| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑨
2007 / 03 / 11 ( Sun )
いつも見ていただいてる方、はじめての方、いまHAPPYですか
今日はみなさんの個人的だけど、どこか微笑ましい、そんなHEWSをお届けします

みんなのHAPPY 

人それぞれでHAPPYなことってやっぱり違いますよね


①家族が健康であること
②パソコンで遊べること
③クッキーがおいしく焼けたこと
④朝日の色がかわるのを見れること
⑤お花がきれいに咲いてくれたこと
⑥子供さんが仲直りできたこと
⑦ブログができること(コメントをいただけること)
⑧バレーのブロックができたこと
⑨パーティがあること
⑩車が新しくなったこと


など、いろいろそれぞれにあるようです
みなさんのHAPPYはこの中にいくつありましたか



たくさん共通するHAPPYがあった方
そのHAPPYをこれからも気づける人でいてくださいね
今の例の中に自分のHAPPYがなかった方
それでも自分なりのHAPPYってありますよね
次はあなたがHAPPYなことを教えてくださいね

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

19 : 49 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑩ | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑧>>
コメント
--はじめまして--

H.N.さん
GENKI SHOPの主人をやっております。
G.S.です。よろしくお願いします。
拙のHAPPYは
?面白い仕事に出会えたとき。
?ソウルメイトと出会えたとき。
?おいしいものを食べたとき。
?映画で泣けた時。
?旅行中。
?海の中で素敵なお魚に会えたとき。
?家の中で鉄道模型を走らせているとき。
?カラオケでハモっているとき。
?掘り出し物を見つけたとき。
?そして彼女と一緒にいるとき。
※ちなみに、拙はちょいヨイおやじであります。
by: G.S. * 2007/03/24 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から--

訪問させていただきました。

HAPPYなことは、今マックナゲットが100円なことですね@@

マスタードもバーベキューソースも2つともつけてくれ〜〜〜〜><;
っていいたくなりますね。

もし2つつけてくれたら、もっとHAPPYなのに;w;
by: るなちゃん * 2007/03/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からまいりました。

いや〜ハッピーなんてあんまないっすね。
むしろ私のブログとまったく主旨がちがうブログなので...
記念にリンクに入れさせていただきます。

興味本意でのぞきにまいってくださいな。
by: おーや。 * 2007/03/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/14 17:02 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からお邪魔します。
凄く素敵なブログで感動しました*
読んでると本当にニッコリです!

最近のハッピーといえば
とりあえず高校に受かった事なんですが
かなり前に傘を忘れて雨の中走っていたら
通り道にある工場の人が貸してくれたんです
全然面識も無かった人にここまで優しくされたのが初めてだったので
世の中捨てたもんじゃないと思いましたww

ではこれからも頑張って下さいね
by: himo * 2007/03/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます。--

近所(徒歩30秒)に回転寿司ができました。

HAPPYです。
by: No name * 2007/03/13 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチハ☆ここに来るのは初めてなんですけど、4649お願いします!!
私のHAPPYはですね。。。好きな人と気軽に
話せる事かな!好きな人と話せるってとってもHAPPYじゃないですかっ!?
by: osayo * 2007/03/13 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--人それぞれ--

happyなことって違いますよね。
他人には些細なことでも、その人にとっては大きなhappyだったりもするし。
あたしは「健康で毎日おいしくゴハンが食べられること」でしょうか(^_^;)
みんながそんな幸せ探しが出来る心の余裕があるといいなって思います☆
by: ナオメ * 2007/03/13 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からやってきました!
うん、コメントいただけることはHAPPYですね!
て、わけでコメントさせていただきました(≧∇≦)b
またきまーす!
by: うりょた * 2007/03/13 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY..--

履歴からきました。訪問ありがとうございます。
ぼくは4つほどありましたよ。そんな今がHAPPYですね。。

発想の転化というか、こんな考え方もあるとは…
気づかされました^^
by: suna * 2007/03/13 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/13 16:43 * [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。
ご閲覧ありがとうございました^^

都市伝説をモチーフにした小説やその他短編など書いてます。
http://intuitions.blog60.fc2.com/
by: Anku * 2007/03/13 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY!--

