| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑧
2007 / 03 / 07 ( Wed )
みなさんにはかけがえのないものってありますか
今日はかけがえのないものを手に入れたあるママのお話

幸せの源 

このママ、昨年息子さんをご出産になり、日々ハッピーに暮らしている
もちろんこれだけでもHAPPYなのですが、ここからがステキなの
息子さんが大きくなった時のことを考えると心配ごとがたくさん
特に地球温暖化が気になって住めない環境にならないかが心配なんだって
そこでこのママ、まずはマイバックを使い始めたんだって
ほかにもアフリカなどの子供へのワクチン支援のために、
ペットボトルの蓋を洗って捨てずに集めてるんですって



息子さんを持ったことでこんなにいろんなことに関心を持って、
自分なりの対応ができるようになったママさん
こんなママが増えれば、環境問題の解決への時間も短縮できるかも
簡単ではないけど、地球にも人にも優しい世界をつくっていける
ような取り組みを少しずつでもしていきたいですよね

テーマ:心の温まるニュース。 - ジャンル:ニュース

20 : 20 : 36 | その他 | トラックバック(1) | コメント(108) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑨ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑦>>
コメント
--happy news--

ご訪問有難うございます。これからも
宜しく御願い致します
by: mwainfo88 * 2007/03/20 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。
読んでいて あったかな気持ちになりました。
仕事でいやなことがあったりすると、ほんの少しのしあわせを見逃してしまいがちですが地球温暖化の話、息子も言ってたと思い出しました。今日帰ったら、二人でもう一度訪問させていただきます。
by: michiro * 2007/03/20 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

自分の訪問者履歴を見て来ました♪
この度は、当サイトにお越しいただき誠にありがとうございます☆★ 

この嫌なニュースばかりが流れるこの時代に、このようなニュースがあるのって、とても幸せな気持ちになります♪ こういうサイトを作ってくださって感謝です☆★

私もこの前、友達とバスを待っているときに、一緒に居たお婆さんが『良かったら鯛焼きどうぞw』と、鯛焼きを1つずつくれました♪ 地域の交流って良いなって、なんだか感じました☆★

もし宜しかったら、ブクマしてもいいでしょうか?
また来ますね♪
by: あやめ * 2007/03/17 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--幸運の女神--

先日はご訪問ありがとうございました。
あなた様のブログをリンクさせていただきましたのでお知らせに参りました。今日やっとこちらに来させていただきました。とっても素敵なブログに大変共感を覚えましたので思い切ってコメントさせていただきました!(^^♪
またきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。
by: Gold Rose * 2007/03/17 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問、ありがとうございました--

心がホワ〜っとする素敵なブログですね。
また、寄せてくださいね。
by: ぽよ * 2007/03/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆はじめまして☆
訪問して頂いてありがとうございます♪♪
自分にできることなんて無いっておもってしまいがちだけど・・・
身近なことから・・幸せ♪見つけることができるんですね。。。
できるコトからしてみよう〜と思います。

また お邪魔させてもらいます〜☆

by: みりん * 2007/03/14 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ペットボトルの蓋のリサイクル方法を探していて、たどり着きました。
よんでいてすごく気持ちが温かくなります。
どうもありがとうございました。
何人かの方がご質問されてましたが、
この、ペットボトルの蓋のリサイクル(ワクチン代にかえられる)方法、
詳しく教えていただけませんか?
どこに持っていけばいいのでしょうか?
ごみも減らせて、役立たせることができるなら、ぜひやりたいのですが、
方法がわかりません。
調べても具体的なことまで知ることができないので、
ぜひ教えていただけたらな、と思います。
by: なおこ * 2007/03/14 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます!--

ここのブログをみていると心が温まります!
また絶対遊びに来ますね♪
次のニュースも楽しみにしてますw
by: 皐 * 2007/03/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!w 訪問ありがとうございますww

素敵なブログですね♪
見てると本当幸せになりますwww

また来ますね☆
by: 奈緒 * 2007/03/11 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールのハート形の雲いいですね!
眺めているだけで幸せになりますね。(笑)
by: オリオ * 2007/03/11 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(*´・ω・`)b--

