| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY コメント⑤
2007 / 07 / 24 ( Tue )
個人的で小さいかもだけど本人にはとても大切なHAPPY NEWS

<<その1>>
とあるお母さんの話。

お子さんの自立心が垣間見れたこと
お顔のシミが消えたこと
どっちもお母さんには素敵なHAPPYですよね

<<その2>>
これもまた、とあるお母さんの話。

お子さんが揃って寝ている顔を見ていたら、
みんなそっくりなお顔が揃ってたこと
兄弟だから当然なのかもしれないけど、なんだかほっとしますよね

<<その3>>
とある大人の女性の話。

結婚していく友人と接していると、
ふと自分が家を出て行く時のことを考えたこの女性
そんな時、今ある家族との生活そのものが
すごく素敵なことだと感じたんだそうです
子どもの頃には考えられない大人ならではの考え方ですね

<<その4>>
これもまたある女性の話。

やりたいことがあったこの女性…
お金もかかることだったけれど、
今のうちしかできないからと理解を示してくれた
温かい家族がいてくれたことが嬉しかったそうです
最後に頼れるのはやっぱり家族なのかな

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

21 : 22 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(167) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | HAPPY コメント ④>>
コメント
--初めまして--

-初めまして--

訪問ありがとうございました。
ほっとする素敵なブログですね
いつも、自分は幸せ者と感じて
感謝して生きてます。

また、おじゃまします。

by: 長介 * 2008/01/17 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から来ました。訪問ありがとうございます。

いい話ですね〜。幸せなことを数えたら、すぐ幸せになれますね。

また来ます。それでは。
by: tsunayoshi * 2007/12/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼのとした感じでいいですねぇ〜
これからもよらせていただきます^^
by: ありがとうです * 2007/12/16 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通の生活が幸せだと思えたら、人生はもっと素敵に思えるんでしょうねぇ。
私がそれを悟るにはまだまだ・・・
そしてまだ、悟りたくない。
by: もみじ * 2007/11/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡から訪問しました。
夜中に失礼します。
日々の嫌なこととか、そちらのブログ見たら思わずニヤっとしてしまいました。
ちょくちょく拝見させてもらいます。
by: ゆ〜ちゅれちゅ * 2007/11/29 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。初めまして--

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね!

とっても、あたたかいブログですね♪
by: マカロン * 2007/11/26 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(o^∇^o)ノ--

はじめまして♪
なんだか素敵なブログですね(o^∇^o)ノ
リンク、させてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
また来ます♪
by: CuuCoo!そらマメ。 * 2007/11/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問ありがとうございます。
癒されました。
ありがとうございます。
by: メガネ@ * 2007/11/24 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます
これからもちょくちょく、くるのでよろしくお願いします
by: 汗 * 2007/11/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡たどってきました。
すごくいいブログですねv-20また読ませていただきます。
by: まさ * 2007/11/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして
足跡を辿って 伺いました
思わず笑顔になりました
いいお話 いっぱいありがとうございます
よろしければリンク貼らせてくださいませ
by: 桔梗♪ * 2007/11/19 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

足跡から私も来させていただきました。

優しい、心がほっこりするブログで、一目でお気に入りになりました。
またちょくちょく遊びにきます。
by: Hi * 2007/11/19 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ご訪問していただいてありがとうございます。

日ごろの何気ない出来事、その中にハッピーを見出せるってかなり素敵なことですよね♪

私も毎日ハッピーさがして生きてます。
リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
by: freedom * 2007/11/17 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。はじめまして〜〜〜。

訪問履歴からきました〜。

とても素敵なページですねっ。

明るい色使いが大変いいな〜と思いました。

私も、もう少し勉強してもっといいページを

作っていきたいと思います〜。

また見にきます〜^^
by: おうが * 2007/11/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

ご訪問頂きありがとうございました。
ほのぼのと温かいブログですね。
お人柄が表れているようです。
また当方にもご訪問いただければ幸いです。
by: aoao. * 2007/11/16 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

訪問ありがとうございます♪

素敵なブログです(○ゝω・)b⌒☆NE!

当たり前の日常…それが一番の幸せなのかもしれませんね…

気持ちがほっこりしました(o^-^o) うふっ

また、遊びにきます〜♪

by: ぴよ゚⌒(o・_・o)⌒゚ * 2007/11/16 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴残して頂、ありがとうございました。素敵なブログですね。
by: 茜 * 2007/11/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして〜--

履歴残してくれてたのできました〜なにやらすごく良いブログじゃないですか!!
リンク追加します、また遊びにきますね〜
by: MCARD * 2007/11/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問ありがとうございます。訪問履歴を見て、来ました。

小さな幸せっていうのも大切ですよね。
和やかなブログで、素敵です。
また来させてもらいます。

リンクさせてもらいますね!

