| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑦
2007 / 03 / 05 ( Mon )
どうも、いつものHAPPYなお時間がやってきました
今日は小さな幸せにふと気づいたとき、そばには無数の
幸せがあることにも気づくことができた方のお話です

たくさんの小さな幸せ 

お取り寄せしたものが注文したものと違ってた、なんて経験はありませんか
そんなとき、あなたはどんな対応をしますか
とても気分を害され、怒る人も結構いるかもしれません
でもこの方、とても丁寧な対応でその日のお昼に商品をわざわざ
届けてくださったことに対して、信頼の置ける企業が減ってきている
今、こんなにすばらしい対応をしていただき、またお買い物したいと
思ったそうで、とても晴れ晴れしい気持ちだったそうです

そして、もう1つ
この方、小さな幸せをゲットしてるんです
それは懸賞、試写会にたて続けに当選したこと
これってかなり嬉しいことですよね



とこんな風に、考え方次第ではHAPPYにもUNHAPPYにもなるんです
それならHAPPYな考えのほうが毎日楽しく過ごせますよね
どんなことでもHAPPYにかえていく、
私もそんな力をもった人になりたいと思いました

テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

17 : 05 : 17 | その他 | トラックバック(1) | コメント(47) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑧ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑥>>
コメント
--初めまして--

訪問履歴から来ました。HAPPYについて考えることができ、とても光栄でした。また訪問させてくださいね。
by: ぶーすけ * 2007/03/13 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問者リストから来ました〜
心がホワっとなる内容ですね。

確かに心持ちは大切だと、えらく共感しました☆
by: さすけ * 2007/03/11 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ハジメマシテψ(*`ー´)ψ--

ご訪問いただきありがとうございます。
プラス思考な考えで、自分じゃとてもできないけど、なんかすごく幸せで、自分にも幸せが伝わってくるような感じがしましたヾ(^▽^*
by: 豹 * 2007/03/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

初めまして。kahoと申します。
訪問者リストから来ましたw
このブログを見て、私もhappyになりました^^
日常の中の小さな幸せって、大切ですよね。
私がHAPPYNEWSさんのブログに出会えた事も、小さな幸せのような気がしますw
もしよろしければ、リンクさせてもらっても良いですか?

それでは、乱文失礼しました。
by: kaho * 2007/03/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

なんてすばらしいページなのだろうって思ってしまいました。
すごく癒される感じのするページですね。
また来たいとおもいます
by: kimuciy * 2007/03/10 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。訪問ありがとうございますw素敵であたたかいブログですね。

私の幸せは…
今度の月曜日に念願のお笑いをナマで見れることですwあとは大好きな芸人さんのラジオで名前で読んでもらったことですねwもうはしゃぎまわってました。

では。これからも運営お互いにがんばりましょうw
by: 姫珠 * 2007/03/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます。とても素敵なブログですね。私は、昨日からブログをやり始めたところなのでまだわからないところがいくつかありますが、HAPPY NEWS を拝見したところ、私までハッピーな気分になれました。

これからも、よろしくお願いします。
また、足を運んで見に来てくださいね。



by: runateen * 2007/03/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ☆--

履歴からお邪魔しました。
昨日からブログを始めたという、超初心者です(笑)
こんな暖かい気持ちになれるブログを拝見したのは初めてです!
足跡ありがとうございました☆
by: iduidu * 2007/03/09 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

σωσ*ne子に来てくれてありがとうございましたまたちょくちょく来ますね
by: ne子 * 2007/03/09 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、happy newsさん!
うれしいことや楽しいこと、
Happyなことが、
どんどん広がっていったらいいですね。

こうして出会えたことにも、
ありがとう!
なんだかここは、
たくさんのHappyで溢れているように思いました。
by: Moto * 2007/03/09 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴から来ました♪
「はっぴー」つながりって事でこれからもよろしくね♪
by: ラベンダー * 2007/03/09 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
by: マット * 2007/03/08 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます。
素敵なサイトですねv。心が浄化された感じですv(笑)
by: 毒舌チャチャ * 2007/03/08 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

