| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑩
2007 / 03 / 13 ( Tue )
みなさんは電車は利用しますか
私はほとんど利用しなくなったんですが、
今日はその電車をよく利用している方の話題です

満員電車でのできごと 

ギュウギュウの満員電車って男性はもちろん、
女性にはかなり酷な状況の1つですよね
そんな中、この方も人の波に押され戻されしていたところ、
ある若いお兄さんが手すりを譲ってくださったそうです
しかも、スペースを空けたのではなく、自分の持つ
ところがなくなるというのに譲ってくれたようです
そのお兄さんは持つところがほとんどない状態でプルプルしていたらしいのですが、
何も言わずにさり気なくそんなことができる方って素敵ですよね



満員電車ってすごく疲れるのに、そのお兄さんの優しさが
嬉しくて疲れも圧迫感も吹っ飛んじゃったんだって
そんな風に感じさせてくれる人が近くにいたら幸せですよね
小さな親切や優しさが人の心を温かくできると感じた瞬間だったそうです


今回でとりあえずみなさんのHAPPY NEWSのご紹介は終わります
またみなさんのHAPPY NEWSが集まったらご紹介するかもしれません
そのときは、ご協力お願いしますね
普段もHAPPY NEWSお待ちしてますので、
ぜひぜひコメントから聞かせてくださいね~

テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

20 : 54 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(106) | page top↑
<<世界記録!? | ホーム | みなさんのHAPPY NEWS☆ ⑨>>
コメント
--大切なことですよね--

人を思う気持ち、大切です。
そういうのってひきよせあうというか、
優しさや暖かさが、ほかの人の優しさを
誘うように思います。

みんながそう思えればきっと世の中
もっとよくなるのになあ、なんて思います。
by: もりーゆ * 2007/03/30 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいNEWSですね。

そんな風に自然とやさしくできる方ってカッコイイですよね。
by: シェンカー * 2007/03/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます♪

ほんわかするお話とても心が温かくなりました(*´∪`*)

勝手ながらリンクさせて頂きました(´ω`*人)
お手数ですがご迷惑でしたら、ご連絡頂けると幸いです

もし良ければ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
ではまた遊びにきますw
by: 來吏 * 2007/03/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

あったかくなるお話ですね。
気持ちが軽く、やさしくなれました。
ぜひリンクさせてください☆

・・・履歴からきました。ありがとう・・・

by: ★ぽんた★ * 2007/03/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ 不慣れで--

楽しい日記ほのぼのとしますね!
まだブログ始めたばかりでよくわからないことだらけですががんばって続けてみます。





空手マン太郎より
by: * 2007/03/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問ありがとうございます。
またいつでも来てください。
by: * 2007/03/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴からやってまいりました!!

v-415
by: Mio * 2007/03/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

このブログの存在がみんなを幸せにしてますねww
ありがたいことです。

リンク貼らせていただきますね。
by: あろえ * 2007/03/20 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
ご訪問ありがとうございます!
こんなhappyなお話久しぶりに聞きました。
なんだか心が癒されました。
とっても素敵です^^

リンク貼らせて頂きました。
またお邪魔させてもらいます♪
by: yuzuki * 2007/03/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!

履歴からきました。
最近はじめたばかりですが、
よかったらまた遊びに来てください。

ここに来て
ちょっと、温かい気持ちになりました^^
by: 小春 * 2007/03/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴から参上 とぅっ--

はじめまして^^
訪問履歴から参りました。そして初のコメント入力です(笑
私のブログはダーク?wなので
幸福感あふれる記事っていいなぁ、と思いました。
こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
勝手にやっちゃってもいいものなのかどうか、ブログは
ド初心者につき迷いましたので、念のためご連絡をしてみました…^^;
私のブログは始めたばかりですし、そんなに訪問者もいないと
思いますので、効果の程は…(´-ω-`;)ゞ…ですが。 
ではでは!これからも幸福の記事を楽しみにしています。
by: 日和華 * 2007/03/20 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴からやってまいりました。
心が暖まりますね☆
何か良い事が起きそうです。
by: バンビー☆ * 2007/03/20 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。訪問履歴よりやって来ました。
1月に挙式し、現在結婚生活を送っている三十路女、ろっひーと申します。
ほんと心があたたまるニュースですね。
これからも立ち寄らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
by: ろっひー * 2007/03/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