訪問履歴からきました(●´艸`)ププッ
訪問者の方多いですね^^
私はつい最近ブログを始めたばかりなので
訪問者も仲の良いお友達だけです。
よろしかったら、またいらしてくださいね^^

by: ●じゃこ● * 2007/03/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

初めまして!履歴から来ました。
このブログを見ているとなんだか幸せな気分になります。
また遊びに来て下さいね!お待ちしております。
by: Ricky * 2007/03/11 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎムクロと申しますw履歴から来ましたwコメントがメチャ?多いですネ・・すごぃですw(>▽<)
ォ暇になったでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎ?失礼しました
by: †ムクロ† * 2007/03/11 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます--

環境問題は気になりますね。
こんなママが素敵です。
by: 猫まんま * 2007/03/11 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から--

はじめまして
店長と申します。

心が温まるブログ素敵ですね。
またお邪魔します。
by: てんちょう * 2007/03/11 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から--

訪問ありがとうございました♪
また訪問しますね☆
by: 桔梗 * 2007/03/11 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます!!--

履歴から飛んで来ました。
訪問ありがとうございます!!素敵なブログですね♪また来ます。。
by: naru * 2007/03/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴カラ〜来ました〜☆ミ--

ぇっと…URL乗せるの忘れていました・・i-229i-88
来てくれる人少ないので!!また来てやってくださぃょi-80i-228
こんな温かいブログにしていきたぃものですi-199i-199
by: ゅぅ * 2007/03/11 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
訪問者履歴からきました(*´▽`*)
作ったばかりのブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪

すごく心温まるブログですね(*´▽`*)
なんだか明るい気分になれました♪
by: まい * 2007/03/11 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
訪問有難う御座います。
いい話ですね^^
温かくなります♪
それでは。
by: 稀離 * 2007/03/11 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めまして 大豆と申します
履歴から来ました
僕のブログは特定の友達しか来ないので是非是非CMしてやってください
また来て下さるのを楽しみにしておきます
それでは
by: 大豆 * 2007/03/11 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者履歴からきました。
はじめまして!こんなかわいいお部屋があったことを知って嬉しくなりました。
ペットボトルのふたを集めるとどうなるのか知りたいです。我が家には、中学生の息子がいて部活のときにたくさんペットボトル飲料を飲むので、ふたもたくさん排出されます。このふたを何かのお役に立てるならとっても素敵なことだと思います。
また訪問したいと思います。
by: 東雲茶房のわんたん * 2007/03/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日やってきたユウですが・・・--

 何度よんでも心が温まりますのでこのサイトをリンクしたいと思います。ご勝手ですがお許しを・・・。
by: ユウ * 2007/03/11 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から訪問しました。

さわやかなページで
元気もらえそうで気に入りました。
もちろんクリックしておきましたよ!

またきまーす
by: やすべ * 2007/03/11 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ペットボトルの蓋でワクチン支援ができるなんてはじめてしりました。
どこかに詳細がわかるようなHPがあるのでしょうか。ご存知でしたら教えてくださるとうれしいです。
by: 久美子 * 2007/03/11 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんゎぁ☆ミ
訪問者履歴からきましたぁ。
今度ブログ見て下さったらコメントお願いします。
by: ゆぅ * 2007/03/11 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

こんばんは。
訪問者履歴よりお邪魔させていただきました。
ちょっとした意識改革で、人ってかわれるものですよね!
前向きな文章、読んでいて明るくなれました。
by: スウ * 2007/03/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

訪問履歴から来ました初めまして。ここのブログすごいあったかいというか、アットホームな感じで一発で興味を持ちましたw
ママさんにはぜひ、家族のことなど、がんばって欲しいです。応援してます
by: PIZZAマン * 2007/03/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者履歴カラ来ました!!!
温かくて春らしく夏のように心が熱くなる良いブログですね!!
また来たいデス★
by: ゅぅ * 2007/03/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴からきました--

何度かのぞきにはきてたんですけど。。
すごくホッとするボログですね。

また来ます。
by: ちっち * 2007/03/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--感激です--

こんなに素敵な考えのかたたちがたくさんいるなんて、心温まりました。
子育ての毎日で考えるのは 幸せな今と 私が老いたあとの 子供たちの未来の姿です。

きれいな自然や水、残してやるのは今の私の努力と 日々戒めています。

そんな気持ちのママたちの努力が実りますように!!
by: ロンポップまま * 2007/03/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴からきました
心温まるブログですね
これからも是非訪問させてください
よろしくです
by: ねこざぶろう * 2007/03/10 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-175訪問ありがとうございますi-175

