| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ミラクルベビー☆
2007 / 04 / 05 ( Thu )
先日コメントでもいただいた、驚くべき赤ちゃん
についての記事を今日は紹介したいと思います

奇跡の赤ちゃんの話題 

数ヶ月前のこと、妊娠25週で赤ちゃんが生まれてきました
通常であれば妊娠40週を出産予定日とするんですよね
まだ各器官も形成されている途中だったんじゃないでしょうか…
体重はわずか265g、小さなペットボトルよりも軽いことになります。
臓器はまだ未発達、人工呼吸やチューブによるミルクなど、
約3ヶ月は新生児集中治療管理室(NICU)でケアされたそうです
その甲斐あって、2月にはミルクを自力で飲めるようになり、
今月3日には体重3020gに達し、無事に退院を果たしたそうです



このコの生命の輝きってすばらしいものだったでしょうね
生きるってこういうことなのかなって少し考えさせられます
少しずつでいい、すくすく育ってほしいですね

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

20 : 39 : 29 | 社会 | トラックバック(0) | コメント(149) | page top↑
<<第2回!! | ホーム | 新幹線と一緒。>>
コメント
----

はじめまして。

足あとたどってきたらほんわかするブログで
ビックリデス。

お手本にしたいのでこれからも見させて
もらいます。
by: ひった * 2009/01/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の医療技術だから生き延びられる命も少なくないですよね。
産婦人科の減少がさわがれる世の中・・・小さな命がひとつでも多く救われる、安心して子どもを産み育てられる、そんな環境はすばらしいですね。
by: 案山子 * 2007/06/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は1歳3ヶ月の子供がいます
2000グラムで産まれてきました。それでも心配で今でも劣りを感じることはありますが
この子はこの子、宝だと思い育てています
現在
の医療に感謝です
by: * 2007/06/04 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
こんなすばらしいニュースもあったんですね。。。
また来ます!
by: ファレス * 2007/06/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですね☆--

履歴からきました☆私が娘を出産した時は、緊急帝王切開だったのですが、あと1時間〜手術がおそかったら、命は無かったと言われました。
改めて、命は大切に☆毎日、頑張って生きなあかんなぁ☆と思いました☆
by: vivi * 2007/06/01 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございました(^0^)--

いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!
(^〜^)

こちらは「ほのぼの」ブログで、癒されております〜!
また遊びに来てくださいね!
by: あまね * 2007/06/01 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴よりとんできました。
すばらしいブログですね。
よければまたきてください。
by: herano3 * 2007/05/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

履歴より来ました。私の従兄弟の嫁の弟も300グラムに満たない子でした。小さな身体に管を沢山つけられて時々呼吸をするのを忘れるからと小さな胸が上下しなかったら指でちょんちょんとつついて呼吸を促すそれが大変と言っていました。

その子も大きくなっていまだは立派な社会人。
結婚もしたそうです。その子もたくましく育ってほしいですね。

またの訪問おまちしております。
by: シェイド * 2007/05/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問ありがとうございました。
履歴よりお邪魔しました〜。

赤ちゃん、元気に育ってほしいですね。

また、お邪魔します。
by: * 2007/05/23 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からきました。訪問ありがとうございました。
小さな命の大きなパワーに感動しました。
わたしの友達にもこれから子供を産むコが2人います。
元気な赤ちゃん生んで欲しいなって思いました。

これからもこういう話題楽しみにしています。
by: 綺羅 * 2007/05/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

履歴から飛んできましたー、しぐと申します♪
自分は16歳で子供を産みました。
でも、私はこれ以上ない安産で、子供も2600ちょいで産まれてきて、すっごく元気です。
今日、初めて寝返りを打ちました!

大学病院で出産だったので、周りには大変なお母さん、赤ちゃんばかりでした。
そんな赤ちゃんが居るなんて、びっくりですね。元気で育ってるのが、とっても嬉しいですね!

これからもHAPPY NEWS期待しております♪
長文失礼でしたー^^;
by: しぐ * 2007/05/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして♪
ご訪問頂きありがとうございます。
素敵なお話をありがとうございました。
またお邪魔します!
by: cha-ko * 2007/05/17 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--hajimemashite--

はじめまして♪ご訪問頂きありがとうございます♪
素敵なニュースですね。
またお邪魔します。
by: cha-ko * 2007/05/17 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されました!--

訪問履歴から飛んできました!
この時代だからこそ、こーゆーハッピーなニュースは癒されます(><)
とても暖かい気持ちになれました。
コメントせずにはいられなかったので、させて頂きました。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
by: みったん * 2007/05/17 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして〜♪履歴よりお邪魔しました♪
良いですねぇ♪こういう話題は大好きですw
リンク貼らせて頂きました♪

またお邪魔しますね〜(^ω^)v
by: mokoko * 2007/05/16 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

訪問者履歴を見てやって来ました!