テレビや新聞では嫌なニュースばかりで
ホントに嫌になりますね。

「温かいブログを見〜つけた♪」って感じです。
また遊びに来ますi-264
by: まぁしゃ * 2007/03/20 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

また来てしまいました
モバイル版もできたので宜しかったら見てください Iモード EZEWAVE
by: ブログショップ商店街 * 2007/03/20 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんにちは。履歴からきました。
HAPPYなNEWSって読んでいるだけでも温かい気持ちになってきますねv-22

by: clover * 2007/03/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは
履歴より来ました!
いい話です。心が温まりますね^^
また来たいと思います。
by: ビハインド * 2007/03/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

訪問者履歴から見に来ました。
見に来てくれてありがとうございます♪
まだブログを作り始めたばっかりで、
寂しいページですが、
また見に来てください!

ポワッと心が温まるブログで癒されました^^
また見に来まっす(^^)/
by: すみざる * 2007/03/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして履歴からきました
毎日すんごいコメントの数ですねー
心が荒んでる私には久々の衝撃でした
小さなことでも幸せに感じる心は見習いたいものです
by: 由岐乃嬢 * 2007/03/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうございます♪
足跡から来ました^^

朝一番電車の中で感じられる優しさってなかなかないですよね。
私も京浜急行(朝は慢性満員w)をたまに利用するので
よくわかります^^

Happy newsありがとうございます♪
また癒されに来ます!
by: ひろ♪ * 2007/03/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達がバスに乗り遅れたところ、優しそうで上品なお婆さんが駅まで無料でタクシーに乗せてくれたそうです!
by: аI'`ぅwぇぉ * 2007/03/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、履歴から訪問させていただきました。優しい気分になれるステキなブログですね。またhappyな気分にひたりに来ますね!
by: pipirin * 2007/03/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます。やっと、お礼ができました。

ちょっとした気遣いうれしいですよね。今度は自分が何か…って思えてきますよね。それが連鎖したらきっといい世界が作れるかも?

もっといろんな人に知ってもらいたいので、リンクに表示させていただきます。
by: なごみ * 2007/03/18 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

初めまして!ご訪問ありがとうございます(*^-^)とても素敵なブログですね。私はブログ開設したばかりですが、また遊びにきて下さいね。
by: 翔綺 * 2007/03/18 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

こんにちは。
履歴から来ました。
ご訪問、ありがとうございました。

いい話ですね。心が温まります。
ちょっとしたことでも、心のオアシスというか、癒されます。

相互リンクさせてくださいネ。
よろしく!!です。
by: bluesky * 2007/03/18 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴よりきました--

訪問ありがとうございました^^
満員電車は、それだけで朝からストレスフルですからね(;´Д`) ちょとした幸せが味わえるとそれだけで一日素敵にすごせる気がするもんですね^^
by: みどぽん * 2007/03/18 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして 訪問ありがとう!--

履歴からきました。
とても良いサイトです。
早速、リンクに表示させていただきました。
今後、よろしくお願いします。
by: ケイエム * 2007/03/18 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました〜
ステキなサイトですね。
満員電車にはよく乗っているのですが、ステキな話に癒されました。
また来ます!
by: かなた * 2007/03/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

遊びにきていただいて、ありがとう♪
心やすらぐブログですね。
ハッピーな気持ちっていいもんですね。
また、遊びに伺います。
応援してかえります。
by: Nekoyan * 2007/03/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--イイお話ですね^^--

履歴から飛んできました★
それはいい話ですね!!
そういうシ-ンを見ると"ニコッ"てしたくなりますよね♪
また来ま-す
by: hyokoi * 2007/03/17 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして〜♪