by: ゆっすけ * 2007/11/15 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^*--

初めましてm(_ _m*)
訪問者履歴から飛んで来ました(つω`*)
良ければまた遊びに来てくださいね^^v
by: Jam * 2007/11/15 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。

足跡からこのサイトに寄らせていただきました。

心温まるサイトですね。

またきさせていただくと同時にリンクさせていただきますね♪

by: mineru * 2007/11/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なブログですね。

とても楽しかったので、ご迷惑でなければリン

クさせてください。

もし迷惑ならコメください。

そして、僕のブログもリンクしてください。

ご迷惑でなければ。頼みごとばっかですいません。

では失敬します。ノシ

by: 蒼天のヴァル様 * 2007/11/14 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、あしあとをたどってきました☆
ほのぼのとする幸せなニュースとか、なんか目の付け所がいいですw

幸せをわけてもらいに、またきまーす☆
以後、よろしくおねがいします。
by: * 2007/11/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
こちらのブログリンクさせていただきます
by: UKIMO * 2007/11/13 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。履歴を辿ってきました。
ほのぼのするサイトですね。
いいアイデアだと思いました。
by: madame passy * 2007/11/12 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から飛んできましたe-343

プロフィールの雲のハートがとっっても素敵v-344

ほのぼのとしたブログで またまた素敵v-352

また 寄らせてもらいますねi-236
 
by: メイのぱぱまま * 2007/11/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてー

ななですっっ!!

足跡から飛んできましたっ

またきてくださいね

今度わコメください ばく
by: なな * 2007/11/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございますi-176
よヵったらまたきてくださいw
by: 亜美 * 2007/11/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

私のブログを読んでいただき、ありがとうございました。
さっそく飛んできました。
そしたら、何だかとても癒される言葉が
散りばめられていて、幸せな気持ちになりました。
フリーとのこと。リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
by: tera… * 2007/11/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/06 21:37 * [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
訪問履歴から辿って来ました。
HAPPYなNEWSを読んで私もHAPPYになりたいです。
リンクさせて下さいネ。
by: naga * 2007/10/31 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました!!
どこから飛んでこられたのか
とても不思議です^^

とても素敵なHPですね><
可愛いス!!!
by: 五柴 * 2007/10/31 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。訪問ありがとうございました。

素敵なブログですね・・・
リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきました。

また来ますね。
by: へなちょこ * 2007/10/26 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。訪問ありがとうございます。

すてきなブログですねぇ・・・リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきます。

また来ますね。
by: へなちょこ * 2007/10/26 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

こういうみんながほんわりと幸せになれるブログってすてきだと思います。

こういう使い方もあるんだなぁ、と感心しました。

今後ともちょくちょくきさせてもらいます。


それと、タイトルのとおり訪問ありがとうございました。
by: じゅりあん * 2007/10/24 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ブログの訪問ありがとうございました^^
くだらないブログですが暇な時に訪問していただけたら幸いです^^
by: popo * 2007/10/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

☆こんばんは☆

ご訪問ぃただきありがとうござぃます。

とてもステキなニュースをありがとうござぃますv-360

ではでは、また寄させてぃただきまァ〜す♪
by: * 2007/10/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--興味深いw--

はじめましてw履歴から参りましたへなちょこです。訪問ありがとうございました!!よかったら毎日更新してますのでよろしくですw
by: へなちょこ * 2007/10/17 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
訪問ありがとうございました☆

素敵なブログですね。

小さな幸せ、たくさん、見つけていきたいな。
by: すずらん * 2007/10/17 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

 初めまして。

 私のブログを訪問してくれてありがとうございます。

 訪問履歴から来ました、「べっけん」です。

 心温まる話題がとても多くていいですね。

 遠いところに住んでいる家族を思い出してしまいました。

 また見に来ます。
by: べっけん * 2007/10/15 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

足りないものに心をとらわれているより、
今あるものに感謝すれば、いつだって幸せ♪
毎日ご飯を食べて、働いて、布団で眠れる。
それってすごーく恵まれているって事ですよね♪
by: comichiko * 2007/10/13 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね--

ご訪問ありがとうございました!
素敵なブログですね^^
リンクさせていただきます(*^^)
by: たくぼん * 2007/10/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます^^
ほのぼのしますねー
また来ますっ
by: 海 * 2007/10/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね。
なんだかあたたかい気持ちになりました。
また寄らせてもらいます。
by: choco * 2007/10/12 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--一人暮らし--

はじめまして「気の向くままに、珈琲を啜る」管理人の珈琲大臣と申します

FC2の来訪者履歴見て来てみましたが、こんな世の中でも思わず和むような、あまり公にならない部分を大々的に出してるこのサイトはとてもいいと感じましたw

私のサイトは大分趣味に走ってて見る人を選びそうですが・・・(笑

これからもこのサイトに足を運んでくださる方が増えますように、それではw

追伸・私のちょっとしたHAPPY NEWS

私は就職して実家を飛び出し、県外の会社の寮に住んでいます。
ですが、入社して最初の年でもある所為か・・・家族のいない寂しさを知って、同時に「家族っていいもんだな〜」と夜中に半べそ掻きつつ眠ってますw
でも帰れないわけじゃないんで毎日を頑張れる、そんな感じです(^ω^)

長文失礼いたしました、では
by: 珈琲大臣 * 2007/10/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆”--

訪問ありがとうございます!