また来ますッi-184
by: ちひろ * 2007/03/10 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です☆--

最近日記を書き始めたユウです。こんにちは!訪問履歴からやってきましたが、とても心の温まるブログですねw僕も地球温暖化のこととか、挨拶のこととか・・・ものすごく大事なことだと思っていますw今の世の中『当たり前』のことができなくなってきている人が多いなぁと思います。ゴミの分別とか、ペットボトルのリサイクルだとか、ただ「めんどくさい。」の一言で中途半端に終わらせて・・これじゃぁ近い将来環境問題が恐ろしいことになってしまうかもしれません・・・。僕はまず当たり前のことを普通にできるようになりたいとこのブログをみて思いましたwまた遊びにきますw
 僕のブログはまだはじめたばかりで、まだ3日くらいしか日記をかいていませんが、よかったらまた見に来て下さいwそれではw
by: ユウ * 2007/03/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^_^)/--

訪問履歴からお邪魔します♪
一人一人各々が環境問題や自然保護に関心を持ち注意を向ければ必ず解決は可能。自分はしなくても他人が何とかしてくれるだろうという他人任せの姿勢や、自分一人くらいではなにも出来ないという諦めの姿勢が環境破壊に繋がっているという事をみんなが認識し反省してほしいものですね。人に優しく地球に優しく・・・とても大事なことだと思います(^_^)v。
by: ブルームーン * 2007/03/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(o'(ェ)'o)--

履歴からおじゃまさせて頂いたのですが、
とってもハートフルで素敵なブログですねe-465

地球温暖化、
『自分にはどうしようもない』じゃなくて、
『自分に出来ることをとりあえずやってみよう』という
気持ちが大切ですよねe-68
私もマイバスケット(かご)を車に積んで、
スーパーへ出かけています。

これからも心温まる記事をたくさん載せてって
下さいねe-247
また遊びに来ますe-69
by: HARUKA☆ * 2007/03/10 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

履歴から辿らせて貰いました。
幸せなニュース。
このようなニュースを見つけようとする
管理者様の意思が素晴らしいですね★
最近は悪いニュースばかり・・・でも幸せなニュースだってそのぶんありますからね!
これからも頑張って下さいねー!
by: 琉蓮 * 2007/03/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--新・無料ブログサービス「リスッパ!」--

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
by: risppa運営事務局 * 2007/03/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー!w
訪問ありがとうございましたーw♪
by: しょぼ * 2007/03/10 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございました--

訪問履歴から飛んできました。
ブログ拝見しました。
とても素晴らしいことが書いてあって感動しました。

こっちのブログにもまたぜひ来て下さい!
by: 葉月水夏 * 2007/03/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、心温まる話の数々・・・感動しました!
テンプレは一緒なのに内容が違うだけでここまで印象が変わってくるものなのか・・・
またよらせていただきますね^^
by: kanon * 2007/03/10 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます♪--

ブログ初心者です
よろしくおねがいします
たのしいブログですね〜また おじゃましまぁ〜すww
by: あっぷるちぃ〜く * 2007/03/10 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(*^^)v--

ご訪問ありがとうございました
私も自分なりの『エコ生活』始めています。
MyBagは、必修ですよね〜!
『My箸』と言うのも外食事に始めてる人もいますよ〜!

『空き缶のプルタブ』の支援は知っていたのですが・・
『ペットボトルの蓋』がワクチン支援になるのは初めて知りました。
できることから少しずつ世界中の人達がエコ始めてくれること私も願ってます。
by: のんちゃん * 2007/03/10 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーニュース見つけた--

あなたの言う通り、気がついた人達だけでも地球温暖化対策は出来ますよね。

そんな輪が広がっていけばいいですね。
最近はジコチュウが多くて嫌になりますね。

ほんの少しでも、他人への思いやりを持ってもらいたいものです。
by: シャリシ * 2007/03/10 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございました^^

最近は心寂しくなる話が飛び交ってますが、
身近に感じられる小さな、だけど大きな幸せ話。
子は宝なり、昔も今もやはり同じですね^^
素晴らしい話を読ませて頂きました。
ありがとうございます^^




by: ぽえっと * 2007/03/10 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてヽ(*^^*)ノ
訪問して頂き、どうもありがとうございます!