履歴からきちゃいました^^
うんうん、
いい話!
ちょっとした気づかい・・・
嬉しいよね♪

by: sat♪ * 2007/03/17 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとйёi-237
また暇があったら来てйёi-175
by: さぁ⌒゚*仔 * 2007/03/17 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

 こんにちは、履歴から来ました。ちょっとおそくなりましたが、訪問ありがとうございます。
 こういうブログ、読んでいるみなさんもうれしくなっていいと思います。
 ほんと、”HappyなNews”ってなかなか報道されないですから、ここは貴重だと思います。
 Happynewsはたくさんあるけど、注目されてないだけなんですよね。

  私も少し見習って、見てくれる皆さんがHappyになれるような事を書けたらいいな。
 
by: sissy * 2007/03/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。

すばらしい記事なので私も参考にさせてもらいます。
また、お邪魔しますね。
by: 日下部 飛燕 * 2007/03/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

 僕のブログに足跡が付いていたのでたどって来ましたv-221

 来てみてびっくりv-237すごい良いブログですね。元気が出ましたv-221

 又、覗かせてもらおうと思います。これからも、良い記事書いてくださいねv-410
by: sato * 2007/03/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^
v-540を辿ってきました
記事の内容もさることながら、それを扱うブログの方針に感動しました
僕もいいブログかけるようにがんばりま〜す
by: ろんぴー * 2007/03/17 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく心が暖かくなるような話ですね〜☆
きっとこんな小さな事が実はとても大事なんでしょうね。
またお邪魔させていただきます☆
by: ペツコ * 2007/03/17 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして。
急に申し訳ないんですが、
リンクを張っても宜しいでしょうか?
HAPPY!な話を聞いて、
思わず書いちゃったのですが。。。。
すみません。
よければ、リンクお願いします。
by: * 2007/03/16 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。
見に来てくれてくれてありがとうございます。

またよかったら見に来てくださいね
by: サト * 2007/03/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございました--

訪問ありがとうございました
本当に嬉しくなるようなことですね♪
またきてくださいね!!
by: ゅみこ * 2007/03/16 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。

ブログ読ませてもらいました。 とても面白い
ですね。

昨日始めたばかりですけど、友達?みたいな
のになってくれませんか? 

読んでくれる人 もコメントくれる人もいないんで、できればよろしくお願いします。
by: 爻─悠─爻 * 2007/03/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴たどって訪問させていただきました。
なんだかホッとさせてくれるブログですね^^
また遊びにきますね♪
by: setboo * 2007/03/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

足跡から遊びに来ましたe-68e-266
とってもステキなお話で、心が和みましたe-266e-420
また遊びに来させてもらいますe-454
by: miyu * 2007/03/16 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございますm(_ _)m--

僕はおばぁちゃんに席を譲ろうと思って、さりげなく立ち上がったら、かつて見た事無いくらいのスピードで別のおばちゃんが座っちゃいました(ノ`A´;)ノ ⌒┫

まぁ、おばぁちゃんには悪いけど結果としては一緒だからいいかな。
by: タイニー * 2007/03/16 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴見て訪問させていただきました。
いやはや。
良い話というのは意識すればどこにでも転がってるんですかね。
たまに覗かせていただきますw
by: メガネ研究員。 * 2007/03/16 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴をみてきました。
ご訪問ありがとうございます。

すごく癒されるブログですね。
またきます。
by: お掃除しましょ * 2007/03/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--=ε=ε=【゚.+:。お初でつ♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ--

足跡たどってきました!!