感動の日記v-406読ませて頂きました!!

今の医療の力はすごいですねv-405
もちろん赤ちゃんv-511の生命力にも感動です!!
by: effectstore * 2007/05/15 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとう☆--

訪問していただきありがとうございます。
はじめましてv-20
小さな赤ちゃん頑張りましたねv-238
嬉しいお話ですv-218
私のブログにも是非来てくださいねv-254
by: ちい * 2007/05/15 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか癒されちゃいますね。私もいつかママになるのかな〜なんて空想しちゃいました♪リンク張らせてもいました。私のもリンクフリーだよ♪
by: 恭子 * 2007/05/13 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ましたぁi-189i-189
訪問、ぁりがとぅござぃましたi-178
今度来てくださるトキは短くてもぃぃので、コメぉ願ぃしますねi-179

それにしても、その赤ちゃんの話感動ですねi-197
赤ちゃんが無事退院できて、良かったデスi-179
生命の力って、スゴイですねi-185
by: 未咲 * 2007/05/12 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございましたv-346
とても心温まるお話ですねv-290v-353

ょければまたお越しくださいッv-353

http://yuria99love.blog104.fc2.com/
by: ユリア * 2007/05/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして ^0^
赤ちゃん無事に退院をてよかったですねv-398
by: 秀 * 2007/05/09 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして。履歴みてきました。

 こんな心が温まるような話は初めてです。
自分の書いているblogはただの日記なんで自分のblogがすごいレベル低く感じます。
by: 例 * 2007/05/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴よりやってきました。
素敵なお話ですね。
暗い話題ばかりの中、こんな素敵なお話があるなんて・・・。
心が癒されました。
明日からまたがんばるぞぉ〜
by: ぱんちゃん * 2007/05/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いつも心温まるニュースで心が和みます。

当方のブログにリンクを張らせていただきました。

これからも素敵なニュースを楽しみにしています。
by: さわや * 2007/05/07 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵(☆_☆)--

Happy newsさん、はじめまして。

最近、悲しい事件が多い中、幸せなニュースを取り上げてらっしゃるv-238
すてきな事だな、と思いました(*^^*)


by: Namitan * 2007/05/06 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

shiny jewelのご訪問有り難うございます!
とっても素敵なブログなので、リンクさせていただきます!よろしいでしょうか??
by: ティアラ * 2007/05/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして♪ご訪問頂きありがとうございます♪素敵なニュースですね。赤ちゃんの健やかな成長を祈らされますね。リンクさせてください♪また遊びにきます。
by: kokoro7878 * 2007/05/03 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--始めましてぇ☆--

えっと、履歴ヵラ来ましたぁ!
リンクさせてください(^^♪
お願いしまぁす♪
by: 秋っちょ * 2007/05/03 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/02 18:02 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

happy news さん、こんにちはMr,ムックです。
先日は、ご訪問してくださってありがとうございます。
まだ、初心者のブログなので大変嬉しいです。
happy news さんのブログもステキですね〜、大変勉強になりました。
先ほど、私のブログのTOP ページ左下のリンク集に勝手ながら掲載させて頂きました。
そこで、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
もし、ご迷惑であれば、直ちにリンク外しますので、御申し出お願い申し上げます。
どうか相互リンクの件、宜しくお願い申し上げます。
by: Mr,ムック * 2007/05/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

履歴から来ました
良ければ、また遊ぶに来てくださぃ
by: popular7777 * 2007/04/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--返信--

ほっとしますねえ これからも続けて下さい
by: judy7 * 2007/04/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来させて頂きました。
訪問ありがとうございます。
リンクフリーということなのでリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。
by: Minto * 2007/04/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございま〜すe-266
心が温かくなるようなニュースですね ^^
この調子で何事も無く赤ちゃん 無事にすくすく育って欲しいですよねv-290
それにしても その赤ちゃんを生かすことが出来るだけ発達した今の医療は凄いナァ〜と思いましたe-339

by: あきぽん * 2007/04/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

訪問して下さってありがとうございます。
読む人の心をやさしい気持ちにしてくれる素敵なblogですね☆
これからもたまに遊びにきます。
リンク貼らせてもらいますね(^_-)-☆
by: クラムボン * 2007/04/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴より訪問致しました。
ミラクルな赤ちゃんのお話、
すばらしいですね。
生命の神秘がそこにはあります。
感動致しました。
本当に育つといいです!
by: すず * 2007/04/19 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