私は新婚ホヤホヤなのでブログを読ませて頂いて、とても憧れます☆ミ

小さな幸せに気づけるのは大きな幸せだと思います(*^o^*)
またブログに遊びにきますヽ(*^^*)ノ
by: ぱき * 2007/03/10 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ハジメマシテ--

履歴からきました★

日記読ませてもらいました。
小さなことから、一人ひとりの幸せを願って行動する。
とても素晴らしいことですよね。

また遊びに来ます。
よろしくです♪
by: 高菜 * 2007/03/10 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。履歴から来ました。訪問ありがとうございました。
今日この記事に出会えたことを嬉しく思っています。
このママさんと同様のことを
私は子ども達のアトピーを通して考えさせられてきたので、仲間が増えた気がして心に灯がともりました。
一見悪いことに見える事の中にもHAPPYは隠れていると信じています。
でも、時々くじけそうになることも…
そんなときのサプリになってくれるブログとの出会いに感謝です。またお散歩によらせていただきますねv-22
by: ゆん母 * 2007/03/10 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして
まずは訪問、ありがとうございます

さて、少し過去の記事も読んでいたのですが
とても素晴らしいですね、呼んでいてこちらも幸せな気分になれた気がします

俺も他人を幸せにし、自分も幸せにできるような人を目指したいと思いました

ではこれで
by: レイン * 2007/03/10 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。。
日々の身の回りにも小さな幸せがたくさんあるはずなのに、下を見てばかりの日々を過ごしている私は、きっとそんな素敵な小さな幸せを見逃しているのでしょう・・・

そうですね。もう少し上を向いて暮らせるようになる努力がひつようなんでしょうね。
気付かせてくださって、ありがとうございます。

また、時折訪問させていただきますが、本日はまずはご挨拶まで。。。

by: Tom_ys * 2007/03/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴から飛んできました☆
やはり子供の力って偉大だなと考えさせられました
これからも素敵なニュース教えてください(><)
by: 大原ノボル * 2007/03/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!--

ご訪問ありがとうでした<(_ _)>
by: なぁこ♪ * 2007/03/10 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--環境って大切--

子供って、大人になっても、心配事がたえないもの。
環境へ話がスムーズに移るところに、共感しました。
アル・ゴア氏の映画『不都合な真実』を観たいと思っています。本もでてます。少し値がはります。
by: しゅんちゃん * 2007/03/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして・・--

訪問履歴からお邪魔しています。
このようなブログは初めてです。
考えさせられ、心が温まりますね。

大切な人が家族に増えると
考えも変わり、生き方も変わる事は
素敵な事ですよね・・・
by: メイ☆ママ * 2007/03/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

訪問履歴からきましたw
最近「不都合な真実」という映画を観てから特に温暖化について考えるようになりました。結構深刻なんだなぁ、って。
自分は今、大学で物理を専攻しているのでエネルギー消費の面からの問題解決を模索中です。
またお邪魔させて頂きます。
by: ペヤング石井 * 2007/03/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
履歴からきましたー♥

なんだかとてもいい話ですね・・・
空帆も明日から環境とかに気を使っていくようにします!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by: 空帆 * 2007/03/09 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!履歴から飛んできました(・v・)
素敵なお母さんですね。
親の鏡ですよ!
あたしも、環境に考えていきたいと思います。
by: さよ * 2007/03/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
わたしもつい最近、マイバッグ使い始めました。
重いものを入れて持っても手が痛くないし、
見た目も買い物かえりじゃないみたい!
いいことずくめですよね。
やっぱり自分達の子供や孫の世代まで、すみやすい環境を残していってあげたいですね。
また遊びに来させてください。
by: きみどり * 2007/03/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
履歴から来ましたー。
些細なことで幸せになることは、いいことだと思います^^
マイバッグ、最近使ってる人多く見ますよ・・!
環境を少しでも大切にする気持ちって大切ですよね。
また来ます^^
by: 風 * 2007/03/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。訪問ありがとうございます