こんな腐った世の中での
そんな些細な小さな優しさがすごく好きです゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

こんな素敵なブログがあるなんて・・・・!!!
是非また来させて頂きますっ|c_,゚o)ノ|Ю |
by: 亜琥蛙 * 2007/03/16 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々ご訪問させていただきハッピーをもらっています^^
勝手ながらリンクさせていただきましたのでご報告します。
これからも皆さんがハッピーだといいですね!
by: 来航カナメ * 2007/03/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、初めまして--

初めまして、ジュンです(ぺこり)
とても素敵なブログですね、感動しましたッ(ほろり)
私みたいに、日頃のフラストレーションを解消するためにブログを始めた人間と違って、とても素敵なブログを運営されてる貴方を尊敬します!
by: トニージュン * 2007/03/16 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からやってきました。
はっぴ−なニュースを話題にするのって
ステキですね☆+。・
HAPPY NEWSの紹介は
もう終わりなんですか〜。
残念です。
復活楽しみにしています。
by: 花音 * 2007/03/16 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

足跡辿って参りました!
こちらのサイトを拝見して、日ごろ忘れかけてしまっている、心の奥が温かくなる気持ちを思い出しました。
日常にもHAPPYは転がっている…そんな大切なことも気付かせていただきました。ありがとうございます!

今の私にとって、happy news様と出会えたこと―――それが最高のHAPPYです。
HAPPY NEWSの復活楽しみにしております。
by: れいと * 2007/03/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

残念です楽しみにしてたんですけど
また、Happy News復活してくださいねv-392
by: fankyk * 2007/03/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

足跡からたどってきました。
砂漠のような荒みがちな心にできたオアシスのようなブログだと思いました。
記事を読んでとても気持ちが温かくなりました。
よろしければリンクさせていただいてもよいでしょうか?
また、遊びにきます(^^
by: カル * 2007/03/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして★--

なんか良いですね♪
最近親切な人に会ってないような気がします(○´3`
by: かなえ * 2007/03/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

先日は「水彩文具店」ご来店ありがとうございます。
最近は仕事のことなどでストレスが溜まっていたのですが、この記事を拝見して、なんだか心が温かくなりました。
小さな幸せって、案外身近にあるのかもしれませんね。
それでは、また。
by: 水彩 * 2007/03/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
毎日 うんざりするニュースばっかりですが……こうして見ると、日々ステキなことって たくさん起きてるんですよね!私もそういう小さな幸せに気付くよう、意識しています。
気持ちが明るくなりました☆
ありがとうござます。また来ます。
by: titico * 2007/03/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
なんかほっこりするんで、またこさせてもらいますね。
by: ひろし * 2007/03/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも^^--

足跡をたどってやって参りました<ノ丶`Д´>ノ
今度からちょくちょく遊びに来たりちょっぴりコメントしたりするコトもあると思いますがどうぞ仲良くしてあげて下さい(笑)
by: 野菜スティックの城の管理人zip * 2007/03/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も履歴をたどってお伺いしました。
私のこちらのブログは特に動物問題を扱っているので、暗いマイナス面の内容が多いです。
普段は前向きに生きようって主張しているんですけどね。
HAPPY NEWS、本当に心がハッピーになってきます。
また訪問させてくださいね。
by: モモママ * 2007/03/15 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

電車の中と言うことで、思い出した話があります。
以前、年配の男性が、
空席を確認しながら、電車に乗ってこられたので、
席を譲ったところ、
「やっぱり、若くはみえないかねぇ…」
と、言われてしまいました。

どう、答えていいのやら…e-330
笑って、済ませてしまいました。
by: nowbest1 * 2007/03/15 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
足跡辿って来ました。

なんか心がホッとするような文面で、とても楽しく拝見しました。

Happy News またの登場をお待ちしています。
by: 平長 * 2007/03/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

履歴からとんできましたi-179
 あたしも、毎日電車通学なので
自分のことだけでなく、自分のことも考えられる人間になりたいと思いました!

