素敵なブログ!!!

是非、リンク張らせてください。お願いします。
by: watanabe * 2007/03/02 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめて訪問・コメントさせてもらいます・・*K*です。

暗いニュースが 多い昨今・・気が滅入ります ハイ(ーー;)
こんな世の中でもHAPPYなNEWSもたくさんあるんだよ。悪いことよりもいいNEWSを知ってほしいんだ♪♪
<この一文に 感銘しました。是非 当ブログに リンク貼らせていただきたく お願いする所存です。
by: *K* * 2007/03/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
訪問ありがとうございます。

お父さんが一番心配だったけど、照れて声に出せなかったのかもしれませんね。
心が温まるお話ですね。
by: ぺん太郎 * 2007/03/02 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶が遅れました!--

いらして頂いてありがとうございます!

時折、お邪魔させて頂きますネ!!
by: カントレラ * 2007/03/02 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/16-dc5503bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
