| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ④
2007 / 03 / 02 ( Fri )
今日はみなさんのというよりも、私のかもしれません
でも通り過ぎないでぜひ覗いていってくださいね

嬉しいおことば 

みなさんのHAPPY NEWSを募集した際に、ある方から
『今日のHappy Newsはこのブログを見つけたこと
ってコメントをいただいたんです
お世辞でも月並みな言葉だとしても、やっぱりこういう風に
褒めてもらえる、気に入ってもらえるというのは
と~ってもしあわせなことだなぁって改めて感じました
HAPPY NEWSはこれからもどんどん配信していきますので、
今後とも末永くお付き合いくださいねよろしく


テーマ:素敵な言葉 - ジャンル:ニュース

22 : 36 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑤ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ③>>
コメント
--はじめましてww--

訪問者リストから、参りました!!

HAPPYNEWSいいですね♪

ドンドン訪問しまーーーす!!
by: 狐狐 * 2007/03/09 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-433はじめまして
by: * 2007/03/05 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^0^)--

はじめまして(^^)
訪問者リストからきちゃいました!
とくもつはブログ初心者で何を書いたらいいのか分からないです。

このブログデザインも内容もいいブログですね(*^^*)
今後も応援してます。たまにブログ見に来ますね!
by: とくもつ * 2007/03/05 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、履歴ヵラ見に来ました!!
いいブログですね♪

リンクしてもよろしいでしょうか?
by: 天稀 * 2007/03/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--私も同感です☆--

素敵なブログですねe-266e-266。履歴からおじゃましましたが、とっても優しい気持ちになれました。
また絶対遊びに来ますv-398
by: あぎ * 2007/03/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます^^ずっとずっとよろしくね♪
by: kazumo * 2007/03/03 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさいね!--

「はじめまして・・・」って書いてしまいましたが、昨日ごあいさつを書いておりました。
どうも、失礼いたしました。
by: カントレラ * 2007/03/03 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてぇ♪
訪問者リストヵラ来ましたぁぁ。。
ィィですね♪
このブログ。。。
なんか,こっちまで
幸せになってきます。。。
みんなにもぉしえてあげたいなぁ。。
by: さち仔 * 2007/03/03 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ご訪問ありがとうございます!
心が暖まりました・・・
時折、お邪魔させて頂きますね。
by: カントレラ * 2007/03/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問者リストより参りました♪--

ブログを拝見させていただきまして、世の中捨てたものじゃないなぁと思いました^^
さっそくブックマークさせていただきました。

またお邪魔させていただきますね。
by: カペラ姉やん * 2007/03/03 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましました。--

こんにちは。訪問者リストから来ました。HAPPYになりたいので、これからもお邪魔致します。
by: かず * 2007/03/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、訪問者リストからやってまいりました。
心があたたまる素敵なブログですね〜〜。
また読みに来ます☆
by: シッポ * 2007/03/03 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/17-4f539243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