happy newsさんお初ですe-420

だいぶ前ですが訪問して下さったんですねe-415
Thank you♥ですww

イイ話ですねv-352コノお話ww
赤ちゃんリッパに育ってくれるとイイですねェe-415

イライラしてるときにココに来たいので
リンク貼らせてもらいますe-415
ハッピィさんとよばせてもらわせますe-415
でヮでヮv-422また暇なときにでも来ますe-466
by: ☆ティナ☆ * 2007/04/19 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴に残っていたので遅くなりましたが訪問させていただきました♪
生命力ってすごいですよね。
私の友達も700g台で女の子を出産し元気に育っています。
by: きびちい * 2007/04/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは!!
ブログ訪問ありがとうございます。

素敵な話ですね。
その赤ちゃん、元気な子に育って欲しいですね!!

また見に来ますね!
by: 蓮夜 * 2007/04/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ども。--

こんにちゎ。
何ヵ訪問してくださったみたぃで。。。
ぃぃブログですね♪
by: kitune * 2007/04/19 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

こんにちは。マメマメタロウです。
履歴を見たら、訪問してくださったみたいで・・・ ありがとうございます。
なんか、ちょっぴり幸せになるブログですね!
これからも、楽しみにしています。

by: マメマメタロウ * 2007/04/19 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あかちゃん、万歳!--

あかちゃんの生命力
すばらしい!
by: しゅんちゃん * 2007/04/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして★
履歴から訪問させてもらいました(・∀・)
ここのブログとブログの紹介(?)に
すっごい惹かれました〜!!!
記事も感動しました('3`)ノ
これからもこういうの
書き続けてください★!

あと、リンクフリーって書いてあったんで
リンクさせてもらいますね♪

では、乱文失礼しました〜‥
by: あいボ * 2007/04/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます☆--

訪問ありごとうございましたw

これこそまさに奇跡の物語ですねw
こういうの、書き続けていってください!!

なんといっても、プロフィールの画像がいいですねw
空がハートの形にっww
by: のんち * 2007/04/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

タイトルに惹かれてきました。こんばんはv-22
この赤ちゃんのニュース、ちらりとTVで見ました。生まれた時、265gって言うのは知りませんでしたv-237
すごい頑張ったんですね><これから健やかに育つことを祈ります。
では、また遊びに来ますねv-343
by: 美月 * 2007/04/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいです!--

履歴からきました!
でもホントに素晴らしい話ですね☆
これからもいい話いっぱい書いてください!
ぁとリンクしてもいいですか?
いいブログなんでぜひ貼らせてください!
by: みずき * 2007/04/17 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あったかい感じがすばらしいですね--

まずほのぼのとあたたかい感じになんだか心が洗われるようでした。
ブログのテーマの設定と若い女性の感性ならではの記事の選択もすばらしいと思います。
私の本日分の日記にリンクを張らせていただきました。
毎日更新には、ネタの洗い出しなどたいへんでしょうががんばってください。
by: funkybass * 2007/04/17 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

素敵なお話ですね。
生きることに一生懸命な話を聞いたり、とにかく頑張っている話を聞いたりすると、思わず目頭が熱くなってしまいます。
勇気をもらったようで、自分も頑張ろうという気持ちになる。
by: かくら * 2007/04/17 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴からお邪魔いたしました。
とても 素敵なブログですね。
おじゃますると ほっとします。
いきなりで 申し訳ないですが リンク貼らせてください。
よろしくお願いいたします。

これからも ハッピーなニュース楽しみにしています。
by: たま * 2007/04/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールの画像を見て・・・再度覗いていただいたようで恐縮です。今、年甲斐もなく少し寂しい夜であります。
楽しいニュースを読ませてもらって元気になれそうかな。ありがとう。
by: MR.WANDERING * 2007/04/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/16 15:50 * [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

こんにちはi-1
ブログの履歴から来ました。
すごくいいブログですねi-179
本当に今、幸せな気持ちになってますi-176
赤ちゃん元気にすくすく育つといいですね。
とてもいい幸せなニュースをありがとうございますi-228
すごくハッピーになりましたi-260

それとスキンとブログのタイトルがよく合っていますねi-101
ほんわか幸せな感じのとてもいいブログに出会えて
今日はちょっとラッキーなことが起こりそうです(笑)

是非、リンクさせて下さいi-236
もしお時間があれば私のところにも
また遊びに来て下さいねi-185

それでは失礼しますi-203
by: あーこ★☆ * 2007/04/16 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。

無事に退院できてよかったですよね。
赤ちゃん、がんばれ!
by: ぷーさんぱぱ * 2007/04/16 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

よかったですね!!
無事退院して、私は生まれたての頃、内臓の機能が上手く使えなくて入院していました!!
今は元気に生きてます!!
赤ちゃんも元気になって病気一つならないように祈ってます!!
by: 悠奈 * 2007/04/16 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

思春期日記。管理人、ちょこりんです。
サイトに来てくださって、ありがとうございます。
また来てください。
by: ちょこりん * 2007/04/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました☆
このニュースみました!!
生命力のすごさを実感しましたよね(▽`*
ジブンも一日一日をしっかり生きなくてゎって思いました(^^)!!