履歴から来てみました。
とっても素敵なブログですねv
読んでいてなんだか暖かい気持ちになりました。
不幸せばかり考えるのではなく、こんな風に幸せを見つけることってすごく大切な事だと思います。
これからも沢山のHAPPYを見つけてくださいe-256
by: 鈴菜 * 2007/10/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログの閲覧ありがとうございますe-420

いいブログですね^^
たびたび見に来ます
by: ゆうご * 2007/10/11 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ訪問してくださって、ありがとうございます。Happy という言葉、いいですね。また、寄らせていただきます。
by: ナッツ * 2007/10/09 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問有難うございます。とても優しい気持ちが伝わり、癒されます、小さな幸せほど大事なことと思います。またよろしく、
by: 不思議な不正義 * 2007/10/09 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴からきました。
心温まるブログですね(*^^*)
また遊びにきます♪
これからもよろしくですm(__)m
by: みるまゆ * 2007/10/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、訪問履歴から--

リンクさせてもらいまーす
by: ヤザウィン * 2007/10/07 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

訪問履歴から来ました。
日々疲れて嫌になることがほんとに多いのですが、
ここのブログのように、いろいろなことに目を向けてみようと思いました。

ありがとうございました。
by: たもつ * 2007/10/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!
ブログに訪問していただき、ありがとうございます^^

ここゎとても癒される場所ですね....
リンクさせていただきました!
by: メロ仔 * 2007/10/07 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡から参上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんかすごい心に良い内容のブログだったんで勝手にリンクさせちゃいました(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
よろしくおねがいいたします(m。_。)m
by: かぼちゃ * 2007/10/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。

ホッとしますね〜。
小さな幸せに気付ける幸せ・・・。

ホントに、知らず知らず欲張りになって、
幸せなことなのに、当たり前すぎて逆に不満ぶつけてみたり・・・。

もう一度、ちゃんと!いろいろ見つめなおしてみたいと思います。
ありがとうございました。
by: タヌ猫 * 2007/10/05 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

履歴からきました(^^)
HAPPYなニュースいいですね!素敵です☆
by: あんじぃぃぃ * 2007/10/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からやってきました
綺麗な旋律の言葉です!!
すごいなー。

僕はBLOG書き始めたばかりで
何を書いてよいか???
といったところです。
参考にさせていただきます。
綺麗な音色の言葉を見つけてくるので
またいつか来てくださいね。

by: おとんぶわー * 2007/09/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問有難うございます。
コメントの数がはんばじゃなく多いですね。
すごいなぁ〜。
癒されに、また来ます!
うちにも、またお越し下さいね。

by: あみ・もと * 2007/09/30 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

履歴からこちらにきました。
来てくださってありがとうございます。
色々なhappyが載っていて、幸せを感じさせられます。これからも拝見させて頂きます。
私の方にもきてくださいね。
by: * 2007/09/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----


訪問履歴からきました♪

ブログ とってもすてきですね!
私は ブログにきてくださるだけで
とても幸せな気持ちになります☆
また お邪魔させてもらいますね♪
by: ティアラ * 2007/09/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、訪問履歴から来ました
此処のブログ、素敵ですね☆

出来れば、また俺のブログにいらしてください
PASS→1224
by: 風雅 * 2007/09/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ訪問ありがとうございます。
記事を更新したので興味があればどうぞ来てください。
http://teppuu.blog120.fc2.com/

ただ、とってもカオスで長文なので読みにくいと思います(><;)

とても素敵なブログですね(^ ^♪)
ポジティブな考えは誰にもできることではないので、
ちょっとうらやましいですw
by: 鉄風 * 2007/09/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
幸せって難しいですね。
けど、訪問していただいたことは幸せですよー!!
ありがちょんまげ、
ではでは
by: ぞうがめ * 2007/09/28 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきーーーー(*^_^*)--

訪問ありがとうございます(^_^)

当たり前のことをこうして改めて振り返ると、こんなにも素敵なことだったんだなぁと思わせていただきました。
とっても暖かい気持ちになりました!

癒しのブログ リンクさせてくださいね!!
始めたばかりですが、頑張って更新していきますので ぜひまた遊びにきてくださいな(^。^)♪
by: ブログかじり虫 * 2007/09/28 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問有難う御座います    --

初めまして。
訪問履歴から来た、奏と言います。
訪問有難う御座いましたw
また来てくださると嬉しいです。
それからリンクさせていただきますね。
by: * 2007/09/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

ブログに訪問して頂きありがとうございます!
読んでいたら自然に微笑んでしまうニュースですね♪
当たり前のことがこんなに幸せな気分になれるっていいですね。

by: 御蜂 爽 * 2007/09/26 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
結月と申します。
小さなしあわせを大事にすること
を今日改めてイイコトだなぁと思いました。
私もどんな小さなことでもしあわせを
見つけていきたいと思います。
ありがとうございました。
by: 千夜結月 * 2007/09/22 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます!!

