| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温かい気持ち
2007 / 03 / 29 ( Thu )
みなさん、いかがお過ごしですか
私どうにか私生活もブログも頑張れてる状態です
今日のHAPPY NEWSは私事で恐縮ですが、見て行ってください

温かい気持ちの話題

いつもブログをご覧になってるみなさん、コメントをくださるみなさん、
おかげさまでとっても素敵な毎日を過ごさせていただいてます
時には心無いコメントに落ち込むこともありましたが、
そんな時にも温かい励ましのコメントをすぐに下さる方もいらして、
そんなコメントを見ると、落ち込んでいられないなって回復したりして、
ありがたいことに、リンク希望のコメントをいただくこともあります
そんな繰り返しの中で幸せなブログ生活を送っています



そんなみなさまへ…

このブログはリンクフリーですので、どうぞご自由にリンクをはってください
誹謗・中傷、また気分を害する行為をされる方はご遠慮ください

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

18 : 16 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<HAPPYになるために… | ホーム | 1、2フィニッシュ♪>>
コメント
----

履歴からきました。ゆきなです。
なんだか暖かい素敵なブログだね。(・ω・。)
これからちょくちょく拝見するね!私のブログにもまた来てね。
by: ゆきな * 2007/04/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めましてv-7
ペア雑貨のお店を開いたので遊びに来てください
by: micharingo * 2007/04/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ときどき遊びに来させていただいています。いつも温かい気持ちになるこのブログで、心が癒されています。
わたしもリンクさせていただきますねv-290
by: haruharu2 * 2007/04/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴からきました。なんか、ぽかぽか、するブログですね。これからも、おじゃまします。リンクさせて、くださいね。
by: jazzlove * 2007/04/02 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてっヽ(´ー`)ノ--

私のブログにきていただき有難うございます(o´U`o)
最近はじめたばかりなので、まだまだですが、このブログを見習ってコメントたくさんもらえるように頑張ろうと思います(o^-^o)
また遊びにきますねぇ♪(#^ー°)v
by: ゆかっち♪ * 2007/04/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪理奈と申します。
訪問者履歴から飛んで来ました♪♪
ぃぃ感じのブログですね。これからも頑張ってくださぃね!
by: 理奈♪ * 2007/04/01 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして(´・ω・`)ノ
訪問履歴から、お伺いさせていただきました〜
自分のブログの方は、忙しいこともあり、放置気味で(´・ω・`)ショボーン
まっ、そんなこんなで、慢性睡眠不足な奈津稀からのコメントでした〜

これからも、見に来ます(゚д゚)ノ
by: 奈津稀 * 2007/04/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはぁ〜^^--

初めまして^^
訪問履歴から飛んできました☆
暖かいブログですね♪
コメント嬉しかったです!
また遊びに来ますね〜+.(´∀`*).+
ではでは^^
by: 瞳 * 2007/04/01 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

訪問履歴から来させていただきました^^
訪問ありがとうございます。
happy news様のブログは明るくていいですね
とても参考になります。
すごく気に入ったのでリンクさせてもらいます^^
よかったらまたきてくださいね^^
by: k0u * 2007/04/01 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ども(*´U`*)ノ--

初めまして(*´∀`*)ゞ
履歴から来ましたー。
訪問ありがとうございました┏○ペコッ
良かったらまた来て下さい(*´ー`)
by: o留利o * 2007/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

また訪問ありがとう
モバイルも開通したのでよろしく
ポチットしとくね
by: ブログショップ商店街 * 2007/04/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

訪問していただいて ありがとう♪
私はgooにも ブログもってて そちらが主になってます よければ 遊びにきてください コメント大好きです♪

http://tanpopo125.blog85.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/koba_sae

  でも 若くはありませ〜ん(笑)
by: koba_sae * 2007/04/01 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^--

こんにちは^^スペーストミーです。
またよらせていただきました。
フィギュアの件は、私も見ました。
実に感動^^感動^^
ミキティスマイルにもう・・^^

失礼しました。^^

相変わらず。楽しいブログ、前向きなブログありがとうございました。

また、あそびにきたくださいね!^^
by: スペーストミー * 2007/03/31 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お初でっす☆--

happy news様こんにちはvvv

少し前から、このブログを拝見させてもらってます〜vvv
ほっこりしてハッピーになるので、毎日チェックしてまっす(ο´艸`)☆

ちなみに私は今日は、荒川静香ちゃんが本場アメリカのアイスショーに挑戦するドキュメンタリーをみて感動&ハッピーになりましたvvv

これからもミにきます!!!
リンク貼らせてもらいますね☆
by: コウコ * 2007/03/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--http://--