また遊びにきます(*ノェノ)
よかったら又きてくださぃ(m。_。)m
by: Minnie * 2007/04/15 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいニュースがいっぱいですね。
また、楽しみにしています。
by: りある * 2007/04/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぃっ(゜ロ゜*) ヒョオォォ!!
生命力を感じますね♪

命の大切さを考えさせられました(*-ω-)
元気にすくすく育ってくれたらいいですね☆+゜
by: 來吏 * 2007/04/15 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

新聞見てもテレビ見ても暗いニュースが目を引きますけど、ここは明るいHAPPYなニュースいっぱいで癒されます♪
リンク貼らせていただきました!また遊びに来ます!
by: 紅丘勇輝 * 2007/04/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます。--

訪問履歴を追ってきました。
善い事があれば少し幸せな気持ちになれます。
無理しない程度に更新頑張って下さい。
by: 仙 * 2007/04/15 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。履歴からきました。
最近は暗い話題も多いしなんだか日本はどんどん悪い方向に進んでいるし・・・と気分も滅入りやすい中でこういういいニュースがあると心が温まりますね^^)願わくば悪いことよりいいニュースが多い世の中になってほしいですね!
by: blue * 2007/04/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いいテンプレートとタイトルがマッチしております。--

はじめまして、
私しも履歴からこちらのコメントを拝見しやってまいりました。
いいニュースのピックアップにほのぼのいたしました。
また情報も満載で(^^)
ブログをしたばっかりで、まだ落ち着いていない拙いブログですが、
またお越し下さいませ。
リンクさせていただきました。
また お邪魔させていただきます。
失礼いたしました。
by: わこ * 2007/04/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あ‐ろウございま素--

訪問あ‐とウございま素ッ
馬路,今日,作ッナニばッカなンで,
訪問Uてくれるなンて嬉Uいで素ッ
by: ¥のばあ¥ * 2007/04/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から来ました。ご訪問いただきありがとうございました。

私はまだブログは始めたばかりですけど、
こんな風にちょっとHAPPYなNEWSを発信されるのも、見ている人を元気にしてくれますね☆
by: ゆうき * 2007/04/14 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

失礼しましたe-466
URL入れる場所を間違えてしまいました。こちらです。
by: ミッチョン * 2007/04/14 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
あの赤ちゃんのニュースは私もビックリしましたが、嬉しいニュースでした♪
リンク貼らせて頂きました。これからもよろしく☆
by: ミッチョン * 2007/04/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者履歴から着てみました!!
とても素敵なブログですね。
尊敬できるぐらい素敵ですぅ。
リンク貼らせていただきます。
by: 神風 焔 * 2007/04/14 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

こんにちは!ブログの履歴から来ました。訪問ありがとうございます!リンク貼らせて頂きますね!
by: 城鷺 簓 * 2007/04/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして、訪問ありがとうございます。よかったら気分転換にまた遊びにきてくださいね^^
by: cats * 2007/04/14 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
訪問履歴の素敵なブログ名に惹かれ
きました。心温まるお話はいいですね!
リンクはらせてくださいね。
by: beadsLH * 2007/04/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてi-136
ぅチのブログに来てくれたンですねi-185
リストに載ってましたi-70
また是非,きてくださいi-71
by: rncl * 2007/04/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--感激☆--

初めまして、happy newsさん。

赤ちゃんかぁ、良いですねv-398
和むというか、癒されます(笑)
最近、忙しいので。

訪問ありがとうございます☆嬉いです!!
また、のぞきに来てみてください。

by: 明星 千夜 * 2007/04/13 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴からきました。--

はじめまして。履歴から参りました。

『未熟児』。

ついつい反応してしまうこの話題。

15歳離れた僕の妹も、720グラムで生まれました。

当時妊娠中毒症、母子ともに危険でしたが、現在妹は7歳、元気に学校へ。母も毎日テニスへw

その赤ちゃんにも幸せになってほしいものです。
by: にしまさむね * 2007/04/13 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。

素敵なニュースがいっぱいですね。
思わず笑顔になれます。

これからも楽しみにしていますねv-22
by: ままぼん * 2007/04/13 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--希望は貴方を捨てません--