こんにちは!僕は1,2,3,7が当てはまります^^
嬉しい事って多いですよね☆
by: ラピス * 2007/03/13 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
履歴からコメントさせてもらいます。
読んでいるだけど、心が温かくなります。

お菓子が焼きあがってオーブンの扉を開けたあの瞬間、幸せですよね。
by: * 2007/03/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもよいテーマですね。
見方を変えれば、いいことだらけですね。
by: damesala * 2007/03/13 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

履歴から来ました^^
このブログ見てるとトテモ心が温かくなりますw
チョクチョク見に来ますね!!
俺のHAPPYは他人を笑わせた時でしょうか?w
では^^
by: Leaf彡 * 2007/03/13 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました!
当てはまるのは2つだけでした(´;ω;`)

そんな自分の一番のHAPPYは!
姪が日々成長することです(≧∇≦)b
娘じゃないから責任がないので和やかに見ることができますから(*^ー゚)b
by: カツキ * 2007/03/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はぅちのヘボブログにご訪問して頂きありがとうございました♪♪
残念ながらぅちのhappyはこの中にはありませんでした(^^;)ぅちは明日で受験戦争が終わるのがいま1番のhappyですw
よろしかったらまた来て下さいね!!!再度のご訪問心よりお待ちしておりますwそれでわ。。。
by: 神谷 * 2007/03/12 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者履歴を見てメールしました。
普通でいれることがハッピーなんだって、よく言われるけど・・・人間って欲が深いから、もっともっとな〜んて思ったりしちゃうんだよねぇ。
私は・・・・・ささやかながら、やっとブログを始めたことかな。仕事が終わってブログを見る。ちょっとハッピー!本当にささやかですが(^^)v
by: モモりん * 2007/03/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。

よろしくです!

私のハッピーな事は住む所があって、晩酌を楽しめる所ですかね。

あ、猫にグルグル鳴かせる事もですかね。(笑う)
by: シングル男 * 2007/03/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも、初めまして
訪問者履歴からきましたぁ!
HAPPYな事は、
毎日元気で生きてる事でしょうかねw
他にも、犬と散歩できたり
友達と一緒に遊んだり
する事ですかねw
by: はんな * 2007/03/12 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。訪問履歴から来ました。
僕のちょっとしたはっぴーは。。。
お気に入りのアイドルを見つけたことです。
^^;
毎日がちょっぴりたのしーです。^^v
by: カミぴょん * 2007/03/12 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。
俺は5個当てはまりました。
これからもそれは続けて他の事はできるように頑張りたいと思いました。
by: シュン * 2007/03/12 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、訪問履歴からきました。

わたしのハッピーは、口内炎が直ったことでしょうか。
何を食べても美味しくなくて、しばらく本当に不幸な気分でした。

by: home・sick * 2007/03/12 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

う〜ん・・・HAPPYですか?
あまりないですね・・・
見つけたら書き込んでみようと思います♪
では、また・・・・・・
by: トモヒカリ * 2007/03/12 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

些細なことですが・・
花粉症が治まってる日はHAPPYですね^^;
人とのコミュニケーションが出来た日も・・この上なくHAPPYな気分に^^
このブログを読んでもHAPPYな気持ちになります^^ありがとう!
by: uribo * 2007/03/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました
訪問ありがとうございます

Happy。

同じ事でも捕らえかたですよね

Happy。

そういう気持ちをキープできるようがんばってみます。

また来ますね
by: 豊茂 * 2007/03/12 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございます。

まだまだ初心者ですが、毎日更新しています。
またよかったら見に来てくださいね。
by: アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K * 2007/03/12 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--名乗るのを--

下のコメント、名乗るのを忘れました。
以後お見知りおきを。

by: ひろ。 * 2007/03/12 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴からお邪魔しました。
はじめまして。
素敵なコンセプトのブログですね。
日々の小さなところから、幸せを感じるっていうのは、とても素敵なことだと思います。
時々お邪魔させていただこうと思います。
時々、心無いコメントもなされているようですが、きっと、そういう方は、happyをキャッチできる受信機が壊れてしまっているかわいそうな方たちなのだと思います。
負けずに、ご自分を貫いてくださいね!
by: * 2007/03/12 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--僕のハッピーは--

普段は仕事で忙しいので
休みの日に家族全員で食事が出来ることですね
あと子供が僕に内緒話をしてくれるとかw
些細なことなんですけどね
by: ねこざぶろう * 2007/03/12 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!訪問履歴から
訪問させてもらいました(^-^)
"HAPPY"って素敵な言葉ですよね!!

