| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑤
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日もほのぼの、みなさんのHAPPY NEWSの時間です
プライベートで他人には違うかもしれないけど、
絶対に幸せな気分なときって必ずありますよね
今日はそんな個人的な幸せニュースをお届けします

動物にまつわる話題 

壊れてたデジカメ、これってブログする人はわかると思うけど、
けっこう痛いことですよね、ブログに画像アップできないし
それが直るってやっぱり幸せですよね
さらにこのニュースを教えてくれた方はニャンコを飼ってるようで、
デジカメが直ればニャンコ画像もたくさん撮れるわけですよ
そしたらブログもまたたくさん記事ができて、
訪問してくださる方との交流につながっていくんですよね



こんな些細なこと、どんなに個人的なことでも、
自分がHAPPYだと思えばHAPPYなんです
ちいさなHAPPY見つけられるように、
毎日を過ごしてみるのもいいかもしれませんね

テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

22 : 49 : 49 | その他 | トラックバック(3) | コメント(17) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑥ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ④>>
コメント
--初めまして!--

履歴をたどってきました。
訪問ありがとうございました。
心が温かくなり、ハッピーになりました。
また、来ますね。
あと、こちらにもまた来てください。
by: 夏日和 * 2007/03/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/05 13:38 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございます。
「HAPPY NEWS」なんてすばらしいですねv-10

また寄らせていただきます。
by: tsurifunesou * 2007/03/05 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から訪問しました!
優しい印象のブログですね♪
また来るね♪
by: マネキ猫 * 2007/03/05 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。

履歴のほうからきました。

このブログを読んでみると心がポカポカになりました(*´ω`*)

また絶対に来ますね。

そのときもこのポカポカをいただいて帰ります(* ´艸`)

それでは失礼しました。

by: なな * 2007/03/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

はじめまして、こんばんは。
U氏と申します。
U氏は数日前にブログを始めたのですが、
早々に来ていただいていたようで、
履歴から覗きに来させていただいておりました。

メディアでは心の痛むNEWSの絶えない昨今、
このような場所は非常に嬉しい存在だと思いました。
こちらのブログを見つけたことがハッピーニュースとおっしゃる方もいらっしゃるようで。
その気持ちはU氏もとても共感できます。
是非とも、このような場所は大切にしていっていただきたいと思います。
ありがとうございます。
by: U氏。 * 2007/03/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます♪--

訪問者を辿っていてこのブログに来ました。
見てるだけで幸せな気分になれそうですね♪
悲しくなった時に見たら元気が出そう(*´∇`*)

また来まーす!
by: カレン * 2007/03/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

初めまして。
訪問ありがとうございます。
前向きに考えれば不幸なことなんてないんですよね♪
教えてくださってありがとうございます。
また遊びにきます。
by: りょうこ * 2007/03/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

来ていただいてありがとうございます。
小さな幸せは大切ですねv-345
by: あやね * 2007/03/04 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは★
履歴をたどってきましたvv
いい感じのサイトですね^^

また遊びに来ます。
by: 黒華 * 2007/03/04 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問リストからたどってきました--

ほんとにデジカメが直って幸せです。
幸せだからブログをはじめてみました。
by: ふかひれ.N * 2007/03/04 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

訪問履歴からおじゃましました♪
私も小さな幸せの種を大切に(^^)
大きなハッピーフラワー咲かせたいなぁ〜♪
また遊びに来てくださいませ〜v-222
by: 星のかけら☆ * 2007/03/04 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から来ました。魅希と言います!
見ててとても素敵だなぁと思って書き込みしました(´∀`*)

また遊びにきますね!


by: 魅希 * 2007/03/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

履歴から来ました(*^.^*)

なんだか暖かい気持ちになれるサイトですね。。

これからもお邪魔させてもらいます
by: なつ * 2007/03/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピー--

はじめまして、履歴から訪問させていただきました、payancoといいます。

心が穏やかになりましたv-10ほどんなことであっても自分がハッピーだと思えば、ハッピーなんですよね☆

私もちいさなHAPPY見つけられるように 日々過ごしてみるのもいいかなと思いましたe-266
by: payanco * 2007/03/04 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、私のblogに来てありがとう~


ここで面白い話題を見つけた^_^〜まだくるわ〜
by: 永远的吸血鬼 * 2007/03/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

履歴から飛んできました、鈴と申します。

素敵な紹介文だったのでお邪魔してみると、私がブログを始めた時のテンプレ☆
私は「小さなことでも幸せに思いたい」という気持ちからブログ名を考えたのですが、初心を思い出させて頂きました(^-^)
明日実は入試があって。
でも、緊張や不安もなんだか和らぎました、ありがとうございました☆
また是非、改めて遊びに来たいと思います(*^_^*)
by: 鈴 * 2007/03/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/18-0dece2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術 得するギャンブル情報【2007/03/06 20:25】
みなさんのHAPPY NEWS☆ ?
今日もほのぼの、みなさんのHAPPY NEWSの時間ですプライベートで他人には違うかもしれないけど、絶対に幸せな気分なときって必ずありますよね今日はそんな個人的な幸せニュースをお届けします動物にまつわる &#9825;小河童&#9825; の &#12573;かい【2007/03/06 14:36】
みなさんのHAPPY NEWS☆ ?
今日もほのぼの、みなさんのHAPPY NEWSの時間ですプライベートで他人には違うかもしれないけど、絶対に幸せな気分なときって必ずありますよね今日はそんな個人的な幸せニュースをお届けします動物にまつわる 光熱費をゼロにする秘密の方法【2007/03/05 15:11】
| ホーム |