あなたの月収が5倍6倍になる方法を教えます
by: ntplan * 2007/04/13 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

 徐福と申します。履歴から貴ブログ
に訪れました。
 私が批評(最近は批判になってい
ますが)している作者は大抵の作品
でキャラが死んだり傷ついたりしてい
る(しかも理由付けが不十分なため
見ていて辛いです)ですがのを見て
「これ以上、キャラを殺したり傷つけ
たりしないで欲しい」と述べたいで
す。
少なくとも、今回の書き込みを見て
「キャラの死」やキャラを傷つけるの
に対して一層、疑問を感じるともに
「これ以上、キャラを殺したり傷
つけたりしてなんになる!」
と声
を大にして言いたいです。
by: 徐福 * 2007/04/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からやってきました。
とてもいいブログですね、
これからもいいnewsいろいろ教えてください。
リンクしてもよいみたいなのでしておきます。
by: トネン * 2007/04/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和!!初めまして。
履歴からとんできました( #●´艸`)

凄いですね・・・!!その赤ちゃん!!
何かそういうことを聞くと頑張ろうって気になります。

良かったら私のブログにもまた来てくださいね??
by: ぁずさ * 2007/04/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ざくろです。
ご訪問、ありがとうございました。
まだ何も書いていないブログですが、
これから充実させていこうと思ってます。

幸せなニュース、
たくさん見つかるといいですね。
by: ざくろ * 2007/04/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、v-291
ブログ初心者です。私の友達の子供は789gで、生まれ今は、新一年生になりましたよ。元気一杯です。
その赤ちゃんも元気にすくすくと育ってほしですね。v-291
 良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
by: きむぴょんです * 2007/04/12 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、happy newsさん
by: ぴょ * 2007/04/12 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます
<(_ _)>
by: (´д`)y−~ * 2007/04/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^訪問してくださってありがとう御座います。
随分昔になりますけど我が家に舞い降りた天使の卵を出産した時を思い出します。
ブログ楽しみにしています。リンクさせていただけますか
また遊びに来ます。
by: kotoM * 2007/04/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ご訪問どうもありがとうございます。

ブログ拝見しました。
ぜひハッピーな話題のおすそ分けをお願い
いたします。

リンク貼らせていただきます。
また、遊びに来ます♪
by: 主婦の学習塾 塾長 * 2007/04/11 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

足跡たどってきました^^
悪いニュースばかり目立つ最近ですが、
心温まるお話に、久しぶりにホンワカ
しちゃいました♪
そうそ、いいことに目を向けないとね〜
って思ったりして…☆
また遊びに来ます!!
そして、初めてきてなんですが、とても素敵な
ブログなので、リンクさせてください。
by: ユミ * 2007/04/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--(@o@;)ノMerci M. !(あんがとー)--

ヨロチクワ  モグッ\( ̄▽ ̄o) Enchante.お初で〜す (o ̄▽ ̄)ノ ヨロヒチワワ ワン
見に来てくださってありがとう、プロっぽい感じの構成のブログですね。
また、見に来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンク張りますのでよろしくお願いします。
by: むー * 2007/04/11 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしいですねvvv--

初めまして!
 落ち込んだとき、和ませていただいてますvvv
 命の輝きってすばらしいですねvvv
 読んでいて、暖かい気持ちになりました!
 私のHP(子犬写真の和み系HP(モバイル版))で、リンクしたいと思いますvv
 一応、リンク前に、お伺いしようと思うのですが、こんなHPですが、よいですか?
http://dukepapileolaiyatel.web.fc2.com/
 お返事いただけるとうれしいですvv
by: あげは * 2007/04/11 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(o*。_。)o--

訪問ありがとうござい升。
その話は初めて聴きました(*^^)
やっぱりその赤ちゃんも生きたかったんでしょうね('-'*)フフ
こういうのっていいですよねェ(*´∇`*)
これからも気軽に那由多のブログ見に来てくださいペコリ(o_ _)o))
by: 那由多 * 2007/04/11 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からお邪魔しました。
私も、そのニュースに感動しました☆
すんごく小さな赤ちゃん。
大きな命。
元気に育て〜〜〜☆
by: 冴輝 * 2007/04/11 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
その赤ちゃんすごいですね。
いいニュースですね?
またお気軽に遊びに来てください。
by: M♪ Boy * 2007/04/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして.
履歴から来させて頂きました.

ステキなブログですね.
前向きな毎日,過ごしたいですものね!