 いいニュースをとりあげるっていいですね(´・ω・`)
by: しおり * 2007/03/15 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
満員電車はイヤですよね。ギューギューされてて暑いですよね。

席を譲ってくれたお兄さんはすごくいい人ですね。まさにHAPPY NEWSですね。

僕のブログにも遊びにきてコメントしてください太字の文
昨日つくったばっかなのでまだコメントは1つもないので是非コメントしてください。太字の文
by: summer * 2007/03/15 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から遊びにきました。
ほっとするおはなしに
こころがホットになりました。
満員電車自分のことでいっぱいなのに
すこしだけ思いやってくれれば
優しい気持ちになれるよね♪
by: ももか * 2007/03/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/15 16:12 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
遊びにきてくださりありがとうございました。
初めての訪問者です♪嬉しいです。今日ブログを開設したばかりな私ですがよろしくおねがいします。
とても素敵なブログですね。
とても心があたたまります。
happyな人生、happyに思うことってどんな人生を歩んできたか、どんな人生を見てきたかとじゃなくて全部自分次第だなって思います。どんな小さな喜びを感じることができるか。又、不幸を不幸と嘆くか幸せと変える事ができるのは全部自分。
何を言っているかわからなくなってしまいましたがこれからも是非人々に幸せをわけていってください。
たまに遊びにきます☆
by: * 2007/03/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴の方から来ました。
なんだかすっごく気持ちが軽くなります!
これからチョコチョコお邪魔させてもらいます(´ω`*)
by: おしょ * 2007/03/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からきました。

ほんのちょっとのHAPPYでも、毎日感じられたらいいですよねw

さりげない優しさっていいですね〜w
そんなとき、素直にありがとwって言えたら、もっと素敵ですねw

最近、思いやりが足りない。。。なんてTVとかで言ってるけど。。。
そんなことないよねw 
みんな素直じゃないだけかも?なんて思ってるのはkotoだけかな?

また遊びに来てくださいねw
kotoもまたお邪魔させていただきますw
by: koto * 2007/03/15 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました☆
ステキなブログですね。
気持ちがスーッとします。

自分が幸せな気分で過ごす。
それは、とても大事な事ですよね。
掃除をしたり、お菓子を作ったり・・・
そんな日常の小さなことに幸せを感じられる
人でいたいと思いました。

あらためて、人生感謝ですね。
by: terakoyaturumi * 2007/03/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ていて気持ちの明るくなるブログですね〜。
履歴から来たのですが・・・来て見て良かったです。
私も前に子供のベビーカーを押していて工事中のガタガタ道で難儀していましたら通りかかった若者がベビーカーの前を持ちスーと道の良い所まで引いて行ってくれそのままスーと何事も無かったように行ってしまったのですが・・・そのさわやかさと気持ちの良さは今でも忘れません。
我が息子にもそういう風に育って欲しいな・・と思いました。
本当に育ちが良いと言うのはそういう子の事を言うんでしょうね〜良い意味で親の顔が見たいと思いました。
by: mimi * 2007/03/15 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から飛んできました。--

ブログ拝見させていただきました☆

こころが温まるニュースこれからも載せていってください。

またきます。
by: m18k * 2007/03/15 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、HAPPYおすそわけさせてください、またやって来ました^^

私も子供と満員電車に乗り込んだ矢先、目の前の少年がさりげなく席を譲ってくれて感動したことがあります。
まだ小学生くらいの子供なのにすごいな〜と、、。
by: SONA * 2007/03/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します〜♪--

履歴から飛んできました★
HAPPY NEWS
って意外と身近にあるかもなぁ・・・って!
このブログ見て思いましたぁ!!
人ってなかなか小さいHappyって見逃しがちだし・・・
なんか心が温まるブログだなって思いました♪
また遊び来ます★☆★
よかったらウチのブログにも遊び来てください
by: m.HaNe * 2007/03/15 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--とても素敵なブログですね☆⌒(*^-゜)b--

足跡から参りました。
お人柄が伺えますd(^0^)b グッ!