なんだか、
こっちもなんか優しい気持ちになれますね((笑”
従兄妹を見てても、
(あぁ。本当に似てるなぁ。こっちはおじさんにかな?こっちはおばさんかなぁ・・・)
とか、寝てる三人をみて思ってます。
by: 美弥香 * 2007/09/21 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪--

訪問ありがとうございますッ!

HAPPY NEWSってどんなことが書いてある

のかな(・ω`・?ハテナ?

と思って来てみましたi-189

ょければまた来てくださいねi-185
by: しぇりー * 2007/09/21 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
知り合いのホームページのリンク先から来ました…。
とっても心温まることばかりで、本当に素晴らしいサイトです!私も見習いたいです…!
リンクフリーということなので、ぜひぜひリンクさせていただきたいです!!★
いきなりで、ホントに勝手にすみません。
ありがとうございます…!
失礼します。
by: Lishera * 2007/09/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます!--

とてもかわいいブログですね♡

うんうん!とうなずきながら見させていただきました!

わたしは、まだブログ立ち上げたばかりです!

とても、参考になりました!ありがとうございました!

また、訪問させていただきます!!
by: dai14d * 2007/09/20 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございましたvv
ほんとどれも頬が緩んでしまうような暖かいニュースですね♪
またちょくちょく遊びに来ます。
これからも更新頑張ってください!!
by: なつ * 2007/09/19 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

はじめまして
訪問ありがとうございます
ハッピーという言葉をきくと
なんだか心が安らぎます
またきてくださいね
by: yyyei * 2007/09/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして!--

履歴から来ました。
素敵なブログですね!

勝手ながら”リンクフリー”ということなの

こちらにリンクを繋げさせて頂きました!

なんだかホッとしたり
癒されたりするニュースを
これからも綴っていってください!
by: 壱弐 * 2007/09/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--卑弥呼が埋めさせた大量の銅剣と銅鐸--

ご訪問ありがとうございます。返信おそくなりました。 ハートのマークが印象的ですね!
by: 平 素人 * 2007/09/16 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めまして、足跡からhappyさんのサイトに
来させて頂きました。
もっと、この幸せな感じがネット上を駆けめぐると良いですね笑

相互リンクとか出来るならお願いします。笑
by: キキ * 2007/09/13 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

はじめまして^^
僕は、ハートマークの検索でHAPPYさんのHPに辿り着きました。
素敵なHPで、心が温かくなります。

ひとつお願いできないものか
伺いたいのですが、プロフィールの
ハート型の雲写真を にぃーのブログで
使わせてもらうことはできないでしょうか?

あまりにも素的な写真で
にぃーの探してたハートとイメージがピッタリなんです。 無理でしょうか…?
by: にぃー * 2007/09/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^▽^

なんだかとてもほのぼのぼのぼの〜

今年はとても暑い日が続いたのでみんな気持ちがささくれだってる日々も続いてるのかと思っておりました。。でも、そうですねwちっちゃいけどいいことちょっとずつあるんですね〜

わたしこういう話し聞くとほんっとにほっとします^−^ほのぼのぼのなお話しこれからもちょこっと覗かせてもらいます〜v-238
by: * 2007/09/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

最近少し嫌な事があったのにこちらのブログで凄くHAPPYな気分になりました。

小さな幸せって気をつけないと気づかないけど、気づいた時は凄く幸せですよね。
私は最近自分の観葉植物に新芽が出て、それだけで凄く幸せな気持ちになりました。
こちらのブログ、リンクさせてもらっても良いですか?
これからも幸せを頂に通わせて頂きます。
by: ひろむ * 2007/09/11 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
きてくれました?

ちょっといいことってすごい大事だったりするんですよね!
すてきなブログだとおもいます★
by: 17HumptyDumpty * 2007/09/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど!--

はじめまして ひろです
皆さんの暇つぶしブログ「金部」に来てもろてホンマおおきに

いや〜、ピースフルちゅーか
へいわ〜なブログやなぁ

平和な雰囲気
「金部」にもわけてもらいたいですわ

またぜひ来ぃはってくださいね^^
by: ひろ * 2007/09/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁのぉwwウチのプログ見てくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

子供が、ぃるンですかああ?
by: 久美姫 * 2007/09/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いやされます--

日々の小さい出来事に幸せを見つけることはすごく大事なんだなと思いました。私も見習いたいです。すばらしいです
by: 飾り職の秀 * 2007/09/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--

