| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1、2フィニッシュ♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日はみなさんご存知かと思いますが、これをピックアップします

フィギュアスケートの話題 

今、世の中のスポーツの話題の1つと言えば、フィギュアですよね
毎日毎日、高橋、織田、ミキティ、真央ちゃん、高橋、織田、ミキティ、真央ちゃん…
って何回言えば気が済むのってくらい耳にします
でもそれくらい気になる今回のメダル争い
先に男子の試合がありましたよね、高橋大輔選手が日本人初の銀メダル
そして、女子のフリーが今日行われましたが結果は…
ミキティ金メダル、真央ちゃん銀メダルの1、2フィニッシュ
特に浅田選手のショート5位からの怒涛の追い上げには目が釘付けでした



ショートが終わった段階では、韓国のキム・ヨナ選手が
そのまま突っ走るのかと思いきや、まさかの転倒でしたよね
今回はミキティの涙にも真央ちゃんの涙にも感動させられた私でした
男子・高橋選手にも来期はぜひ金に挑戦してほしいものです
個人的には織田選手にもがんばってメダルとってほしいな

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

22 : 56 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<温かい気持ち | ホーム | 世界記録!?>>
コメント
----

初めまして。
とても雰囲気の良いブログですね。

それと、訪問ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします
by: * 2007/04/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶--

忘れているかと思いますが、ご訪問いただき、ありがとうございました。

でも、たまたま通り過ぎただけですよね?(^^ゞ

何秒位でサイトを切り替えたか、教えていただければ幸いですm(__)m
by: まいんほふ * 2007/03/29 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは!
履歴から来ました。

素敵なサイトですね☆
最近は暗いニュースが多いし、テレビで明るいニュースを見ても“ふぅ〜ん”ぐらいだったのですが、ここで見る(聞く)と、すごく嬉しくなります。

それで突然ですが、リンクさせてもらってもかまいませんか?
by: 緋月瑠華 * 2007/03/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして^^--

訪問ありがとうございます〜素敵なブログですね^^

リンクさせていただいたのでちょくちょく伺いますね^^
by: romnpar * 2007/03/29 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

happy news様、はじめましてv-290
私のへっぽこブログに訪問してくれて、ありがとうございました^^
私のブログにはかなわないほど素敵なブログですねe-263
これからも拝見させていただきますね^^
by: 時空月見 * 2007/03/29 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
履歴からやってまいりました。
訪れて、こうしてコメントを残す事を知らなかったので(^^;

また遊びに来ます。
by: いずみ * 2007/03/29 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--∬ ゚∀゚)ノHello!!--

訪問ありがとう^^
俺も真央ちゃんのフリーには感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。{えあろ〜
by: ぱるぴ * 2007/03/29 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からやってきました!
はじめまして。
素敵なブログですねぇ〜

私も連日のフィギュアにゎ感動してましたぁ〜

又遊びにきまぁす。
by: まるこん☆ * 2007/03/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
HAPPYなニュースぃいですねi-189 よかったら、またブログ訪問してください♪
by: エルモ★ドラ仔 * 2007/03/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からきました。
ご訪問ありがとうございます。
ミキティにも真央ちゃんにも感動しましたね。個人的には中野由香里さんもがんばってたのでもっと評価してあげてもいいのに、、と思いますね。
なにはともあれ小さくてもhappyな事を見つける毎日をすごしたいですね(^^)
by: ACID-GAG * 2007/03/28 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして〜^^--

始めまして^^
訪問履歴より?で参りました♪
とってもいいブログですね^^
読ませて頂いて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気持ちになれました>w<
しかも、「happy newsさん」努力もすごい!!いろんな方のブログに訪問なさっていらっしゃるようで・・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また訪問したいと思います^^♪
by: アニバーサリー永遠 * 2007/03/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございました。
とてもすてきなブログなので、勝手にLINKさせていただきました。
また ちょくちょく見にこさせていただきま〜すv-238
by: ひろんぼ * 2007/03/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
訪問者履歴から来ました。
happyニュースて素敵なブログされてますね〜。また読ませてもらいます。
一日の最後に読んだら、気持ちよくねむれそうです。ありがとう
by: Myhyann * 2007/03/27 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして!訪問者履歴からきました♪

すてきなブログですね〜。読んでて楽しい気分になりました。。。

フィギア、感動的でしたッ!!

by: さとこ * 2007/03/27 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

初めまして!訪問履歴からきました!
ブログ初心者なので、参考にさせていただきます☆ありがとうございました(*^_^*)
by: ひろかお * 2007/03/27 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問感謝!
書いてるけど、訪問者が無くて、泣きそうな雰囲気だったんですよ。嬉しかった!

