| page top↑

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー!?
2007 / 02 / 16 ( Fri )
懸賞やくじ、誰でも当たったら嬉しいものですよね
今日は熊本に存在したすごくラッキーな夫婦のおはなしです

熊本のラッキー夫婦の話題

もうお正月気分なんてどこに行ったかわからないくらいのこの時期に、
お年玉付き年賀はがきの1等~3等すべてに当選した夫婦が現れました
そんなことが起こり得る確率、な、なんと、50万分の1だそうで、
まぁ、普通ではありえないと思うこと間違いなしの出来事です
ちなみに1等の商品はハワイ旅行、もしくは国内旅行だったそうです



この夫婦、実は1等の旅行は国内旅行を選択したみたいですよ
その理由がとても素敵だったんですよ~
その年賀状を送ってくださったご夫婦と一緒に旅行に行きたいから、ですって
心温まるこのような行為ができる大人になれるって、
すっごく素敵でHAPPYな人になれることのような気がします

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

21 : 00 : 10 | 地域 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花粉症のあなたへ。 | ホーム | ☆注目の新知事☆>>
コメント
--アオイケイトさん--

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ホント、すべてに当選なんて、懸賞好きじゃない人でもうらやましいことですよ!!
by: happy news * 2007/02/26 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

訪問履歴からやってきましたe-466
私 懸賞とかスキなので1等〜3等すべてに当選したというのは
ビックリですe-405
これからも色々なHAPPYなNEWSを楽しみにしていますe-328
又 来させてもらいますe-276
by: アオイケイト * 2007/02/20 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happynewsdehappy.blog93.fc2.com/tb.php/5-8294c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