あたしも幸せな日記をたくさんかけるようにしていきたいです♪
書くだけじゃなくて、見るものや読み物も幸せな事を多くしたいって思いますね。
素敵な日記だから、リンクしちゃいました☆

ありがとうございます♪”
by: yu * 2007/09/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、幸せそうですねww
ぁたしも、幸せを探します!!
by: みゆ姫 * 2007/09/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!1円オークション情報サイトを開設しているうさぎオヤジです。
訪問ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
by: うさぎオヤジ * 2007/09/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます ^ ^--

 
大きな出来事がなくたって
平凡な毎日が続いたって
こうした幸せがあるなら
あたしは日々暮らしてることをステキだと思えます ^ ^ 

あたしはこのブログ大好きです ^ ^
by: あかはね * 2007/09/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問有難うございました。

なんだか、とっても癒されました。

またチョクチョク覗きに来ますねv-10
by: 舞妓ママより * 2007/09/06 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

履歴から訪問させていただきました
訪問ありがとうございます
心が和むようないい話ですね
私の知り合いの方にも見てもらいたい為リンクさせていただきます
素敵なニュースをまた見られると嬉しいです
ありがとうございました
by: 星華 * 2007/09/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問どうも 

良かったら相互リンくをお願いしたいです

おKならmyブログにコメントを!
by: Mr.K * 2007/09/03 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ご来訪ありがとござぁます☆

履歴カラ来ましたッ
ココのトコ悪い事ばっか・・・
けど・・・
このブログで癒されました。。。

アリガトォゴザイマス☆
あと・・・
リンクに入れさせてもらいますっ


by: ナミネ * 2007/09/03 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--履歴から来ました--

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

履歴を見ていてちょっと気になる題名だったので来て見ました。
観覧をしているととてもすばらしいブログだと思ったのでボクもこんなブログになるよう頑張るのでまた来てください。
by: 魄龍紅α * 2007/09/02 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も履歴からやってきましたw
こんなにあったかいブログなかなか
ありませんよね♪
頑張ってください!
by: はんな * 2007/09/02 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、題名が気になったので履歴から来ました!

とってもいいブログですね。リンク貼らせていただきます!
by: 彗星 * 2007/09/02 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます☆

遅くなってごめんなさい。

このブログにいると落ち着きます。
また来させてください!!!
by: ☆夕貴☆ * 2007/09/02 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。
Happyになりたいとき(いつもだわ)
ちょくちょく遊びに来たいので
リンクを張らせていただきました♪
by: ごん太 * 2007/09/02 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です--

ご訪問ありがとうございました。

これからも明るいニュースで皆にHAPPYを振り撒いてください(*´∇`*)
by: しーやん * 2007/09/01 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問ぁりがとぅござぃます♪
ぃぃですね♪とてもぁたたかぃキモチになりますね♪
では、もしょければゎたしのところにも遊びにきてくださぃ♪
まってます★
by: Azusa * 2007/09/01 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。
まだ始めたばかりの素人ですがどうぞよろしくです。
素敵なブログですね。
by: *クレオ* * 2007/09/01 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--このブログ読んでると心が落ち着きます・・・--

ほっとします・・・私の周囲にはウツやパニックに人生を狂わせてしまった20〜30代の友人がたくさんいます。入退院を繰り返す人も多いです。
通院も薬もやめていますが、私もすでに10年近く患っています。昨日も大変でした。でも私は まだ幸せです。今朝は主人とネットカフェでモーニング。。。
そんな友達がほっとできるようなテディベアを作りたいと 作家目指して日々お裁縫・・・調子が悪い日は全く何もできませんが、、、こちらのページを見てると家族の事とかいろいろ思い出したり気づかされたりして 落ち着きます。
たまに のぞかせてもらって心を癒していきたいと思います。。。♪
by: コンフィーカ * 2007/09/01 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして(・∀・)♪+.゚--

とってもあったかい気持ちになれました^^

小さなことでもすごくそれが嬉しかったりすることってありますよね^^

また遊びにこさせてもらいます☆
by: 紅茶林檎 * 2007/09/01 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね--

ハッピーなニュース。いいですね。
暗くて、ネガティブなのばかりだとけっこうシンドイですもんね。
明るくて和むニュース。楽しみにしてます。
by: 若旦那くん * 2007/08/31 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴から参りました。ご訪問ありがとうございます。


…ふー、仕事中ですが、一息付けました(笑
お忙しいようですが、更新されましたらまた訪ねさせて頂きます。
by: すえ@社労士 * 2007/08/31 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました
こころが和んで良いブログですね
また時々来ます
by: サニーライト * 2007/08/30 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ァリガトゥございます!!!!
また訪問してくださいね☆
コメも残してくれると嬉しいです!!
by: 沙良那 * 2007/08/29 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。訪問覆暦からきちゃいましたe-257
なんだか、とっても素敵なブログですね。私みたいな子供が
言うことじゃないですが(笑)心が満たされますe-415
happynewsさんの素敵なブログ、私のブログを見てくださっている方にも見てほしいのでリンク入れさせてもらいます♪



happy
by: 朔 * 2007/08/27 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

訪問履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

ホームページ全体が温かいですネ!
by: 【夢追い人舎】 * 2007/08/26 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッとします。--