HAPPYなニュース、いいですね。
小さないいこと、、どんどん増やしていけたらいいなと思います。
by: SONA * 2007/03/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
履歴からお邪魔しました。
毎日 大きさに関係なく 
happyを見つけられたら
とってもうれしいですね♪
by: ぽめちょふ * 2007/03/07 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

e-265確かに、小さな幸せってありますよね。
あたしも今日もありました♪
ちょっと下向きに歩いてたら前同じクラスだった男子に[元気か]って声かけられてちょと幸せになった
by: ジュディ * 2007/03/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せっていいですよね^^--

はじめまして。
ブログに訪れてくださってありがとうございます^^
私にとっての小さな幸せです^^
小さな幸せをみつけようっていいですね^^
とてもすてきだと思います。
by: 犬飼琳子 * 2007/03/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

訪問履歴からきました。

懸賞、試写会に当選おめでとうございます^^

小さな幸せを積み重ねて、大きな幸せにしたいですね♪
by: けんたん * 2007/03/07 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

訪問履歴から来ました。
まだブログを始めたばっかでやり方分かってない初心者です。

とてもいいブログですね!
読んでいるだけで元気になりますw
また遊びにきますので、元気分けてくださいな!
by: TOC * 2007/03/07 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました!!

すてきなブログですね!!
明るいニュースっていいな〜〜
by: なんたいにんげん * 2007/03/07 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ハジメマシテ--

訪問ありがとうございます。

確かに考え方一つで変わってきますよね

幸せかどうかは自分の考え方しだいですしね

また、遊びにきますね^^
by: たけしゃん * 2007/03/07 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

訪問有難う御座います。
なんだかほのぼのした気分になりました(笑
やっぱり悪いことより良いことに目を向けていたいですよね。
by: 紫樹 * 2007/03/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

訪問履歴からやってきました。
すごく癒される、素敵なブログですね。
覗くだけのつもりが、ググっとイッキに
読ませて頂きました(笑)

それから、私も勝手にお気に入り登録
させて頂きましたが、もし不都合なら
気にせずにおっしゃって下さいね!
それではブログの更新、楽しみにしてます!
by: ZERO * 2007/03/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます。--

「中国茶ドットコム」ご訪問ありがとうございました。今日は、「焼酎の中国茶割り」について書いてます。時間がありましたらまた遊びに来て下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
by: finetoday * 2007/03/07 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

こんにちは〜訪問履歴から飛んでまいりました☆
訪問ありがとうございますっっ!

なんだか読んでるだけでHAPPYになりそうなのでリンク登録させていただきましたっ
よろしければ、また遊び来てくださいねぇ♡

では、またっっ
by: 梨奈 * 2007/03/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ見て頂いて有難うございます。
世の中には本当に
”小さな幸せ”
って、沢山ありますよね。
あなたの考え方が好きです。
また遊びに来ます。
by: やまさん * 2007/03/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も皆さん同様に訪問者履歴から来ました。
気持ちが安らぐブログですよね^^
是非ともリンクさせて頂きたいと思います。
(勝手にさせていただきますねww
これからもHAPPYなNEWSをよろしくお願いします。
by: せつ * 2007/03/07 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問感謝します--

わざわざ来てくださってありがとうございます!
なんか、ここのブログはイイですね♪疲れたときはなんだか心がきれいにしてもらえる感じがしますよ。
これからもたびたび訪れたいと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
by: いちち * 2007/03/07 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

まだ何もないブログに訪問ありがとうございました〜
先日小さな幸せがありました♪

読んでいてとてもホッとしました〜
また遊びにきますね♪
by: ☆ゆめゆめ☆ * 2007/03/07 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

素敵なブログですね!
私まで幸せになれました。
ありがとう!
by: アイドル * 2007/03/07 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴からきました。素敵なブログですね。
また遊びにきます。
by: Blue-Guil * 2007/03/07 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

足跡からお邪魔しました。

とても、素敵なブログですねー。
小さな、日常のやり過ごしてしまいそうな
幸せを感じるって、難しいけど
とっても大切な事だと思います。。。

とても、大切なことを発信されているんですね。
私も、見習わなきゃ。。。と思います。
また、お邪魔します。
by: chu-chu * 2007/03/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポジティブフィードバック欲しいですよね。
幸せのためにも。
by: * 2007/03/07 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします--