また来させて頂きます☆
by: magnolias * 2007/04/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ◆+。--

はじめまして、履歴から来ました!!
訪問ありがとございます。

すごいですね〜♪
HAPPY NEWSには驚かされましたっ!!

またいらして下さいっ!!!
あと、リンク貼らせてもらいました♪”
by: あゆみ * 2007/04/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!!!--

赤ちゃんすごいですね

ブログの履歴から来ました
訪問ありがとうございます(・∀・)

良かったら絡んで下さい
by: あ * 2007/04/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来させていただきました!!
訪問ありがどうございます。

世界で二番目に小さく生まれたそうですね^^

とても良い話題で、楽しませていただきました。

また来させていただきます♪

by: 燐呉 * 2007/04/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お初どぇす--

こんばんわ。
えーと、履歴から飛んできました。
ご来訪ありがとうございます(_ _

最近暗いニュースしか見てなかったもんでw
明るいニュースになんかこう、新鮮さを感じました(ぁ
元気に育ってほスィですね^^

それでは、失礼いたしました(。ω゚)ノシ
by: 戸惑い人形 * 2007/04/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からおじゃましますっ
訪問ありがとうございましたi-189嬉しかったですi-228
こらからちょくちょくおじゃましますi-229
by: 碧子 * 2007/04/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもHAPPY News楽しみにしてまーす。

ほんと、赤ちゃんが無事にすくすく育ってくれるといいですね!
感動的なニュースにちょっとうるううるしやすい最近です。
by: SONA * 2007/04/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し前ですが・・・
***ご訪問ありがとうございました。***
履歴から来ました。記憶にないかと思いますが・・・^^;。

命って本当すごいですよね。
ちなみに・・・
うちは男の子と女の子の双子です^^。
色んな方に助けていただいて
3人で頑張って生きてます*^^*。
またお邪魔しますね。
by: mashua * 2007/04/10 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-280はじめまして。私も履歴からとんできました。日本語を習っていますので、まだ下手です。よろしくお願いします!文法が違ったところを教えてください
by: sailboat * 2007/04/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクさせてください--

コメントを出したブログを忘れないように
リンクを張らせてください。

まずければ連絡ください。
よろしくおねがいします。
by: 音人(おとんちゅ) * 2007/04/09 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴よりやってきました--

ご来訪ありがとうございます

赤ちゃんの誕生時の秘話は
子持ちのわたしにはうるっとくる
つぼです。
友達にトラブルを抱えて生まれた
女の子がいますが
3歳までに外見上は良くなるようです
後は発声障害が出ないことを祈るばかりです。
by: 音人(おとんちゅ) * 2007/04/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはi-228
履歴から来ました。

赤ちゃんの生命力って凄いですね!
自分も頑張らなきゃ、と思います。

リンクさせていただきます♪
by: llastll * 2007/04/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から失礼いたします。
ご閲覧ありがとうございました^^

都市伝説をモチーフにした小説やその他短編など書いてます。
http://intuitions.blog60.fc2.com/blog-entry-94.html
by: Anku * 2007/04/09 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、履歴から飛んで来ましたv-266
訪問ぁりがとぅござぃます。
よかったらまた来て下さぃねv-238
by: 葵 * 2007/04/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪訪問履歴からとんできました♪
幸せなニュースをみていると明るくなれますね♪
また遊びに来ますね♪
by: onpu♪ * 2007/04/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に人間の生命力はすごい!!と感じさせる出来事ですね。お母さんの気持ちを考えると切なくなりますが、赤ちゃんと一緒に頑張って欲しいです。
by: * 2007/04/08 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問していただきありがとうございます。

みなさんがハッピーになる情報を
発信していきますね。
by: はむたろう * 2007/04/08 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者履歴からきました

命って凄いですねw
また遊びに来てくださいね
by: ゆーちん・∀・b * 2007/04/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--命って--

初めまして^^

最近の世の中はホント気分がi-195になるニュースばかり

ふと、訪問履歴を見て訪ねさせていただきました。
小さな命が生きよう生きようとする力は
とてもすごい事だと思いました。
少し生きる勇気を貰いました^^

これからもちょくちょく訪問させていただき
小さくてもニッコリできるニュース見させてもらいますね♪
by: まっつん * 2007/04/08 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

久ぶりに来ましたぁw
俺の身近にも最近赤ちゃんが生まれたので関心を持ちました。。

ブログガンバってくださぃ!!
by: ASAHI * 2007/04/08 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
また来ました−♪
ビックリですね−!!その赤ちゃん(>∀<●)
これからもすくすく育って欲しいですね(^ω^)
by: こ−め * 2007/04/08 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