ご訪問ありがとうございました。

ホッとする、ブログですね。(^・^)

こんな風に考えて毎日すごしていると本当にHAPPYですよね。
by: キムチ社員K * 2007/08/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のブログ訪問していただきありがとうございますv-435素敵なブログですねv-352ほのぼのとした気持ちになりますv-291私のパワーのもとは家族です 家族のおかげで今がありますv-432また、私のブログにも遊びに来てくださいね
by: uma-mau * 2007/08/23 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--久し振りに訪問http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">を見ると心が温まりますょネhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">これからもハッピーなニュースhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">の更新楽しみにしてまhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">すhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ユウ * 2007/08/21 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい人気ぶりですね--

どうも。初めまして。
FC2ブログ「† KOUYOU s Blog †」運営・執筆・管理者の光陽というものです。
このたびは、俺のブログに訪問、ありがとうございます^^
本当に感謝^^

できれば、お気に入りに追加や、友達への紹介など、気に入ったらお願いします。

では。本当にありがとうございました。

すごい人気ぶりですね。うらやましい限りです;;
いろんな小さなハッピーも、悩みを和ませてくれますよねw(悩みあるんかい
by: †光陽† * 2007/08/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴から飛んできました--

はじめまして
訪問ありがとうございました♪♪
自分にもハッピーなNEWSが欲しいところですが予感すら無い悪寒がします(笑
by: カピ * 2007/08/20 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもや、履歴からやってまいりました(苦笑)
コメントさせていただきますね☆
この2番目の内容、なんか分かるかもですw
母が言ってたんですよね〜。
数年前家族でプチ旅行に行ったとき、車で寝てた私たち(弟妹の3人)同じ方向に頭倒して、同じようなかっこうで寝てたらしいんです。それを写真に撮ってた親。
その後できた写真を見て、私はなんか恥ずかしく思ったんですけどその話を楽しそうにしてる母を見てたら、その時親が和んだんだろうなぁ〜って想像できました。w
やっぱ家族なんだなって言ってた母の顔、なんともいえませんでした。なんだかんだ良いつつ家族って見えないもので心が通ってるものなんでしょうね。
そのことが思い浮かんだので、なんだかこの2の内容に親近感わいちゃいまして。
長いコメントごめんなさいです。
では失礼しますね。
by: 風月 桜 * 2007/08/20 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!訪問ありがとうございます♪--

かんな〜り遅くなりましたが、履歴から来ました。

嫌なニュースばかりが目に付く世の中にも、まだこんなに心温まるニュースがたくさんあるんですね♪
とても癒されました♪

これからも更新頑張って下さい!
by: 青☆林檎 * 2007/08/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--始めましてっ♪--

訪問、ありがとうございますe-420訪問履歴からきましたi-179とても、ほのぼのしてステキなブログだなとぃろぃろな記事を読む度に思いましたv-343これからも、更新ガンバってくださいっv-360応援しますv-363
by: かなん☆★ * 2007/08/17 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

心が暖かくなる内容でした
来訪ありがとうございました
by: n * 2007/08/15 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。訪問履歴から飛んできました。
それができただけでも、一歩進歩したような・・・(笑)また遊びに来ます。よろしくお願いします。
by: 園内麻亜 * 2007/08/15 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました。
訪問ありがとうございます。

最近ちょっと悩んだりしてたんですが、なんだかHAPPYな気分になれました。
これからもよろしくお願いします。
by: よっしい * 2007/08/15 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

純粋な内容のブログで心が洗われるようです。
私は先日ブログを始めたばかりですが
覗いてくれてうれしかったです。

どうも有難う♪
by: suto * 2007/08/14 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

訪問履歴から飛んできました。
あのような腐なブログに来て頂き、
ありがとうございます!

ここのブログは素敵ですね!
記事を見ていてとても癒されるし、
温かい気持ちになります。
小さな幸せというのは大事ですね。。。

by: 緋亜 * 2007/08/14 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なブログですね!
癒されますーww
訪問、ありがとうございました!
by: 終夜 暦 * 2007/08/14 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡から参りました〜^^◎
こういうニュースを求めていました♪
素敵な足跡をありがとう~
リンクさせていただきたいのですか 宜しいですか?             WITH LOVE
by: プルメリア優花 * 2007/08/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういった心が温まるいい話を発信しているあなたにはきっと良いことがある。実際に俺はHAPPYな気持ちになったから。あなたにHAPPYが返ってくるよ。これも因果応報。修業する事で心が強くなり立ち向かえると分かったのでたった一人ぼっちでも修行していても、この修業は延々に続く。争いを修めるための武術修業だから、単なる暴力や戦争といった目的のためと勘違いしたり、そういったデマを吹聴して回る人間は誰であろうと相手にしないし、容赦しない。
by: Naoki * 2007/08/13 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは★!--

