| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY コメント ①
2007 / 06 / 10 ( Sun )
これから少しずつみなさまにいただいたHAPPY NEWS
ご紹介していきますので、よろしければご覧ください

温かい人々の話題

<<その1>>
知人の個展にお邪魔した方の話。

来客数・会場の雰囲気、そして素晴らしい人に囲まれ笑顔の友人を
見つけた瞬間に小さな幸せを感じたとのこと。
そんな友人を持てたことを喜ばれたんでしょうね

<<その2>>
結婚式に出席した方の話。

出席しているほかの人たち、みんなが祝福し、幸せを祈ってる。
その場にいれることは幸せなことだと感じたそうです。
やっぱり幸せな人を見ると幸せ分けてもらえそうだもんね

<<その3>>
mixiを始めた方の話。

いろいろ検索して、小学時代に転校していった友人を発見
HAPPYというか、ミラクルですね


今回はこの辺で…次回をお楽しみに~

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

21 : 32 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(68) | page top↑
<<HAPPY コメント ② | ホーム | ひさしぶりの…>>
コメント
----

初めまして。
ネットを悪用する人間が多い中、
ハッピーな事を皆に伝えてくれる・・・
とっても良いブログですね!
幸せなニュースを聞くと、
こちらまで嬉しくなりますねぇ。
応援いたします〜。
by: ヤスキ * 2007/07/05 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ご訪問ありがとう。

とてもゆったり癒されるブログですね。

これからもちょくちょく寄ってくださいねv-205
by: fpstaff * 2007/07/03 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます!!
byただのブログ。管理者
by: *KIM* * 2007/06/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か、突然すみません;
前に私のブログに来てくださいまして、
有難う御座いました。
で、なっちゅという名前変更しましたので
よろしくお願いします。

で、こっちが本題なのですが、
バトンってまわしていいですか???
by: ウィニン * 2007/06/28 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問者リストを見てきました。
ほのぼのしてて可愛いブログですね。
私はヒステリーばかりで、、疲れちゃいます、、とほほ
by: ママちゃん * 2007/06/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--度々すみません。--

さきほど送ったコメントを編集しようと思ったらできなくて、再びコメントさせていだだきました。
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか。
by: 夏月 * 2007/06/27 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--温かい気持ちに...--

始めまして、夏月です。
ホント素敵なブログですね。
読んでいて心が温かくなりました。(^ ^)

by: 夏月 * 2007/06/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツールで足跡つけまくるのやめたほうがいいと思いますよ。
by: * 2007/06/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました
なんかいい雰囲気のブログですね(*´ `)
こ-ゆうの初めてみました。
良かったらまた遊びにきて下さい!
by: pan太 * 2007/06/26 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。
ステキなブログですね♪
はっぴーっていいなって思いました*
リンクさせてもらいます。
by: はるみ * 2007/06/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/26 13:43 * [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうございます!!

Happyなこと、私もいっぱい見つけたいです。
気づかないようなHappyに気づくのもまたHappyですよね!!
口に出して言うと元気になりますね(^▽^)/

また寄らせて頂きますね!!
by: pinoco * 2007/06/26 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

足あと、ありがとうございます。

happyな気持ちになれる、言葉たちを生み出せる素晴らしさに感動。

ミ★あしたの少し前も
たまに覗きに来てください。

ほそぼそと やっています(*^^*)
by: ☆JANIS☆ * 2007/06/26 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

訪問ありがとうございました!!
もし良かったらまた遊びに来て下さいね♪
by: saking * 2007/06/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

はじめまして 履歴からたどってきました

HAPPY NEWSみつけた ておもしろい

ですね なるほど〜と思いました

また来ます
by: GYU * 2007/06/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

履歴からお邪魔しました。
訪問ありがとうございます。
幸せはみんなにもおすそ分けしたほうが
もっともっと楽しくなりますよね。
素敵なお話またうかがわせて下さいね。
by: 舞 * 2007/06/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。
辛いことってウエィトあるけど、数からするとハッピーなことが断然多いですよね。ホントにいいブログですね。
by: fancyk * 2007/06/25 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。

めちゃ素晴らしいブログですね!!
心が温まる感じがします。。

http://2hanshop2han.blog110.fc2.com/
by: 秀人 * 2007/06/25 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22こんにちわ!履歴から来ました。
素敵な企画ですね〜
by: ゆう * 2007/06/25 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

先に 訪問ありがとうございました

…すみません リンクフリーにつれられて

挨拶もせずに勝手にリンクしてしまいました

楽しい記事だったので、ちょくちょく見に来たいと思います
by: ◇翠月◇ * 2007/06/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

訪問ありがとうございます。
とても暖かいサイトですね。

たまに覗かせてもらいますね。
by: ガン津波 * 2007/06/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございました。
by: たま * 2007/06/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こちらも見てくれると
by: SET * 2007/06/24 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^^♪--

素敵なサイトですね♪
何度も読み返したくなります(*^。^*)

リンクさせてください
これからも楽しみにしてます
by: けん * 2007/06/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問、ありがとうございます!! このブログの記事を読んで、なんだかhappyになりました(゚∀゚)!!
これからもよろしくお願いします。
by: さくらこ * 2007/06/24 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あい--