私のブログのリンクに加えさせていただきますね♪
by: shi(-_^)♪。・ * 2007/03/15 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

履歴から飛んできました。

学生の時、私もHAPPY日記を書いていたことがありまして、
思い出しちゃいました。
そして、忙しくなった今HAPPYを探すことすら忘れてしまっていた気がします。
思い出させてくれてありがとうございました。

また、お邪魔させていただきます☆
今日のHAPPYはこのブログに出会えたことです!
by: ゆめ * 2007/03/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/15 00:13 * [ 編集] | page top↑
----

満員電車は空気は悪いし、人と人が押し合って、殺気立っているのでこういう優しさは本当に嬉しいですね。できればもう体験したくないけど・・・。
by: harebare22 * 2007/03/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
履歴を見て来ました。
happy newsを集めるなんて、すごく素敵なblogだなって思います。
見ていてとても優しい気持ちになりました。
本当に「happy」なこと、私も気づけるようになりたいです。
またお邪魔させてください!!
by: 蒼城 唄帆 * 2007/03/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。履歴から着ました。
素敵な人との出会いでしたね。
幸せなひと時ですね。
by: yuka * 2007/03/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(_ _)oペコッ♪--

足跡からオジャマしました。
ほんの些細なことでも、ハッピーだと思う気持ちって大切ですよねぇ。
とても明るい気持ちになりました。
by: せり * 2007/03/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます〜--

足跡辿ってやって来ました。
初めまして、紗良です。
ハッピーが一杯で、見てるこっちまでも、ハッピーになってしまうブログ。
とっても素敵だと思います。
また遊びに来ますねっ!!
どうしようもないグダグダした私のブログにも、また来てくださいね〜♪
by: 紗良 * 2007/03/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から飛んできました。

拙宅にいらして下さり どーもあがとーございますm(__)m

なぁ〜んか心温まりますねぇ〜e-343
多分 昔は当たり前だった人との何気ない触れ合いが
今では 珍しくなってるからでしよーかぁ
些細な優しさに触れた瞬間 めちゃ?幸せな気分になるのでしょーねぇi-236
by: えつねぇ * 2007/03/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

履歴からやってきました!訪問ありがとうございます!(><
私も電車通学なのですがこのお兄さんのようにさりげない優しさが出来ているのか!そう考えた時に凄く反省しました!
私もさりげない優しさを出来るように!日々頑張って行きたいです!
またちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

リンク貼らせていただきますね!(><
by: 抹茶もち * 2007/03/14 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から遊びにきました^^

譲るやさしさはいいものです・・・
私は車ばかりですが、譲り合いは大事ですね^^
譲られたやさしさを・・・今度は違う誰かに渡したいですね^^
by: よしあき * 2007/03/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/14 18:22 * [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

履歴からきました。
私も満員の通勤電車の経験ありますので、
人に譲ることの
ありえないほどの思いやり、
そんな人がいるんだ〜と
驚きました。
だって、足が片足浮いてしまったら、
もう次の瞬間足を置く場所がなくなっているんですから。
バッグから手を離したって
床に落ちないんですから。
思い出しただけで、
首の筋をちがえそうです。
いいお話ありがとうございました。
おひまなときにはこちらにも、
遊びにきてくださいね。
by: コーラル * 2007/03/14 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴見て遊びに来ました、Happyなものだけ集めるブログっていいですね☆また遊びに来ます〜♪
by: ぶるーのーと * 2007/03/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうです^^--

訪問履歴からおじゃまします。
ほんわか記事を読ませていただきました。
やさしい気持ちになれるっていいですね。
これからもがんばってくださいませ♪
by: Alieslily * 2007/03/14 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

足跡発見して来ました!v-252
とても心温まるお話ですねv-238
私は、最近気持ちがしずんでいたのですが、
このお話を読んで、優しい気持ちになりました♪"
こんなに優しく暖かい気持ちになれるブログがあって、とても幸せです^^*
いいニュースがいっぱいあって、今後のニュースも期待です♪"
これからも、お邪魔させていただきます☆
でわ^^
by: TAKU * 2007/03/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