私のブログにきてくださってありがとうございます♪゛

素敵なブログですね☆★
暗い事・悲しい事が多い世の中なのでHAPPYなNEWSを聞くとうれしい気持ちになりますよね(*'艸`*)
リンクさせていただきます!!!
by: やちか * 2007/03/31 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました!
とっても暖かくていいブログだなと思ったので
リンクに載せさせていただきます^^*
これからも頑張ってください☆彡
by: あぃ * 2007/03/31 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
訪問ありがとうございます。
読んでて笑顔になってくる素敵なブログですねww
リンクフリーとのことでしたのでリンクさせて頂きます。
是非また来てくださいね。
by: 美波 * 2007/03/31 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~訪問ありですww
全然関係ないメイプルストーリーの回し者ですがりんくさせていただきますww
by: Guiness * 2007/03/31 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆はじめまして☆--

ブログのほうに遊びに来てくださってありがとうございます!!
これからもぜひ遊びに来てください!!(^_^)
by: ぱぉ * 2007/03/31 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--足跡ありがとう^^--

素敵なブログですね★
良かったらまた来てくっださい♪
by: 月子 * 2007/03/31 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です--

こんにちは。
履歴からきました。

今日からブログはじめました。
判らないことが多くて、四苦八苦しながら、書いています。

リンクフリーということですので、リンクに乗せさせて頂きます。
by: まっちゃん * 2007/03/31 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます!
履歴から来ました^^

とってもいいブログですね☆
見ていてこっちも幸せな気持ちになりました^^

ぜひまた、うちのブログにいらして下さい♪
by: たまご@ * 2007/03/31 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとう--

 4月から新生活が始まる私。
思い立ってブログを開設しました。
まだまだ経験不足な私なので、よろしくお願いします。
by: ぐりぐら日記 * 2007/03/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から訪問して以来、ちょくちょくおじゃましてます。
かれこれ1ヶ月半ほど経ちますでしょうか・・・
ずっとリンクさせていただこうと思っていましたので、これを機にリンクさせていただきますねv-410

これからもHAPPYなNEWSを届けて下さいね!
期待しています!
by: う〜らら♪ * 2007/03/31 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ〜--

履歴から来ました〜〜〜☆

訪問ありがとです。

なんだか優しい気持ちになれるような暖かさがあって好きです♪

リンクさせてくださいな
by: キッチー☆ * 2007/03/31 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めまして。履歴見て飛んできました。僕のブログとは物凄く次元が違いますね。でもそれもまたひとつの個性なのかも?これからお付き合い宜しくお願いします(´TдT`)ウゥー
by: かっす〜 * 2007/03/31 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ω^)--

来てくれてありがとうございます(^ω^)
あすあのブログと大違いだぉ(^ω^;)(;^ω^)
by: あすあ * 2007/03/31 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

履歴見てきました^^さっそくリンクはらせていただきました。今後ともよろしくおねがいします^^
by: ♪TAKA * 2007/03/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来させて頂きました。
このたびは、ブログに訪問ありがとうございます!!
最近は、暗いニュースとか多いので管理人様の感じた明るいニュースなどで、自分まで明るくさせていただきました☆★
これからも頑張って下さい!!
私の方にも宜しければいらしてください
by: 竜夜 * 2007/03/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴ヵら来ました**
ももといいます⌒♪.+゚
何か,めっちゃ幸せな,明るい良い気分になれました(Pq`*)
リンク貼らせて頂きますw
良かったらあたしのにもいらして下さい(・´艸`・)
それではぁ〜w
by: もも * 2007/03/30 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
ありがとうDYARYの みもり と申します。
何度も来てくれてありがとうございます。
心無いコメントなど気にせず、
お互いにがんばりましょう。
by: みもり * 2007/03/30 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速リンクさせて頂きました。
ちょくちょく拝見させていただきます☆
by: ロジャー * 2007/03/30 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

毎週楽しみに見させていただいてます。runateenです☆リンクフリーとありましたので、リンク追加させてもらいます☆
よかったら、私のブログにも足を運びに来てください☆

runateen.
by: runateen * 2007/03/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/30 02:04 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴から来ました!
こんなに暖かいブログを見つけることが出来て幸せです
また来ます。
自分のブログにも何かコメントして頂けるとありがたいです!
by: kalaage * 2007/03/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から遊びに来ました。
心温まる素敵なブログですね♪

また遊びに来てくださいね〜
ゆーともも遊びに来ます。
by: ゆーとも * 2007/03/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして★。+
履歴ヵら飛んできました♪
相互リンクいかがですヵ?? 
by: 風華◆ * 2007/03/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/29 20:26 * [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました!渚と申します!
リンクフリーとありましたが、一応
リンクに載せたいと思ったのでご報告に来ました。

コメントがないときは、自分も落ち込みます(笑
共感できることとかあって((笑)

これからも記事の更新とか頑張ってください!!
by: 渚 * 2007/03/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/26-24952f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