よう感動するおばはんでしょ。これからもよろしくね。
by: わに * 2007/03/27 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわ☆--

ど〜も(^_^)kobackです♪ご訪問ありがとうございます(*^。^*)今、いろんなブログみてまわってるんですケド、めちゃくちゃいいブログですね♪またいらっしゃった時は「コメ&ランクリ」よろしく!ところで、リンクさせてもらってもいいですか??
by: koback * 2007/03/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪*--

こんにちは★
訪問者履歴からきました。
記事をよんでいて、すてきだなぁ。
と思いました。スケートは釘付けでしたねぇ。
いきなりですが、リンクさせてもらっても
いいでしょうか??では、ここら辺で失礼します。
by: 月 星羅 * 2007/03/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

シンクロといい〜、フィギアといい、うっとり素敵な数日間でしたね!
ほんと、感動しました〜
by: SONA * 2007/03/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして!
訪問者履歴から来ました。

フィギュア、見れなかったのですが結果聞いて驚きました!
まさか1、2とは・・・。

素敵なブログだと思います。
私は何となく書き始めたばかりですが。。。
またお邪魔させて頂きます。
by: surface wave * 2007/03/27 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは (^O^)
by: Airi * 2007/03/27 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--映画でワクワク人生を!--

ご挨拶遅れてすいません。
映画の感想を書いてすぐログアウトしてしまうので訪問者履歴も今日始めて見ました。
サイトを20持っているのでつい駆け足になってしまいました。ごめんなさい。
可愛らしいブログですネ。センスの良さを感じます。FC2のブログも今のところ週一がやっとです。今後もよろしくお願いします。
by: タカ * 2007/03/27 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったですよね。--

訪問履歴から来ました。
来てくださってありがとうございます<m(__)m>
私は昨日のエキシビションで、綾香の歌に合わせての演技。
凄くよかったです。
良い表情をしていましたよね。
これからの記事も楽しみにしています。
by: CANDY * 2007/03/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

訪問暦からきました
σ(・_・)も見てて感動しました
ちょっと泣きました
本当におめでとうって
拍手したΣ(σ`・ω・´)σ Y口
by: ちはちゃ * 2007/03/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ぁりがとウございます☆☆
私のブログゎ、詩をよく書いてますww
良かったら読んでみてください!!
まだまだ下手ですが・・・

また遊びに来てくださいね!!
by: 海里 * 2007/03/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆☆--

こんにちゎ!!!訪問者履歴からやってまいりましたwww
本当に感動でしたョねwwww
私自体、小さなころから月一のペースでスケートをやっているのですが、さすがにあそこまでは上手くなれないですョね・・・w
織田選手がすきなんですか??
私は、高橋選手が好きですww
だヶど、織田選手、これからも伸び続けるといいですねww
by: 鈴 * 2007/03/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--v(∀`*)--

訪問ありがとうございます!!!!
2人ともすごい!と思います。
ぁたしもフィギュアをちッさいころからやりたかったなと思いますよねー(笑)
by: ちぇるしー * 2007/03/26 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。履歴から来ました為池といいます。
とても良いブログですね。読んでいくうちに自分も嬉しい気持ちになることができました。
さっそくですが、リンクさせてもらっても良いですか?
それでは、短いですがよろしくお願いします。
by: 為池鳴巳 * 2007/03/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
突然ですがリンクさせてもらい
ました。
よろしくお願いします。
いつも心温まる話
いいですね。
by: セントニコラス * 2007/03/26 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきなブログですね--

はじめまして。
フィギア、感動でしたね。
すてきなブログリンクさせてくださいね。
またお邪魔いたします。
by: まほ * 2007/03/26 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--=はじめまして=--

履歴からきました◎
私も今回フィギュアに釘付けでした☆

キム・ヨナ選手は残念でしたけど、
女子のメダル獲得者が全員アジアっていうのも嬉しいことですね♡

いろいろHAPPYなことご詰まっていたこのブログを見てこちらまで心が和らぎました(*V_V*)
by: satton * 2007/03/26 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、こんにちは。
訪問者履歴から来ました〜。

NEWSみせていただいたのですが、すごく面白かったです!知らなかった事とかもあったりして興味をひかれました!
フィギュアの方はTVでもたくさんとりあげられていますよね〜。

by: みすと * 2007/03/26 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

Though I reallly don't know what you have said,but I just come to say hello to you.I'm very glad to meet you here.
Japaneseしよしんしや です....
by: sherrycat * 2007/03/26 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/25-3d7c367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