訪問ありがとうございました♪
こんな記事を書いてらっしゃるなんて、いいかたですね!^^
またこちらのブログに来たときはコメントしていってください!URLを残していただけたら携帯からアクセスするので!お願いします^^
by: Melancho * 2007/08/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

はじめまして。訪問履歴をみてきました。
リンクに入れてもいいですか?
返事まってます。
by: 葉月 * 2007/08/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵☆--


日常的なHAPPYニュースですね♪

私もなんだかほっとしました(^_^)
by: 小山美咲 * 2007/08/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴よりやってまいりました。
素晴らしいブログですね。
現代はただでさえ暗いニュースが多いのだから、意識的にでも明るいニュースを作らなければだめな時代なのかもしれません。
ここにある幸せはみな小さな幸せですがすごくほっとさせられます。
小さな幸せが大きく羽ばたいていくことと、さらなる幸せが見つかることを願います。
by: 碧海 * 2007/08/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
えぇ〜と来てくれて有我等ございます♪落ち着くブログです禰^^
by: 百合君☆ * 2007/08/11 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

見にきてくれてありがとうございます
ょければリンクさせてください
コメントまってます
by: ムヒ * 2007/08/11 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

訪問履歴からきました*
初めまして!渡邉小夜と申します♪
とっても素敵なブログですね☆
みててとても癒されました#なんか有り難うございます”
by: 小夜 * 2007/08/11 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
初めましてっ!!
黒沢綺羅です。私のブログに来てくださったようで・・・
ありがとうございますvv

ところで、リンクフリーと書いてあったので、かってに貼ってしまいました;;
また、嫌でしたら言ってください。

もう一つ、こちらのサイトを見させていただいて、とても癒されました。
これからも更新がんばってくださいっっ。

もし暇なときがあったら私のサイトにもきてくださいね?

では、また来ます。
by: 綺羅 * 2007/08/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^ブログ訪問有り難うございました!
こちらのブログとてもいいですねv-410なんだか心が温かくなりますねe-68
また私のブログに(くだらないですが)訪問して下さればとても嬉しいです!!
これからも頑張って下さい!応援しています^^
by: 恭 * 2007/08/11 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問有難うございました^^
また遊びに参ります★
by: そら * 2007/08/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。
とてもユニークですね。ww
ランキング押しておきますね。
ぜひまたMYブログへ来てくださいね待ってます
by: * 2007/08/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね!--

私のブログにお越しくださって有難うございました。
小さな幸せって大切ですよね!
心がほんわかしました。
また来ますね^^
by: 久慈 * 2007/08/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問履歴来ました--

はじめまして紅松といいます、訪問履歴から来ました。
とっても素敵なサイトですね。
読んでいるこっちまで幸せな気分です。
これからも小さな幸せアップしていって下さい。
by: 紅松 * 2007/08/10 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----訪問履歴からデス----

初めまして!
素敵なブログですね。

また、来させていただきます♪
by: 気ままなアヒルの子 * 2007/08/10 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

私のブログに訪問して下さったようで…
ありがとうございますm(_ _)m

ここはあたたかくてほっとさせられる
ブログですねv-238

すっごくいいと思いますe-343
by: はんとん * 2007/08/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね--

はじめまして。
靴の旅人というブログをやってますYousukeと申します。
かわいいというか、ほのぼのする記事ですね。なんだかあったかい気持ちになれました。
またきますね。
リンクさせていただきます!
by: yousuke * 2007/08/09 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします--

先日はHEADSのブログにお越しくださりありがとうございます

なんだかここに来ると幸せになりますね

・・・色々な幸せがあって見てて楽しいです
by: ARENTDT HEADS * 2007/08/09 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎ^^
訪問履歴逆探知です(笑)

素敵なブログですねv
癒されました(*´σー`)

またきますね♪
by: ぉい♪ * 2007/08/09 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも、お久しぶりですw
一回来たことあります。いつだったかな?

先日はご訪問どうもありがとうございましたw

嬉しいニュース、読んででほっとしました。

それから、暑中御見舞い申し上げます。
by: heki * 2007/08/08 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いい話は、心が癒されますね。--

カルナです。訪問履歴からやってきました。
いい話って、心がほんのりして癒されますね。
私もブログには、楽しい話や面白い話を書くようにしています。

また遊びに来てください。

良かったら「癒し」をテーマにしたグッズを集めた「カルナマート」というYahoo!ストアもやっていますので、見に来てください。

嫌なニュースの多い毎日なのでぜひ、
☆ HAPPY NEWS みつけた ☆続けて下さい。
また遊びにきます。ヽ(*^^*)ノ
by: カルナ * 2007/08/08 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