いい感じですね。
うちのブログにも書きましたが
誤解されている言葉(ことわざ)で
「情けは人の為ならず」の正しい意味
情けを人にかけておけば、
巡り巡って自分によい報いが来るということ
(大辞林第二版)
 
いい事が来ます、きっと。
by: らしんばん * 2007/03/07 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

なんかほっとするblogだと思います。
これからもちょくちょくよらせていただきます。
by: * 2007/03/07 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとう--

ほのぼのとした文章に好感が持てました。
小さな幸せっていいですね。
by: 丈浴衣 * 2007/03/07 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪♪--

訪問者履歴からきました。
可愛くて、とても素敵なブログですね!読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
私はブログを始めて1ヶ月も経たない初心者で、上手くいかないことも多いですが、いつかこのブログのように見た人を幸せに出来るブログにしたいと思います☆★
by: 璃紗 * 2007/03/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^0^)--

はじめまして!「とくもつ」と言います。
訪問者リストから来ました(^0^)
とてもいいブログですね。なんだかこっちまで幸せになってきちゃう記事ですね!とくもつもそんな風に幸せになりたいですよ(*^^*)
まだブログを作って1ヶ月も経たないんですが、これから頑張っていっぱい書き込みたいと思います。
またブログ見に来ますね。
by: とくもつ * 2007/03/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!--

ご訪問ヾ(。・∀・)ノありが?☆
by: なぁこ♪ * 2007/03/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

はじめまして。
履歴からお邪魔します。

あたしも・・・
そういう小さいけどうれしいことたくさんあって、
それをどこかに残したいと思ってブログ始めました。
なかなか時間がなくて更新できてないし、
内容も思ったようなことが書けてないけど、
頑張って続けていけたらなぁ。。って思ってます。
よろしければリンクさせてもらっていいですか?
by: ナオメ * 2007/03/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はじまして--

履歴からきました 懸賞あたったらうれしいだろうな〜
いろんなhappyなことって ありますよね
また 訪問させていただきます
by: aya * 2007/03/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございました。
とてもHappyになれる話がたくさんありますねv
ネガティブな自分だけど、プラス思考になれそうな気がします、ありがとうございます!
by: 空鳥 * 2007/03/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴から来ました。すごい素敵なブログで、勝手にリンク貼ってしまいました。すいません;読んでいると、自分が気をつけないといけない事、こんなに良いことがあるんだと、気づかされました><これからも素敵な事を書き続けてください^^
by: 朝漬 * 2007/03/06 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

昨日からの、ブログ初心者です!
早速、見て頂き、ありがとうございました。
しかも、とても素晴らしい内容が書かれていて、私もHAPPYになりました!
お会いできて、良かったです。
私も、リンクに貼ってしまいました。

今後とも、よろしくお願い致します。
by: nowbest1 * 2007/03/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとう--

訪問ありがとうございます。

懸賞にあたったりすると嬉しいですよね。

また遊びに来てくださいね♪
by: さっちゃん * 2007/03/06 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆はじめまして☆--

れもんちゅらも履歴から来ましたよ!
このまえ某デパートでジャガイモ1箱とタマネギ1箱買ったら、特に箱に明記がなくて開けたら両方ジャガイモでした。
その後某デパートの方がタマネギを届けてくださった上、間違いのジャガイモもプレゼントしてくださいました。
ジャガイモが芽を出さないうちにせっせと食べなきゃです。
また“れもんちゅら”にも遊びに来てください!
by: れもんちゅら * 2007/03/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

caoo shopをご訪問頂きましてありがとうございました☆履歴から来ました。とっても素敵なblogですね★勝手にリンク貼ってしまいました。これからもプラスのメッセージを届けて下さいね。
by: caoocaoo * 2007/03/06 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/20-ffe0b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなさんのHAPPY NEWS☆ ?
どうも、いつものHAPPYなお時間がやってきました今日は小さな幸せにふと気づいたとき、そばには無数の幸せがあることにも気づくことができた方のお話ですたくさんの小さな幸せ お取り寄せしたものが注文した TOTAL☆ブログ情報BOX【2007/03/09 10:08】
| ホーム |