心温まるお話で( ;∀;) カンドーシマシタ。
見習っていきたいと思います。
ブックマーク登録したいと思います。

by: coo * 2007/03/09 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

履歴から飛んできました。
素敵なブログですね♪
私はまだ始めたばっかでわけのわからないブログですが…笑

リンクに入れても良いですか?
by: あやの * 2007/03/09 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎ!!ご訪問ぁりがとぅござぃます笑

すごくぃぃブログ?ですね☆なんだか思わず微笑んでしまぃました♪

でゎまたぉ邪魔しますね★☆
by: skip * 2007/03/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!とてもほのぼのするブログですね。心が温かくなります。これからもお邪魔させていただきますね!
by: ぷちまかろん * 2007/03/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から遊びに来ました♪
happy newsさんの 優しい心が見えるような
本当に素敵なブログですね〜☆
+(人*´∀`)+゜:。*
ハートの雲の写真にも感動ですっ!!
また遊びにきますネ♪
by: misuzu♪ * 2007/03/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます^^
素敵なブログなんでリンクいいですか??
by: 虹虹 * 2007/03/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました!
息子を持つだけで環境のことがここまで気になってしまう人もいるんですね。
今、地球は想像以上に危険な状態だと思うので、こういう人がもっと増えてくれることを願います♪
by: Dr.P-Factory * 2007/03/09 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問有難うございました。
また、あのヘボブログをよろしくお願いします^^
by: 梨雨 * 2007/03/09 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ^^--

初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
スーパーでバイトをしていてマイバックを持ってくる方がとても少ないです。
マイバックを持ってきている方に「ありがとうございます。」って言いたくなります^^
日常の中にも幸せはあるのにみつけにくいものですね^^;
by: 雪空 * 2007/03/09 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました

ほんとにね、自分のことだけ考える人を見ると嫌な世の中やなって思いますけど、ちょっと人の優しい気持ちに触れると、世の中まんざらでもないかな〜、と。
私も周りに優しくなりたいですe-265
by: おれんじたまご * 2007/03/09 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^_^
訪問履歴からきました!
well,then..i'm not quite good at Japanese(笑)i read some of them though.. i guess u understand english, right?
haha,there u go~素敵なblogです>_<!
thanx 4 visiting anyway~^_^
by: salaino * 2007/03/09 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も訪問歴からお邪魔してますv-22 マイバックは結構前からやってますv-221 ナイロンに入れる手間もはぶけて 楽だし^^ ペットボトルの蓋は知らなかったです。。 Ф(。〃。 )ヾ メモメモ 早速やってみま〜すv-221
by: しど(じん) * 2007/03/09 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。
見に来てくれてくれてありがとうございます。

またよかったら見に来てくださいね

すごいコメント数ですね。
驚きました!
by: サト * 2007/03/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます。--

訪問ありがとうございました。

心温まるブログですね。久しぶりに癒されました^^
by: リク * 2007/03/09 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

ご訪問、ありがとうございました。^^
私も早速読ませていただきました。
読み終えた後、心が温まる・・・そんな感じで
とても嬉しくなりました。
勝手にリンクさせていただいちゃったので
迷惑でしたら言ってくださいね。
これからもお互いに更新頑張りましょう!
by: みぃ * 2007/03/09 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--再び--

コメントさせて頂きます。
ペットボトルでリサイクルは、聞いたことがありますが、
ペットボトルの蓋で、ワクチン支援が出来るなんて、初めて知りました。
ペットボトルの蓋、私も参加します!

また、寄らさせて頂きます。では!
by: nowbest1 * 2007/03/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうです--

こころがなんだかあったかくなりました☆
こんな人がふえるとよいですよね^^

久しぶりに環境とか考えるのにいいきかいになりました♪
これからものぞかせていただいます!!!
by: あーゃん * 2007/03/09 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました。--

履歴から来ました。ご訪問ありがとうございました。

いやな事よりも良い事。おっしゃるとおりです。

最近の世の中、いやなニュースばかりのなかhappy newsさんのブログを読んでなんかホッとしました。

また立ち寄らさせていただきたいと思います。
by: kurionea * 2007/03/09 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてこんにちは☆
履歴からやってきました。
ほんわかした感じの素敵なブログですね。これからも楽しみに読ませていただきます♪
by: くー * 2007/03/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴からきました--

ほのぼのとした感じが伝わり
とてもいい感じですね。

訪問ありがとうございました。
by: * 2007/03/09 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から流れてきました。
素朴に熱い感じがダイスキです。
また寄ってみます。
by: Chiti * 2007/03/09 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

日々仕事に追われております。
のんびりした気分になれました。
またお邪魔させていただきます。
御訪問感謝致します。
by: 鶏 * 2007/03/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして〜
履歴からきました。
素敵なエピソードですね。
とても幸せな気持ちになれました^^
また寄らせていただきますね。
by: しろきんC * 2007/03/08 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--

訪問履歴からきました!

今日はカリカリした1日だったのですが、1日の終わりになんだか
あたたかいお話に触れることができ嬉しかったです。
ありがとう!

私には子供はいないけど少しでも何かできないかと
できるだけ買い物袋をもらわないように、でもかわいい
袋が欲しくて、「パスコ」のキャンペーンでシールを集めて
「リサとガスパール」の赤色袋をゲットしました!

一つでも多くの「優しさ」が増えますように☆
by: ぱんこ * 2007/03/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴からきました--

ほんわか心の温まるブログですね^^
ほっとしました。
またお邪魔しますね♪
by: みぽっくま * 2007/03/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問履歴から来ました!

私も最近マイバッグを使うようになったのですが、それからというもの自然や環境について前より増して考えるようになりました^^
みんなの地球のためにこれからも続けていこうと思っています!

☆素敵なブログに出会えてうれしいです^^またお邪魔します☆


by: 貴志 * 2007/03/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

訪問履歴からきました^^

なんだか心温まる文章を読ませていただきましたw
また寄らせて頂きます♪
by: 璃那 * 2007/03/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--連鎖するもの--

略歴から来ました。
幸せって連鎖するものですね。
見てたらとても、周りがきらきらして見えてきました。
これからも、このブログをのぞきます。
元気をもらいに来ますね!!
by: 雪 * 2007/03/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

訪問履歴から来ました♪
とてもヵヮィィブログですネ☆

でゎ・・・また来ます☆
お邪魔しました☆
by: 棗 * 2007/03/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます!--

インタープランツネットです。
ご訪問ありがとうございました 

ちょうど幸せを運ぶ四葉のクローバーについて書いたのでよかったらまたおたちより下さい。
by: IPN * 2007/03/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

訪問ありがとうございます。

地球温暖化、確かに問題ですよね。

少しづつでも一人一人意識を持っていけば
改善すると思うよ!

私もこのママさん見習わないとなぁ。

でわでわ。失礼いたしました。
by: roilln * 2007/03/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

初めまして^^
履歴からきました♪
素敵なブログですね!
最近嫌な事が多いので^^;
久しぶりに心があったかくなりました★
またお邪魔しますv
by: トキヵ * 2007/03/08 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます。--

訪問ありがとうございました^^
履歴から参りましたが、
素敵なブログですね!!
読んでいてほっとするような記事ばかりでした。
買い物をすることが少ない学生の身では
マイバッグを使う、など具体的な対策がしづらいですが、
頑張ろう!という気にさせられました。
素敵な記事をありがとうございました。

それでは乱文失礼いたしました。
またいらして頂ければ幸いです。
by: 光葉 * 2007/03/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちはvvご訪問ありがとうございました。
とても素敵なブログですね!
嫌なニュースばかりの中でも、こういう出来事があるってことが嬉しいです^^
でも、ペットボトルの蓋って使えるんですね。
いつも本体だけリサイクルして蓋は捨てちゃってました><;
これからは集めておきますっ^^;
by: 碧桜 椛 * 2007/03/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
 投資のグログをやっていますが、やはりお金で買えない価値のあるものって良いですよね。愛娘(1歳)をみていると、マイバックではないですが、環境に配慮したくなります。
 私はコンビにでおつりが数10円以下とかですと、募金箱に入れてしまいます。ちょっと恥ずかしいので、「小銭は嫌い」 みたいな感じでいれます。
by: ユパユパ * 2007/03/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴からきました☆--

訪問履歴から来ました。
ハッピーなニュースもさることながら、
プロフィールの空のハートの雲がいいですね☆
by: miho☆miho * 2007/03/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から来ました。

わたしもマイバック、始めましたよ。

ビニールより持ちやすいし、結構便利〜。



by: えりか * 2007/03/08 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴から飛んできました。
ありがとうございました。

幸せって毎日のちょっとした事の積み重ねだと思ってます。
それを見過ごさないように、見つけることが難しいんですけどね。f(^ω^;)
by: かに * 2007/03/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴から参りました!
すてきな心温まるブログですね
・・私も不満は捨てて楽しい事見つけよう〜〜^^又御邪魔します!!
by: ママさん * 2007/03/08 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします。--

はじめまして。

ご訪問していただきましてありがとうございます。

プロフィールの写真に惹かれコメントしています(笑)


私も子供のことを考えると、温暖化、政治、健康が心配でたまりませんi-238

子供いませんが、これから産むかもしれないし。

どんどん、便利になっていく代わりに犠牲にしていた事が今、問題になってます。

もっと、一人一人考えないといけんなーと実感する今日この頃ですi-276
by: おざけん * 2007/03/08 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございました。--

訪問いただきありがとうございました。まだまだ世間の狭い人間なモノですから・・・・
履歴を見て少しお邪魔させていただきました。
by: ま・だ・オ * 2007/03/08 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんゎv-22『はぐノート☆★☆』管理人のはぐです。私のブログに来てくれてありがとうございます。いっぱい更新するのでまたいつでも来て下さいねv-266その時ゎコメもお願いします。
by: はぐ * 2007/03/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
また遊びに来ます!
by: ゆっちー * 2007/03/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

履歴の方から飛んできました。
奇怪なブログを覗いてくださってありがとうございます。
なんだか申し訳ない気が・・・;

心温まる記事ばかりですね^^
共感できる部分もあったり、他の人がどう思っているのかなど知れてとてもためになりそうです。
こういうことがテーマになっているブログは初めて見ました。
また、勉強させていただきますね。
失礼します。
by: 吉永 侑 * 2007/03/07 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます。--

ブログ訪問ありがとうございます。
小さなことからこつこつと。。って大事なことですね。
それを我が子に身をもって教えていくこと、
これからの子どもたちのためにできることを実践していくことってとても大切だし素敵ですね。
下にクリック募金のサイトを紹介しておきます。
大手のメーカーがバックアップして
クリックするだけで一人1円の募金ができる仕組みになっています。
http://www.dff.jp/click_top.html

私のブログにもまたおいでください。
その際にはぜひコメントを残していってくださいね。
それではまた遊びに来ます。

by: pincushion * 2007/03/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なブログですね★--

ご訪問ありがとうございましたv-238

過去の記事も読ませていただきました♪
素敵なブログですね。心があったかくなりました。

「マイバッグ」私も使っています。
小さなことからコツコツと、が大事だな〜って思っています。

また、寄らせてもらいますね〜!
by: ぽこにゃん * 2007/03/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ドモです( _ _)--

私のブログ見てくださってありがとうございます。( _ _)
訪問者履歴でわかりましたww
今後とも何かとヨロシクお願いします

とっても素敵なブログですね^^
見習いたいです。。
これからいろいろ教えてくださいねww( _ _)
by: メグミ * 2007/03/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました--

とっても心が嬉しくなるお話ばかりですね〜。こちらまで嬉しくなります。
すさんだニュースが多い昨今、こういうブログをされてることにとっても感動しました。
ポチッと押して帰りま〜す\(⌒▽⌒)/
by: ナッチと愛ちゃん * 2007/03/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわです--

また、寄らせてもらいました。やっぱり子どもは宝です。目に入れてもいたくありません。人それそれですが、本当に自分にかけがえのないものをもてることが、一番幸せなことのように思えます。では、また・・・
by: yajikiti * 2007/03/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/21-8a3027ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
唯吾知足
先日からちょっとブログランキングに燃えてます。なのでブログをはじめたので見てね〜。でランキングのボタンをクリックしてね!!!って周囲に初めて伝えました。おかげさまでちょっとづつあがってきて、登録ジャ 神社のススメ 〜神主のひとりごと〜【2007/03/08 23:45】
| ホーム |