こんにちは^^
このブログを見つけられて、自分が今happyです♬♬
あたしも1日よかったことを日記に綴るということをし始めたのですが、悲しい日などはこのブログ見てささやかに喜びたいと思います♪
それから、朝出かける前に見て気持ちよい気分で出かけたいなぁと思いました♪

by: * 2007/06/23 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--サイト訪問ありがとうございましたm(_ _)m--

素敵なサイトですね^^
また来ますね!
by: japanjapanjapan * 2007/06/23 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわv-290
履歴からやってきまUナ二e-276
小さな事でも幸せになると言うのが実感UまUナ二
相リンLlLlでUょうか?
by: 雛神 * 2007/06/23 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、足跡から来ました。
いいサイトですねー。
見ててつい、にやけてしまいましたよ。
今の世の中、こういうところが必要ですね。
もっとたくさん、いいニュースを更新していってくださいね。
----------------------------------
P.S リンク張らせていただいてよろしいでしょうか??
この(http://hottamaiki.blog107.fc2.com/)サイトのものです。
by: DGL * 2007/06/22 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランキングに登録したらいかがですか?
by: * 2007/06/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、足跡から来ました☆

最近は携帯の方がアフィリ稼げるのだろうか??

自分の趣味のランキングを作れるから楽しそうです☆

ちなみに自分は車のランキング作りました☆


↓↓↓↓↓↓
http://rkg.cc/kgx/
↑↑↑↑↑↑
by: かげやん * 2007/06/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からはじめまして!

すごく素敵なサイトですね
見ててほっぺたが笑顔で持ちあがって来ちゃいました

リンクフリーということなのでリンクしちゃいます>< 訪問ありがとうございました
by: oわたつみo * 2007/06/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

happy newsさん、こんばんは!
「訪問者リスト」から来させて頂きましたi-189
ありがとうございましたi-194

とっても素敵ですi-178
心が和みましたi-176

リンクさせて頂きましたi-1
よかったら、また遊びに来て下さいねi-185
by: 花火 * 2007/06/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、すごい気に入っちゃいました♪
目指すべきっていうか・・・癒されましたよ(^−^*)
次の更新楽しみにしています"笑
by: てらりん * 2007/06/21 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ぁりがとぅござぃます(*U艸u◆))
こぉゅーブログ大好きです!!
ハッピーが一番ですね(*ゝ∀・)
by: ミカン * 2007/06/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
こんな素敵なブログがあったとは・・・
最近は環境でも人間性でもいろいろな問題が起きているのでこういう素敵な息抜きは必要ですよねぇ・・・

これを見て元気でました!!
これからも頑張って下さいe-420

P.S たまにこっちにも遊びに来て下さると嬉しいです♪
by: 椿 * 2007/06/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--MIXIの話--

時々見てますw
MIXIのはなしとってもきにいりました^^

by: ひろ * 2007/06/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ぁりがとゥございましたッ★
またいらしてくださいww
by: * 2007/06/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
by: kei * 2007/06/20 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん忘れてた。--

最近のハッピーは

キャンドルナイトかな?

見ても触れてもないけれど

二時間だけ電気を消すイベント

もうじきやるんだなぁ

と思うだけでなんだか

癒される。。。

地球にエコロジーで

地球にハッピー!!!!!

http://www.candle-night.org/

by: ”なおなお” * 2007/06/20 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぇ。。。。--

たくさんの人が来てるのいいなぁ!

僕らもがんばるので

どうか

spirit.like.airを

よろしくお願いします。
by: ”なおなお” * 2007/06/20 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます^^

  見てて和むブログですねw
    またきてくださいねっw
http://kaneikun.blog109.fc2.com/
by: ハレ☆ * 2007/06/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ミラクルンと申します。
訪問履歴から、お邪魔しました。

マスコミで報道されるニュースというと、あまりいい話しがないですけど、こういうHappyなニュースを集めるっていいですね。

ところで、mixiでは連絡を取り合っていない旧友とバッタリって、私もありました。
by: ミラクルン * 2007/06/19 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

なんだか和むブログですね^^

見てるだけで癒されます^^

よかったら見に来てくださいね★
by: ZUZU * 2007/06/19 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。履歴からきました。
私も、ハッピーな話が大好きです。癒されますよね。ハッピーを分けてもらいにまた来ます。
リンクフリーとのことなので、リンクさせてくださいね。
by: ミント * 2007/06/19 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

訪問履歴からきました、初めまして。
如月つららと申します。

心が和むお話、こんな些細なことなんだけど、幸せを感じられるのは素敵なことですよね^^こういうお話を聞くと、私までとても平和な気持ちになれるような気がします。

またいつか、覗きにきますね^^


by: 如月つらら * 2007/06/19 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ☆--

始めまして(*- -)(*_ _)
履歴からきましたぁ♪
こうゆうブログ・・・素敵ですねぇ〜
めっちゃ癒されます^^

リンクさせていただきますね(*´∇`*)
by: 凌 * 2007/06/19 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはー☆--

うわぁ〜♪
同級生に再会なんてすごいですね!
ここにくると、他のひとの幸せを分けてもらえる気がして安らげます!