以前のご訪問ありがとうございました。
ブログのタイトル素敵ですねぇ〜。。。HAPPYNewsで幸せな気分になりたいです^^
あと、リンクフリーと言うことだったのでリンクさせて頂きました。これからも頑張ってください♪
by: medium * 2007/04/08 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ご訪問ありがとうございました。
私も去年出産したばかりですが、
2500グラムあったのに感染症の疑いで
入院になっちゃいました。いまは元気に成長
してますけど、早産になってしまったお母さんも
きっと心配でしかたなかったでしょうね。
いま命の重さについて考えさせられることが多いですが、
誕生という生命の原点を見つめ直すことで、
その大切さに改めて気づかされますね。
by: わかさぎ末子 * 2007/04/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分のブログを訪れてくださり、ありがとうございました。
駄文がいっぱいのブログ、チラシの裏はどうでしたか?
自分のブログにもコメントを頂ければ幸いです。
by: ウトノキフ * 2007/04/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

こんばんはー

履歴からきました。
おまさで〜す よろしく御願い致します
勉強になります 
またきま〜す それでは^^
by: おまさ * 2007/04/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--happy newsをありがとうです☆--

はじめまして。私も履歴からとんできました。

小さい子供を持つ親として、
最近のnews報道にはうんざりでした。

こういうほっこりするニュースをもっと
あふれさせたいですね。
元気が沸いてきました!
happy newsをありがとうですv-435
私も見習おうっと!
by: ambitiousのり * 2007/04/07 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴から来ました、訪問ありがとうございます!

テレビのニュースじゃ見れないHAPPY NEWSが毎日見れるブログ、素敵ですね♪

僕の方もまたよろしくお願いします。
by: EI * 2007/04/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてv--

初めまして、七種のりと申しますv
履歴からお邪魔しています^^

生命の輝きとはとても素晴らしいものだという事をとても感じさせられますね。
とても素敵なブログですね^^*
また寄らせて頂きますv
by: 七種のり * 2007/04/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして
履歴から来ました
まだまだBLOG初心者ですがよろです
by: yuuki * 2007/04/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めましてv-222
訪問ありがとうございますv-10
赤ちゃん羨ましいです〜;
又来てくださいね
by: ひかる * 2007/04/07 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

履歴から訪問させて頂きましたぁ〜!!!
記事の内容がすごくほぉ〜っ!!!というものばかりで、感動しました!!
情報の乏しい私には、とても楽しめます!!
また訪問させて頂きます♪♪

どうぞ、私のブログにも足を運んでいただけたら、うれしいです!!(^^)
by: りぽんちゅ * 2007/04/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から来ました。--

こんなニュース、嬉しいですね。
又、読ませていただきます。
ありがとうございました。
by: wisteria * 2007/04/07 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆
履歴から飛ンできましたb?
すごい赤ちゃンッているンですね!!!
03ヶ月でかなり成長しましたねえvv
ッて感じです(・∀・)+゚←
またきます★
by: みほ * 2007/04/07 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から来ました!
人間の持つ力というのは底知れない部分がありますよね。
とても素晴らしいことだと思いますv-91

よろしかったらまた遊びに来てください☆
by: taka * 2007/04/07 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕の友達にも、手のひらから少しはみ出るくらいの大きさで産まれた人がいるのですが、むしろ他の人よりも大きく元気ですよww 命の底力ってすごいなぁ、とひしひし感じます。無事に育ってほしいですねー
by: タケシ * 2007/04/07 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいです!--

いやなことが非常に目に付くこの頃ですが
中には、ほんと、いいことも沢山ありますね。

前向きに明るくまいりましょう!
by: EXIT(エグジット) * 2007/04/07 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

私達のページを見に来てくださって
ありがとうございます。
暗いニュースが多い世の中ですけれど
私も明るいニュースを見つけて行きたいです。
また遊びに来てください!
by: YUN * 2007/04/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴から飛んできました。
素敵なニュースですね。
「いきる」ことは大変なことばっかりだけど、それ以上に「いきる」ことは価値あることですよね。助かって本当に良かったぁー(*´д`*)
by: あぴこ * 2007/04/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして〜。--

履歴から飛んでまいりました。
明るくハッピーなニュースをこれからも
読ませていただきま〜す。
あ、それと、リンクさせてもらいますね。
また、遊びにお越しくださいませ。
by: あみ・もと * 2007/04/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問感謝です。--