履歴からきました。
良いブログですね。
人は言動によっていくらでも
人を癒したり
励ましたり
勇気づけたり
優しい気持ちにしたりできるのですね。
では、また。
by: 1pin * 2007/03/14 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

履歴からやって参りました。

心がほんわりしました。
身近にある小さな幸せ、気付かないことも多いけれど、見つけた時の感動は素晴らしいものだと思います。

これからもちょくちょく足を運ばせていただきます。
by: 鬼灯しの * 2007/03/14 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

履歴からお邪魔してます

殺伐としてきた世の中にも
ハッピーなことがたくさんあることに
気付かせてもらえる
素敵なブログだと思います

落ち込みそうなときに
元気を貰いに遊びに来ますね
by: かぁちゃん * 2007/03/14 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴から訪問させて頂きました。
この度は私のブログへお立ち寄り下さいまして有難う御座いました。
満員電車i-30は本当に辛いですよね。v-279時やこれから汗ばむ季節・・・。体臭が気になりますよね・・・。
素敵なお兄さんが世の中にはまだ居たんですね・・・。
by: 愛音 * 2007/03/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から遊びに来ました^^
優しい気持ちになれるnewsがいっぱいですね*^^*
毎日起こる出来事の、何を拾っていくかで、気持ちってずいぶん変わるんですよね。暖かい気持ちになりました♪

またお邪魔します^^
by: つきほし * 2007/03/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして◎◎--

足跡見つけてやってきました〜。

ウチで扱う殺伐とした話と違ってほっこりできますね。

またちょくちょく来ます☆
by: まぁくつ * 2007/03/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

履歴からやってきました。
なんだかいい感じですね(^^)
HAPPY それってほんとどんなことでも
小さくても大きくても それに気付けたら
嬉しくなりますよね。
こう、「ほっ」てあったかくなるというか。

嫌なニュースよりも良いニュースを探す
それっていいなあって思います。

単に自分は最近の経済のニュース聞くだけで嫌になってんだよね・・・またかよ、って(苦笑)

あったかいこと見つけていきたいなぁって思いました(^^)
by: 儚月 * 2007/03/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からやってきました。
なんかほのぼのして心癒されます。
思いやり、最近忘れ気味だな〜〜。
反省!!
by: 風見鶏 * 2007/03/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

足跡からきました。

ここ、いい雰囲気ですね。
ふと考えるなら、嬉しい事を考えたい。
私もそう思います。

ちょくちょく来ますね。
※リンクらせて頂きますm(_ _)m。
by: もぉりぃ * 2007/03/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、履歴から来ました!
とても心が癒されるブログですね♪
これからも、たくさんの小さな幸せを届けてください(^∀^)
by: まくろ@ * 2007/03/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問、ありがとうございました^^--

履歴を辿って、お邪魔しました。

記事を読んで、ほんわかさせてもらいました♪

また、お邪魔させてもらいますね^^

by: アロエ * 2007/03/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぃつ見ても和むhappyなnewsですね!!
by: ゅぅ * 2007/03/13 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました。--

ほのぼのしたブログですね。
毎日忙しくて目の前にある小さな幸せを見逃して過しているような気がしました。
by: かのん * 2007/03/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました♪--

小さな幸せでも改めて考えるとホントにHAPPYな気持ちになるんだなって思いました♪
またお邪魔させていただきますねvv
by: 夢乃 * 2007/03/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました--

足りないものやいやなことを
数えるより
しあわせを数えようっていう生き方。。
素敵です
誰かにやさしくされたら
自分もまた誰かにやさしくしたい
やさしさって伝染しますよね
またお邪魔させてくださいね


by: 桜子 * 2007/03/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!!--

足跡見つけてやってきました!!
なんかほやっとします(*´ェ`*)ポッ

by: ぼん * 2007/03/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--また、来ました--

流石ですね。何回みてもいいnewsばかりで毎日がHappyです。

今日のnewsもよかったです。
また、私の「Story Tims」にも来てねi-261
by: runateen * 2007/03/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/23-513c8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