私のHAPPY・・。
☆犬が元気でいてくれること!!
☆ピアノが今日も弾けること!!
☆家族の平穏な日常が今日もあるとき!!
です(^-^)
by: リリィガール * 2007/03/12 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
又お邪魔します〜

HAPPYなこと、、何かな。やはり一番は家族の健康かな。
by: SONA * 2007/03/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から訪問しました☆
リストずいぶん見てなかったから、かなり前かもしれませんが○| ̄|_

幸せって色んなところにあるんですねぇ…
考え方が変わりました!

悩み事・その他もろもろが多くて、ひどい日は死んだほうが幸せだと思ってたし、生きてて幸せなんてどこにあるんだろうって思ってたけど、こんな近くに幸せってあるんだなぁってちょっと幸せになりました☆


by: レオン * 2007/03/12 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました。ご訪問ありがとうございました。

私のブログも
“小さな幸せの時間の積み重ねが私の人生を幸せにしてくれる”
というコンセプトで(一応)やっております。
かなりくだらないことや、チマチマした出来事ばかりですが(^^;
ちょっと似てますね♪
まぁ、いつも『至福の時間』ばかりではないですが、
日常に隠れがちな“これって♪かも”を拾い集めながら
前向きに過ごせたらいいですよね。
最近の♪は、クレームをつけてしまった時の三越の対応。
気持ちが晴れやかになりました。
by: etu * 2007/03/12 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめました、履歴からお邪魔しました。
訪ねてきてくださって、ありがとうございます。

なんだかじんわりホッとになれるブログですね〜♪
何日分か拝見しましたが、素敵だなあと思います。
今日の私の「はっぴぃ」のひとつは、こちらのブログにお邪魔できたことです(^o^)

コメント書こうとして、皆さんのコメントも見てしまいましたが、中には、きついコメントを残される方もいますね。
(不快に感じる個々の感情はどうしようもないけれど、それを残して人に移さなくても良いのに…)
HPや、ブログ、書き込まれることによって止められてしまう方もいますが、いろんな方がいると軽く受けとめられて、これからもホットなニュースをお知らせくださいv
by: かさなん * 2007/03/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

遅くなり申しわけありません、
訪問ありがとうございます。
今は半分ハッピーです。
by: マンフー * 2007/03/12 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問暦見てきました。--

初めまして、「鬼神の一日」に訪問ありがとうございます。
僕にとってHAPPYなことは、部活でうまくいったときです。
by: 鬼神 * 2007/03/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたやってきました☆--

 こんばんはw確かに人それぞれHAPPYに感じることは違いますよね♪僕は自分の大好きなことをしている時がHAPPYですねwミスチル聴いている時、部活をしている時など。
 自分はHAPPYだと感じるのは普段HAPPYでないからだと思います。HAPPYでないから、ちょっとした嬉しいことでHAPPYな気持ちになれる・・そう思います。
by: ユウ * 2007/03/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

やぁ(´・ω・`)こんばんは。そして初めまして。訪問どうもありがとうございます

以後お見知りおきを
by: 兵庫県民A * 2007/03/11 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして、訪問歴を見てきました--

訪問ありがとうございました。

私にとってHappyなことは、やっぱり花粉症の注射をしてから快適にすごしている事ですね。
by: まるっと * 2007/03/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます!
履歴から来ました!!
私はこの前マフィンがうまく出来たのがHARRYでしたw
by: ○●おぐり●○ * 2007/03/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せ--

履歴からお邪魔しました。
ハッピーなこと。

怪我をした犬が元気になったこと。
一緒に散歩に行けること。
そばにいてくれること。
家庭を和やかにしてくれること。

今日のハッピーでした。
by: hibari * 2007/03/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます。--

HAPPYな事ですか…。
自分にはさっぱり;
まぁ、探してみます。
by: 柚子 * 2007/03/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/11 20:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/22-c73064a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