フォルゴです。
ブログ訪問ありがとうございました。

ブログ作りは初めてなので、
なかなか面白いブログに仕上げるのは難しいですが、
気が向いたらまた見てやってください。

けど、すごいですね。
「生きるんだ!!」って強い力をひしひしと感じる話です。

「自殺」なんかが多いと、
感覚が麻痺してしまいがちですが、
そんなときにこんな話を聞かされると、
生命の「力」って言うものを改めて感じられて、
心温まります。

また俺自身「自殺」を考えた時があったので、
胸が痛みもしました。

ありがとうございます。
by: フォルゴ * 2007/04/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴より来ました。
すごい生命力ですね。
ちょっと感動しました。
ありがとう!
by: 若葉 * 2007/04/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして〜--

訪問履歴から来させてもらいました〜。
明るいニュースっていいですね〜b
暗い気分も吹き飛びますね^^
by: とらゆき * 2007/04/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴より来ました。
感動的な話なのに科学技術の発達に感心する僕は捻くれてるのでしょうか・・・;;
by: 箕子 * 2007/04/06 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました
訪問ありがとねー( ̄▽ ̄)
この暗い世の中happyなニュース
を紹介する
とてもすごいブログだと思います(≧▽≦)
これからもがんばってください

by: 鈴こん * 2007/04/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴から来ました!!
命のすばらしさがすごい伝わってきます。
無事に退院できて良かったです。

ウチのブログにも遊びに来てくださいねっ
是非コメントもっ!!
by: さき * 2007/04/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてヾ(*´∀`*)彩といいます。
何回か訪問させていただいてますっ。

ニュース(新聞だったかな??)で見ました−!!
すごいですよね−(☆□☆)
265gなんてとても想像できません。。

リンクさせていただきますっ!!
でゎ−。+゜(*´∀`*)。+゜
by: 彩 * 2007/04/06 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

訪問ありがとうございました。
こうしてBLOGで幸せを伝えられるってスゴいですね!感動…。

またちょくちょく見にきます。
リンク張らせていただきますね!
by: 雪白 * 2007/04/06 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
履歴から飛んでまいりました
ご訪問有難うございました

ここのブログを気に入ってしまいました♪
リンクフリーということなので、貼らせて頂きますね^ω^

またお時間があれば、暇つぶしにでも来てやって下さい♪
by: ゆうこ * 2007/04/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴からとんでまいりました。

ハッピーなニュースって言うのも結構周りに転がっているものなんですね・・・。

このBlogでやっている事って、なんだか凄い素敵な事だと思いました。
by: すきま * 2007/04/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぇ。なんかー感動話ですねぇ。お気に入りに入れてまたきますww。
by: hairi * 2007/04/06 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴よりお邪魔しました。
 リンク晴らせていただきます。
by: suisougakukko * 2007/04/06 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも(o´艸`o)
ホッコリする話を読ませていただいて
めっちゃホッコリしました(ノ∀`)♡

赤ちゃんなんて自分にはまだまだ先の話なような気がしますけど、
新しい命の誕生って毎回心踊らされるものがありますね♡→ܫ←♡
by: ゅみこ * 2007/04/06 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
いろいろ見させてもらいました。
おもしろいですね。
どのニュースの記事をみても
作者の人柄がにじみ出ているようです。
by: たけえもん * 2007/04/06 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴より--

Blogに来て頂いてありがとうございます。かわいいハート型の雲につられてお邪魔しました。こういうHappyなNewsを見ると、本当ホッとします。
また寄らせて頂きます。
by: 1RottenGreenEgg * 2007/04/06 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いのちってすばらしいですね!--

こんにちは。
『命の輝き』・・・・本当に言葉では言い表せないほどに
すばらしいものですよね。
この記事を読んで、我が子の出産の時のことを思い出しました。
ちいさくてもすくすく育ってほしい、
そして明るくのびのびと育っていってほしいですね。
by: 東雲わんたん * 2007/04/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます♪--

履歴からとんできました+*
ステキなブログですね★読んでて気持ちがほっこりします(♥ó㉨ò)ノ♡
また来ますね!!!
by: 翠 * 2007/04/05 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴のタイトルを見て、気になって
覗きに来ました^^

新聞とか見ると暗いニュースも
目に飛び込んできちゃうけど、
ここなら全部ハッピーな話題で良いですね!
また遊びに来ます♪
by: ろうにん * 2007/04/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた履歴より
お邪魔しておりますm(_ _)m

ワタシが出産した病院でも
当時300グラムの赤ちゃんが産まれたと
話題になっていましたのを
思い出しました。

小さく産まれても
大きく元気に育って欲しいですよね^^

また良かったらうちとこにも
コメント下さいね^^

最近サボり気味ですが・・・

motox
by: motox * 2007/04/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします!!--

happy newsさん、はじめましてv-435

その赤ちゃん、幸せになってほしいですねv-398

私のブログにも是非きて下さい。
by: ドリームギャル * 2007/04/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/29-303ef926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