 はじめまして ちょうぼうといいます。訪問履歴から来ました。世の中悪いニュースばかりですけど、ブログ読ませて頂いて、ほっとしました。  よかったらまた遊びに来てくださいませ
by: ちょうぼう * 2007/08/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴からやってきました。

世の中たくさん悲しいこともあるけど、ふとした日常にHappy newsは転がっているのですね^^

癒されました。

また来ます。
by: May * 2007/08/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ご来訪ありがとうございました。--

私は表立ってこう言うことは滅多に書かないのですが、
殺伐とした今の世にほんの少しでも幸せを見出せるHAPPYNEWSさん。
いいですね。
ささくれ立った私の心も、なんだか丸くなりそうです。
by: トーヘン僕 * 2007/08/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/06 19:39 * [ 編集] | page top↑
--訪問履歴からデス--

初めまして!
素敵なブログですね〜
あたしも、頑張らないとだ(´△`)うん。

また、来させていただきます♪
by: 太陽 * 2007/08/05 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も訪問履歴からきました。

小さなhappyで、私たちの心に
安らぎを与えてくれるブログ、素敵だなぁと思いました。

更新楽しみにしてます。
by: おちょぼ。 * 2007/08/05 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。訪問履歴からやってまいりました。今の自分と違うあたたかい世界、いいですね。またきます。
by: しろさか * 2007/08/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、訪問ありがとうございます!

HAPPY NEWS、読ませていただいてとても心がやすらぎました。
そうですよね、HAPPY 身近で探せるもの心で感じるものですよね。
また、覗かせていただきますね。
by: マチ * 2007/08/05 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、訪問ありがとうございました。
素敵なブログに思わず読みふけってしまいました・・  わたしのブログとは大違いでほっと一息。
by: * 2007/08/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問履歴から来ました。かなり気持ち的に優しくなれた気がします。
東京に来てから、あまり味わえない素朴なハッピー集ありがとうございます☆
by: axcel * 2007/08/04 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--安らぐブログですね--

こんにちは。
訪問履歴より遊びにきました。

ほんと記事を読んでいると、心が安らぎます。

疲れきった私の心が、ほんの少しだけど、癒されました。
ありがとう。
by: マユコ * 2007/08/04 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

二ュースなどでは重苦しい話題を沢山聞いて、正直日本って楽しい事は話題にならないものなの?
と思っておりました。
happy news様のブログを見たらとても安心できました。
これからもHAPPYを皆に伝えていって下さいww
でゎでゎ(*^O^*)/
by: 霽月はなび * 2007/08/04 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問?クス

訪問履歴から飛んできました〜〜〜
今後ともよろしくお願いします●⌒ ヽ(´ー` )
by: 中華大先生 * 2007/08/04 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして訪問履歴から来ました。
サイト運営がんばってください
ちょくちょく寄らせてもらいますのでまたよろしくお願いします。
by: お役立ち情報館 * 2007/08/04 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(´∀`)ニコッ--

訪問ありがとうございます!!
すごくうれしいです(>▽<)ワーイワーイ

最近嫌なNEWSばかりなのでこのブログを見て癒されたいです!!!
時々でいいので私のブログにもコメントお願いします。
by: 月姫優希 * 2007/08/04 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

訪問ありがとうございました。
ほっとする素敵なブログですね^^

これからもサイト運営頑張ってください
by: らぺっぽ * 2007/08/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉもんありがとぉございますe-266
なんかこのブログいいですッッッe-266
by: 清羅 * 2007/08/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

 はじめまして、訪問ありがとうございます。
 
 こういうちょっとした幸せっていいですね。
 
 これからもHAPPYなNEWSを見にきたいと思います。
by: 夕空 * 2007/08/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

ふしあわせを数えるよりも
しあわせを数えるほうがずっと素敵ですね。
ほっとするお部屋だと思います。

これからも、たくさんのHAPPYを見つけてくださいね!
by: もぐもぐ * 2007/08/03 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問あリがとうござL1ましたi-80

よければまた来てコメントお願L1しますi-194



by: まあ * 2007/08/03 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわv-35

ブログに訪問ありがとうございましたv-198

HAPPYなNEWSってどんなNEWSなんだろう・・・?

っと気になったので見に来ましたe-418

これからもサイト運営頑張ってくださいね
by: * 2007/08/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。訪問履歴からきました。また、よらせていただきます。
by: 若人 * 2007/08/03 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--始めましてm(__)m--

私も訪問履歴から来ました。

日々イライラしちゃうことが多いのですが、なんかとても癒されました。
私は自分の思いを書きたい一心でブログを作ったのですが、こういうブログの使い方もあるんだなと驚きました。
素敵ですね。

by: 樹理 * 2007/08/02 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こンにちは+*゜--

こういうふうにブログを使うのって素敵ですねi-265

あと、私のブログに来てくれましたよねi-175

ありがとうございました
by: みさき * 2007/08/02 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/36-8d2caf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
