| page top↑

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happyというよりも…。
2007 / 02 / 13 ( Tue )
たぶん今日いちばんの注目を浴びているであろう
このニュースをピックアップしたと思います。

東京都板橋区の巡査部長の話題です

自殺しようとした女性の救助のために、
東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅において線路に下りた巡査部長
当駅は通過駅だったため、下り急行電車はおよそ時速60kmのスピードで走行中だったみたい
気づいたとしても、急に停まれるはずもなく、女性ともども電車にはねられたとのこと。
女性は一命をとりとめたようだが、巡査部長は頭を強く打って意識不明の重体
先日、祈り届かず帰らぬ人となったそうです。。。



ニュースを読んでいると、地域住民も家族もせつに回復を望んでいたことが読み取れました
最近では、公務員や政治家の不祥事などが目立ちがちだけど、
まだこんなにいろんな方々に愛される『おまわりさん』なるものが
存在していたことが、すごく新鮮で誇らしいことのように思えます
悪いニュースばかりでイメージダウンしていた警察も、
少しはイメージアップできたのではと感じるニュースでした

今日はHAPPYとはちょっと違うけど、まだまだ捨てたもんじゃない日本の警察官の話題でした

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

15 : 07 : 03 | 社会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<環境問題に興味はありますか? | ホーム | はじめちゃいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/2-1afd102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