また来ます!!
by: ココロ * 2007/06/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴みました♪
訪問ありがとうございます^^

読んだら和みました*

リンクフリーとのことなので
リンクさせていただきます!!
by: 乃亜 * 2007/06/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

このブログを見て幸せな気持ちになりました。
 素敵なブログをリンクさせてください♪

またおじゃまします。

  
 あたしの幸せは、お客様が笑顔で
『また泊まりに来ます』って言ってくださるときです。

 数ある旅館の中から、うちを選んでくださり
そしてまた来てくださる。

 幸せです。

by: 香織 * 2007/06/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

訪問リストから遊びにきました。
とても楽しいブログですね!
またお邪魔しちゃいます。
こちらにも時々遊びに来て下さいね!
by: けーこ * 2007/06/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴カラきました-♪
ありがとぉデス。
結婚式、私も今年ゎ多く出席するんデス。
ほんわかなりますね♪
by: アクビ * 2007/06/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます--

これ、いいですね。
がんばって続けてください。
by: setosuke * 2007/06/18 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--和みますねぇ^^--

始めまして〜^^
こんばんはぁ☆
亜熱帯yukaと申します。
ご訪問ありがとうございました!

とっても、ほんわかして、私までハッピーな気分になれました♪
また良かったら遊びに来て下さいね^^

リンクフリーとの事なので、リンクさせてもらいます^^
また遊びに来ますね☆
よろしくお願いしま〜す♪
by: 亜熱帯yuka * 2007/06/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ、訪問させていただきました♪゛

幸せそうなNEWSばかりで・・・いともたやすくその光景を思い浮かべることができました(´`*
もっとたくさんのHAPPY NEWS を聞けることを期待しています...

リンクフリーということなので、リンクさせてください(´`;)これからも、HAPPY NEWSを聞かせていただきたいと思います☆★
by: 成瀬 光 * 2007/06/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

訪問ありがとうございます!
素敵なブログですね。
読んでいて、私も幸せな気持ちを分けてもらえたような気がします*
またお邪魔させてください^^
by: pes * 2007/06/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。履歴からおじゃましました。

やさしい気持ちになれるブログですね。すてきです。
新幹線の双子ちゃんの話(4/3付)もびっくり!
知り合いがいますので、こんど話題にしてみますね。

私自身にも最近いいニュースがいろいろありました。
一番すごかったのは、23年ぶりに留学生時代の地元の人たちと再びコンタクトをとることができたこと!
改めてインターネットが持つ力を実感しました。

これからも心が温かくなるようなニュース、
楽しみにしていますね。

by: まっちる * 2007/06/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんわかしましたぁ♪--

人のしあわせを自分のしあわせに
感じられるって、それ自体すごくしあわせなことなんだなーって感じました☆

そらを見るのが好きはしょたこん☆です。
またおじゃまさせてもらいまーす。。
by: しょたこん☆ * 2007/06/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--My ミラクル!--

e-291訪問履歴から訪ねてみましたーe-44

なんかいいムードですねe-230
俺にもハッピーっていうか・・・ミラクルがありましたe-28

高校に入ってからできた友達の知り合いの知り合いの友達が自分でしたe-236
まさか自分に帰ってくるとは・・・プチ幸せです
by: SBC * 2007/06/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんゎ
はじめまして
履歴からやってきました

すごく優しさが溢れているブログだと思います
またお邪魔させていただきますね
by: けいた * 2007/06/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎ。
いきなりですが,
リンク追加させてくださぃ><
もし良かったら,来てください♪
by: 彌琥 * 2007/06/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。
履歴から訪ねてきました。
あったかみのあるブログですね。
こういうのって良いと思います、素直に。

更新、楽しみにしています。
by: くろまめ・どんぐり * 2007/06/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せそうですね--

いつも回りに幸せがあるっていいですね。
ブログがんばって下さいまし。

ぼくもぼちぼちやってみます。
by: フィービー * 2007/06/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、初めまして。
履歴よりお邪魔しました。

その3 の話、知り合いにいます。
mixiキーワード検索で本当に偶然見つけた
らしいです。

それがきっかけで時々連絡取り合ってる
そうです。
by: Takawo * 2007/06/15 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からお邪魔させてもらいました。
訪問ありがとうございました。
また、遊びに来てください。
by: たいしん * 2007/06/15 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

履歴から来ましたヾ(o・∀・o)ノ”
ココロが暖かくなるサイトですね♪
是非、またお邪魔します!

ちなもmixiを始めて、なかなか連絡が取れなかった友人と連絡が取れるようになりました♪
そういう偶然って素敵ですよね◎
by: ちな * 2007/06/15 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。履歴からやってきましたmomo
と申します。ステキなサイトですね。
またおじゃまします。
とりあえずご挨拶まで。
by: momo * 2007/06/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--復帰おめでとうございます。--

長期休暇ご苦労様でした。

ほのぼのとしたニュースを
楽しみにしています。
by: 音人改め音(G) * 2007/06/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/32-0e6d131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
